• ベストアンサー

ドラゴンボールZのベジータのせりふで・・

こんにちは。 ドラゴンボールZのベジータのせりふで、「フィニッシュを決めるのはおれだ」みたいなせりふがあったシーンを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takkaano
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

33巻150P セルゲーム開始前 悟空  「さてと! さっそくオラから闘わせてもらおうかな!」     「いいだろ? ベジータ」 ベジータ「スキにしろ。どっちにしてもフィニッシュをきめるのはこのオレだ」 サタン 「か……かってに順番をきめるんじゃない!!!」

waruusagi
質問者

お礼

ああ~!!! わかりました!ありがとうございます! しかも、詳しいセリフつきで、嬉しいです!

関連するQ&A

  • ドラゴンボールZ ベジータの髪

    こんにちは。ドラゴンボールZのDVDを見ていたのですが、ベジータの髪が赤いんです。確か後半は黒かったように記憶しているのですが >いつから黒くなったのでしょうか? >なぜ最初は赤い髪なのでしょうか? どなたかご存知の方いらっしゃったら回答宜しくお願いいたします

  • ドラゴンボールZの好きなキャラクター教えて下さい!

    漫画&TVアニメのドラゴンボール世代の女性です。 今更ながら、最近いい年してアニメのドラゴンボールZに はまってます。 私が一番好きなのはトランクス&ベジータです。 ベジータの影のあるストイックな感じが魅力で 大好きです。だんだん丸くなる性格もいいですねー。 ピッコロも同じ理由で好きです。 皆さんの好きなキャラと理由よかったら聞かせて 下さい~。

  • ドラゴンボール かいおうけん

    くだらない質問ですが、 アニメドラゴンボールでゴクウが、 かいおうけんを使ったシーンを教えてください。 (ベジータと戦うとき、フリーザと戦うとき、など大雑把で結構です) ドラゴンボールのゲームではかいおうけん20倍まであった気がしますが、実際使ったのは何倍が最高か覚えている方はいますか? ドラゴンボール世代なので、かいおうけんのシーンが大好きだったので、ふと気になりました。

  • ドラゴンボールZで

    ドラゴンボールZの始めの方で、 悟飯が地下に残されたロボットとやりとりする 回や、ベジータとナッパが地球へ来る前に寄る 星の話しなどはどうも、他の回と感触が違うのですが 脚本や演出の人が違っているのでしょうか?

  • ドラゴンボールとドラゴンボールZどっちが好き?

    ドラゴンボールとドラゴンボールZ(フリーザまで)どっちが好きでしたか?

  • ドラゴンボールZのIt's Over 9000

    Youtubeに、ドラゴンボールZ(US版)の動画があり 内容は、悟空とベジータとナッパがいて ナッパが悟空の戦闘能力はいくらだと訊きます すると、ベジータが 「It's Over NINE THOUSAAAAANDD!」と叫ぶのですが これが、アメリカ人に とてもうけているみたいなんです! このセリフが、なぜ こんなにも うけているのは、なぜなのでしょうか??

  • ドラゴンボールの誰の台詞か教えてください

    先日、ドラゴンボール好きの友人に 「さすがはセルさんですね。お願いしますよ。」 という台詞は誰が言ったかというクイズを出された のですがさっぱりわかりません。分かる方がいたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラゴンボールZはいつから?

    ドラゴンボールはいつからドラゴンボールZと いうようになったのですか? 漫画の背表紙は最初から最後まで ドラゴンボールですが。

  • ドラゴンボールZのトランクスについて

    ドラゴンボールZに出てくるトランクス(青年)って確か最初自分の正体(未来人であり、ベジータ、ブルマの子供であること)を悟空以外のZ戦士に隠してましたよね。 でもセル編後期や映画になると全員そのことを知ってるような描写があったのですが、トランクスは自分の正体をいつ明かしたのでしょうか? 単に僕がその回を見逃しただけだと思うのですが、ずっと気になっていたことなので、どなたかご教授ください。

  • ドラゴンボールZ

    今ドラゴンボールを16話まで見終えたところなのですが、時間稼ぎのような細かい話ばっかりでうんざりしています。 うろ覚えですが確かマンガではこのようなシーン(蛇姫や地獄市役所などなど)は無かったと記憶しています。 Zのアニメってずっとこんな感じなんですか?