彼氏とのホテルデートで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 大学生の女子ですが、付き合っていた彼氏と近いうちにホテルに行くことになりました。しかし、私はまだ経験がなく緊張と恐怖心で入れることができませんでした。彼とは処女の理由で別れた過去があり、その思い出が辛い時によみがえってしまいます。
  • 私はセックスに関して知識が浅く、どんなやり方が正しいのか普通なのか分かりません。付き合っていた頃は彼の指示に従って行動していましたが、そのやり方が正しいのか疑問に思っています。彼はゲームやアニメの影響が強く、そちらが普通だと思っていたため、私も疑問を感じています。
  • ホテルデートでのセックスは多種多様なやり方があると思いますが、いろんな意見を聞きたいです。どのように進めるべきかアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どんなやり方が普通か解りません。

 こんにちは。大学生の女子です。  数ヶ月前に別れた彼氏と近いうちにホテル行くことになりました。そのことで質問があります。  私はまだ経験はなくて(彼もですが)、付き合っていた頃も、「処女だから」という彼の理由で別れました。付き合っていたときは、ホテルに行っても、私の極度な緊張と恐怖心で入れることは無理でした。最後は呆れられ、相手すらしてくれませんでした。  もう別れた関係ですが、辛い時はその人を思い出します。その人とは会えなくなる関係になるので今度行きますが、私はセックス等に関しては知識が浅いです。このカテゴリを見ていて、どんなやり方が正しい、もしくは普通なのか解りません。  付き合っていた頃のやり方は、だいたい彼に言われた通りに、 お風呂に一緒に入る 彼がアダルト番組見ながら私を相手している 高校のスカートを持っていく 電気は付けたまま お互い触りあって(?)いる 彼に私の口の中で出される(←結構嫌です)  などが、いつものパターンでしたが、「これはありえない」や「こうした方がいい」ということはありますか?  やり方が多種多様だとは思っていますが、いろんな意見が聴きたいです。因みに彼はゲームやアニメ依存症で、そちらの影響が強くまたそちらが普通だと思っています。  拙い文章で申し訳ありません。アドバイス等お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.8

おじさんです。 貴方の文章を読んでいて「好きには勝てない」という言葉を久々に 思い出しました。貴方自身客観的に考えてまともな相手ではない ことが分かっているのに「好きだから」思い出すし、会いにも行く のでしょう。貴方はSEXの経験が少ないと言うより恋愛の経験が 少ないのではないでしょうか。恋愛や別れを経験して人は大人に なっていくのです。彼との別れを大人への第一歩として下さい。 >彼がアダルト番組見ながら私を相手している 有り得ません。何と失礼な。行為の最中は貴方に集中すべきでしょう。 女性によっては怒り出して帰りますよ。 >高校のスカートを持っていく アニメおたくの症状の一つなんでしょうね。これもあまりしません。 >彼に私の口の中で出される(←結構嫌です)   普通相手の女性がいやがったらやりません。私は妻がとても嫌うので 妻には一度もしたことがありません。 >因みに彼はゲームやアニメ依存症で、そちらの影響が強くまたそちらが  普通だと思っています。 これも問題ですね。彼自身も大人になり切れていません。 冒頭の「好きには勝てない」に逆らいますが、もう彼と会ってもSEXは しない方がいいし、是非新たな素敵な彼に巡り会えることを祈っています。

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答、ありがとうございます。  おっしゃるとおり、恋愛経験は浅いです。特に付き合った経験はありません。別れるのが怖いですが、これも経験の1つとしたいです。  元彼が、アダルト番組見ないと興奮が足りない、というようなことを言ってきたことがあります。ショックでした。また、スカートも普通ではないですよね。下着×スカートが良い、とい言われ続けていましたが。  口の中で出されるのは一度、苦手だと言いましたが、私が処女だから口だそうです。    あなた様や皆様の回答を読んでいて、自分が間違い続けているのだと思いました。元々、「久々に一緒に帰りたい」と言った私への返信から発展してこうなりました。  このような人は避けたいです。元彼に左右されないようにしたいです。  参考になる回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.10

