• ベストアンサー

ドラゴンボールZのベジータのせりふで・・

こんにちは。 ドラゴンボールZのベジータのせりふで、「フィニッシュを決めるのはおれだ」みたいなせりふがあったシーンを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takkaano
回答No.1

33巻150P セルゲーム開始前 悟空  「さてと! さっそくオラから闘わせてもらおうかな!」     「いいだろ? ベジータ」 ベジータ「スキにしろ。どっちにしてもフィニッシュをきめるのはこのオレだ」 サタン 「か……かってに順番をきめるんじゃない!!!」

waruusagi
質問者

お礼

ああ~!!! わかりました!ありがとうございます! しかも、詳しいセリフつきで、嬉しいです!