別れた彼との行為は馬鹿げているのは他回答とおりですが、男が愛した女性を抱く時には口に出すなどしません。貴女の大事な処女を奪い中に入れるのが当たり前です。では何故彼が貴女の処女を奪うことをしなかったのかといいますと、彼は本当のSexを知らないからだと思います。私は高校時代に数多くの処女を奪いましたが、相手の意思があれば簡単です。高校のスカートなど不要で全て脱がせてしまいますから。相手が恥かしので電気は消して薄暗くします。フェラで口に出すのは若いうちだけで、20代ならフェラだけでは簡単に行きません。というのは私のように遊んでる男です。男によります。

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  確かに馬鹿げている質問・考え・言動だとは承知しております。  元彼は、処女がありえない、という考えの基だったので、あなた様の回答を読んで、本当のセックス知らないんだと思いました。口の中は本当に、どうなのかなと思いました。  元彼のような言動が「普通」だと思ってしまっているので、私自身も本当に気をつけていきたいです。  参考になる回答、本当にありがとうございました!

  • rika-chan
  • ベストアンサー率18% (198/1052)
回答No.9

数ヶ月前に別れた彼氏とホテルに行く? しかも処女を捧げる。 馬鹿馬鹿しい話です。他の好きな人をつくって他の人と経験してください。  あまりに安売りしすぎです。 同世代ではなく、年上の男性と真面目に付き合ったら、はじめてと言ったら、かなり大切にされますよ。

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  元彼に言われるがままになっていました。自分でも冷静に見て、どうかしていたと思います。これでは本当にあなた様の言うように「安売り」ですよね。  お互いの価値観が全然違いました。 >同世代ではなく、年上の男性と真面目に付き合ったら、はじめてと言ったら、かなり大切にされますよ。  この言葉に元気が出ました。回答、本当にありがとうございました。

回答No.7

私の回答としては、 <お風呂に一緒に入る これ以外は普通はないですね。 その他のは付き合いが長くてSEXも何十回もしてなら変化を求めてありますが、お互い初めてでそれはないですね。 <ホテルに行っても、私の極度な緊張と恐怖心で入れることは無理でした。 そういうことがあるというのは、元彼氏が払拭するべきなことなのにならないということは、心の底ではあなたも元彼氏のことを信頼してないのでしょう。 <辛い時はその人を思い出します。 感じたのは好きだから思い出すのではないような気がします。 初めての彼氏でホテルに何回か行ったからだけだと思います。 別れた彼氏とホテルに行って、そこまでしてお互い初体験をしたいものですか? 後後後悔するような気がしますが。 そうはいっても決めるのは貴方自身です。どちらを選んでも後悔はしないでしょう。

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答、ありがとうございます。  やることとして、お風呂に入ることはまだ良いと思っていましたが、経験浅い私でも、他がちょっと……という感じでした。付き合いはかなり?短かったです。  付き合っていた頃、全身で元彼を信頼してなかったのかもしれません。彼も私も今まで付き合った人がいなくて、また、お互いを知ってからまだ期間が経たないにも関わらず行ってしまったので……。 ><辛い時はその人を思い出します。 >感じたのは好きだから思い出すのではないような気がします。 >初めての彼氏でホテルに何回か行ったからだけだと思います。 その通りなのかもしれません。気付きませんでした。ありがとうございます。好きですが、そこまで本気ではない気がします。  後悔してしまうかもしれません。元彼なのに嫌われるのが怖くて言いなりになっていただけかもしれません。そうならないように断ろうと思います。  参考になる回答ありがとうございました。

  • chil_mil
  • ベストアンサー率40% (38/95)
回答No.6

人それぞれということは大前提で、わたしの主観で回答してみます。 まず、アダルト番組を見ながらっていうのがあり得ないです。 わたしじゃない女性を見て興奮されるのは辛いし、しかもその処理をさせられるなんて嫌です。 口の中へ出されるのも、女性が望まないなら無しだと思います。 その彼と何度挑戦したか分かりませんが、緊張や恐怖があっても、気持ちよかったり幸せな気分になれれば、少しずつリラックス出来ていずれ結ばれるはずです。 H出来ない原因が質問者さまにあるような態度の彼ですが、Hは2人でするものだと思います…。

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。 >まず、アダルト番組を見ながらっていうのがあり得ないです。 >わたしじゃない女性を見て興奮されるのは辛いし、しかもその処理をさせられるなんて嫌です。  やはり、ありえないですよね。本人は私ではなくそちらばかりでした。しょうがなく番組を見て興奮してる、とメールで言われたこともあります。  何度か挑戦しましたが緊張や恐怖は残っていたとしても、少しは至福でした。ただ段々お互いへの思いやりが出来ていませんでした。  彼の良いように私は動いているみたいでした。  今回、これからは本当に気をつけたいです。ありがとうございました。

  • asflugels
  • ベストアンサー率41% (281/685)
回答No.5

ひとつだけ言わせてください。 性をおもちゃにしないこと。 処女は恥でもなんでもないし、妙なトラウマを残すぐらいならホテルにいく必要はない。 セックスはゲームでもボランティアでもなく、愛の証明の1つの手段だということ。 精神的にも肉体的にも、あなたの緊張が融ける人と始めてのセックスを楽しんでください。 今のあなたは性欲処理のいいオモチャです。

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  確かにあなたを含め皆様の回答や元彼の言動を見ていて、ただ自分が彼の良い様に使われているように感じました。それに今回誘われて行ってしまったら、またトラウマを残すだけですよね。  彼にあのようなことを言われ、処女はいけないのだと思っていました。でも、そうではないんですよね。  指摘、本当にありがとうございました。気をつけます。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.4

30代の男です。 何が普通か、というより本当に基本的なことは もう知っていることと思います。 あとは、お互いに満たされるために 二人でひとつずつ見つけていくものです。 そういう意味でも、あなたの場合は それ以前のつきあうとか二人の関係とかを 考えるべきなのかと思います。 身も心もひとつになれないのなら、 どんな内容でもただするだけのことです。 逆に、想いを伝え合えるなら、 同じことでも意味が違ってくるわけです。 彼が求めることに応じるだけでは、 相手はあなたでなくても、人でなくても 同じことになってしまいますよね。 初めてのあなたをリードすることや、 あなたがしてほしいことを理解してくれる、 そういう相手であるべきではないでしょうか。

mio-asagiri
質問者

お礼

 拙い質問への回答ありがとうございます。  その通りですよね。今、元彼とメールしていますが、私も私でいけないと思っていますが、考え方が根本的に違って……。私がただ使われているような感じです。  元彼が年上だからといって、自分が気付かないうちに顔色ばかり窺っているみたいです。  丁寧な回答、本当にありがとうございました。

  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.3

列挙している中から選んだら、 彼がアダルト番組見ながら私を相手している 高校のスカートを持っていく 彼に私の口の中で出される(←結構嫌です) この3つは、それだけで見ればかなり変です。 成り行きでそうなることもあるだろうけど。それは双方が納得した上での話です。貴方が嫌だったら、彼氏が強要することではありません。 >彼はゲームやアニメ依存症で、そちらの影響が強く これなんだろうね。 貴方と彼氏は双方とも本当に相手が好きなのか、この文章を見るかぎり疑問に思えますね。 まあ、あまりお勧めできない付き合いですね。

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  指摘ありがとうございます。その三つは特に嫌ですし、ただ他の人は普通なのかどうか、と思っていました。また、ゲームの影響は強いのですね。  私は、本当に自分を好きになってくれていたのかが疑問で嫌いになりましたが、まだ好きな自分もいます。ただ、深い付き合いはこれから避けたいと思います。  参考にさせていただきます、ありがとうございました。

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.2

40代男です。 耳に痛い事になるかもしれません。 どうも、良くわかりません。 相談文を読むとどちらかというと彼の方が、なんか、変な感じです。 アニメが好きとか、エッチのやりかた、では無いです。 お付き合いの間、彼はあなたの事を本当に見ていたのでしょうか? 経験が無いのだから、だれでも上手で無いのはあたりまえです。 彼にはあなたの極度の恐怖と緊張感がなぜわからないのでしょうか? それとも分かっていても、気にしなかったのか? どちらにしても、彼の誠実さが疑われます。 エッチのやりかたもそうです。 あなたが受け入れられるなら、どんなやりかたもOKと思います。 それこそ普通だろうが普通でなかろうが、どうでもいい筈。 でも、あなたが受け入れられないエッチしかできない。 少なくとも彼はそれが正しいと思ってやっていて、全く噛み合っていない。 そして、「あなたが処女だから」という理由であなたを振る。 エッチは一番深いコミニュケーションだと思います。 あなたと向き合う力が弱い彼はその能力が低いと思うし、それを向上させようと 言う努力も感じられません。 そういう意味で、お付き合いは止めた方が、あなたのためと思います。 今度のエッチもやめた方が無難です。 最悪妊娠もあり得ますし、 その場合、傷つくのはあなたです。 もっとあなたを大切にしてくれる方とのお付き合いが良いと思います。

mio-asagiri
質問者

お礼

 早速の回答ありがとうございます。わかりづらい文面、申し訳ありません。  確かに、付き合っていたときにちゃんと私を見ていたか、と訊かれると、そうでもなかったと思います。彼は自分の趣味を優先し、私の精神面の病気をあまり真剣に考えてくれませんでした。しかし、まだ彼を好きな自分もいます。  妊娠なども軽く考え、相手に尽くそうとばかり考えていました。  丁寧な回答ありがとうございました。とても参考になりました。

noname#189120
noname#189120
回答No.1

>私はセックス等に関しては知識が浅いです ってかさ、人として浅いんじゃないの? もう会えなくなるからって、なんで別れた男に抱かれに行くの? 本当にキミ大学生? 新しいちゃんとした彼氏が出来た時、彼氏でもない男に抱かれに行く女だって言う後ろめたい気にならないの? キミが逆の立場だったらどう? いろいろセックスの手順について聞いてるけど順序が逆 まずそんなセフレみたいな関係になりそうな状況なんですがどうしたらいいですか?と聞くべき 自分の身を守るのは自分しかいないんだよ キミはちょっと思考回路がおかしい 勝手にホテルにでも行って彼氏でもない男のチンチンでもしゃぶったらいいんじゃない?

mio-asagiri
質問者

お礼

 辛口の回答ありがとうございます。  私は大学生です。 >新しいちゃんとした彼氏が出来た時、彼氏でもない男に抱かれに行く女だって言う後ろめたい気にならないの?  そのようなことは私は言いません。  ただ自分のことより相手のことばかり考えていました。鋭い指摘ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 緊張すると…

    私は対人恐怖症で極度のあがり症で 人と話しをする時緊張して相手が話した内容が 頭に入らないのです。緊張するとこういった事は有り得ますか?

  • 既婚男性に質問!処女と童貞の初体験忘れられない?

    既婚男性に質問です。 私は既婚女性です。叩かれるのを覚悟で書きます。 私は、高校生の頃はじめて付き合った人と初体験をしました。(相手も初めて) 若いころ貞操観念が極度に低く、正直好きだからと言うよりは、「処女を早く捨てたいから(時代背景もあるかと思う)」「興味があったから誰でも良かった」と言うのが本音です。 処女を捨てる時も、痛みや恐怖といったものもなくされるがままといった感じでした。 相手の方は、ぎこちないのにAVをお手本にしており、私に対しての扱いも荒々しいもので、その後相手の浮気で別れました。正直私にとっては最悪な思い出です。 最近処女が本来は大切なもので、自分の事を大切に扱ってくれる将来の夫のためにとっておけば...はじめての相手が夫だったらと最近になってすごく後悔しています。 ここから質問です。特に既婚男性の方の意見が聞きたいです。 (1)処女と童貞の同士でやった初体験が今までで一番でしたか? (2)初めての相手と奥様が違う場合、どちらが大切ですか? (3)処女を自分にくれたということは、今でも彼女が自分のモノだと思いますか?    それは別れたりしていてもそう思えますか? (4)今の奥様は、処女でしたか?そうでない場合、妻の処女を奪った    元カレに対して自分の方が負けていると思いますか? たくさん質問が有りますが本音で教えてもらえたら嬉しいです。 私にとって夫は一番なんですが、処女を他の人にあげている時点で 私の事を信じられないそうです。言い訳と言われるかもしれませんが 元カレ(初めての人以外に付き合った人も含む)と主人を同時期に比較して 誰に処女をあげるか選択できるような状況であれば間違いなく主人を選ぶんですが...。 処女を夫にあげることができなかったことで信じてもらうことができず悲しいです。

  • メールでは普通に話せるのに直接会うと話せなくなる

    メールでは普通に話せるのに直接会うと話せなくなる 私は高(2)です。 恋愛系にはかなりうとくて男の子相手だと緊張します。 しかも相手が好きな人ならさらに緊張してしまいます!! せっかく席替えをして斜め前の席に好きな人がいるのに何も話せない… 目すら合わせられません。 けど友達づてにメアドをゲットし、メールはしてます。 普通にメールなら会話出来るのに普段はあいさつもかわさない子って… 男の子はどう思いますか?

  • 今付き合った彼女とついこの間初めて性行為をしました

    今付き合った彼女とついこの間初めて性行為をしました。彼女の年齢は23歳、つい最近付き合って1回目のデートで彼女からホテルに行きたいと誘われました。 その時に彼女に処女だとカミングアウトされて、処女ならもっと恐怖心とか消極的になりそうな感じがするのに全くその気はなく結局的に向こうから誘ってきたのでこれまたビックリ。 彼女は今まで彼氏ができず、早く処女を卒業したかった、そういう事を早くしてみたかったと言っていましたがやってみると、指を入れる前は少し緊張してるように見えたり、指だけで凄く痛がったものの、無事繋がる事は出来ました。 でも血は出ておらず、彼女はとても喜んでいました。 でもどうも彼女が処女だと思えないのです。その理由に彼女の普段の服装が、いつも肩出しの服や背中を見せる服、短いスカート等露出多めな服装ばかりで男性の目を引く服装しか着ず、正直見た目だけならビッチそのものです。 処女と付き合った事はありますがどの子も服装は落ち着いた感じでそんな露出な格好なんてしないし、男性経験がないと堂々とそんな肌を見せる服なんて着れない気がするのですが、女性の皆さん男性経験がなかった頃そんな肌を露出する服を着れますか? 処女厨では無いのですがただ単にどうして女性はそんな嘘をつくのか、処女がそんなにいい物と思っているのか疑問に思って質問しました。

  • 一般的な普通の母親とは

    閲覧ありがとうございます。 私の母親は診断されていませんが、精神疾患を持っていると思います。私が小さい頃から暴れたり泣き叫んだり急に爆笑しだしたり何も喋らなくなったりと安定せず、山に捨てられたり殴られたなどの恐怖体験もたくさんさせられてきました。 小学生の時、友達の家に泊まりに行ったことがあるのですが、その時の友達の家族の居心地の良さというか安心感みたいなものにすごく驚いた記憶があります。 そこで質問なのですが、普通の家庭の母親とはどんなものなのでしょうか?母親は嫌なことがあったらどうしていましたか?不安定になっているのを見たことはありますか?愚痴を言うことはありましたか?どんな会話をしていましたか?弱音を吐くことはありましたか?母親の好きなところはどんなところですか? ご家庭によって多種多様だとは思いますが、教えてください。(そんな母親に育てられて今幸せだと感じている方) また、そんな母親に育てられてどんな人になったかも知りたいです。 純粋な質問です。なるべく長文で詳しく書いてくださるとありがたいです。

  • 病院など不馴れな場所に行くと極度の緊張

    前までは一切なかったのですがここ数年、病院や人(家族以外、久々に会う親戚など)に会うと極度の緊張で下痢、吐き気をもよおします。。(下痢は過敏症腸。)過去はそういう症状にはなりませんでした。耳鼻科や歯医者に行くときはやたらとびくびくしてしまいます。(痛みや器具が怖い)普通の内科でも極度に緊張します。耳鼻科などは治療するときに震えがおこるくらいです。。痛いのが怖いです。昔は痛みに強いはずでしたが。家族意外に会う人とも怖くて不安で極度に緊張して体的症状が出ます。。生きずらいです。美容院もお洒落な美容院に行けなくなりました。安い美容院なら行けます。いったいこれはなんなんしょうか?対人恐怖ですかね?真面目な回答アドバイス同じようなかたいますか?

  • 相手をおびえさせてしまう雰囲気を改善したい(対人恐怖・自己視線恐怖含む)

    私は対人恐怖と言うか、視線恐怖と言うか、会った相手を怯えさせてしまいます。レジなどでも人と合うのがこわいです。 なぜか男性は平気な場合が多いのですが、相手が女性だと緊張を感じ、 ひとことも言葉をかわさなくても、廊下ですれ違っただけでも相手の女性は私を見ておびえるような表情を見せる人もいます。 何か気持ち悪さを感じるようです。 相手が女性だとだめなのは、私が母親から暴力などの虐待を受けたことと関係しているような気がします。もう親元からは独立してだいぶ経つし親とはなるべく話さないようにしているのですが、症状は改善しません。 なぜこのように相手に緊張を与えるのかずっとわからなかったのですが、どうも私が「自分を素直に解放できず押さえ込んでいる」「その辛さやきつさが人に伝わり、相手もおびえや緊張を感じる」のではと思い当たりました。 「自分を押さえ込んでいる辛さが人に伝わり、それが相手をも辛くさせる」ようなので、もっと自分が楽になれば改善するんじゃないか、とやっとわかったのです。 「自分を抑えて苦しいと回りも迷惑なんだ」「自然に話そう、ふつうに話そう!」と思うのですが、子供のころから虐待を受けて育ち、常に緊張して苦しい気持ちを押さえ込んでいる状態しか知らないので、自分を解放してラクになったことがありません。また表面的には楽にしているつもりでしたし、普通に人と話しているつもりだったのです。気さくに話しているつもりだったのです。 しかし私の緊張と抑圧具合が普通でないらしく、周囲の人はその雰囲気をかぎつけて辛くなるようなのです。私が表面上は普通の顔をして普通に振舞っていても、内面でおびえて怒りと痛みと心細さと恐怖を抑えているのが伝わり、相手もおびえるのではと思ってきました。 でもなんで抑えてたら辛いのか、どうやったら楽になるのか、どうやったら開放できるのか、どうして自分を抑えているのか、自分を抑えるってどういうこと、抑えていいことがあるのか、なんのために抑えているのか、 開放したらどうなるか、開放してリラックスして素直になるのがどういうことなのか、それはどうやるのかがわかりません。 「自分を解放したら、気持ちがいいはず。私には気持ちよさがないから、みんな怯えるんだ。」と言うことがやっと気づいたのですが、その先どう素直にしたら良いか、一度もそういうことになったことがないので、方法がわからないのです。自然な感情の発露ができないのです。 開放のセラピーのようなものもやってみましたが、その場は開放できたつもりでも、根底が変わるわけではないので、人と会うときはまたピリピリさせてしまいます。目を合わせると目つきもきついようです。(自己視線恐怖) 特に女性と話をする時がだめです。書店の店員に質問をしても目が合うと目つきがきついようで、目が合うと相手が瞬間恐怖を感じているようなのがわかります。目は心の窓と言いますから、私の目に優しさがないのでしょう。 とてもつらいことです。 多分みんな楽に話してるから、あんな気さくに話せて、話のやりとりも楽しいのですね。私は自然に人の気持ちがすっと入ってくるやりとりができないようです。 好きな話で親しい人と話している時は、話に集中できて私も自然になるようなので、まずはそこからはじめていますが、なかなかその他の人たちとの関係まで改善にもっていけません。 その人たちとの共通項を見つけられないのだと思います。もしかしたら相手を好きになっていないのかも知れません。 何か良い方法はないでしょうか、とても悩んでいます。

  • 高校生って普通、付き合ったら・・・??

    こんにちは 高校生の男子です 高校生のカップルは、普通付き合ったらどのくらいの関係までいきますか?? 1、特になし 2、手をつなぐ 3、キスをする 4、抱きしめる 5、大人な関係 6、その他 普通が分からなければ、友人や自分の経験でかまいません また今、部活の後輩にとても好きな人がいます とっても好きなのですが、その後輩には処女でいてほしいと思うのです・・・ 決して、自分がその後輩に対して一番最初に・・・などという意味ではなく、また、自分はもしその後輩と付き合うことができても自分たちが高校生のうちは、そんなことをしないと心に決めているのですが(もし子供ができたことを考えると、とても行為をしようとは思わないので)、これは自分のわがままやエゴなのでしょうか?? もちろん、もしその後輩が処女でなくても、嫌いになるということはありません 回答よろしくお願いします

  • 性的被害にあっても普通です。

    性犯罪や幼少期の性的虐待被害に遭った人は、対人恐怖や異性への恐怖症が出たりすると聞きます。鬱や接触障害になったりとかするのも聞きます。 私は極度の人見知りですが、生活に支障が出るレベルではありません。接客業の家業の手伝いもしたし、レジ打ちのバイトもしたし、今は会社員として働いてます。 恋人も人並みに出来たし、結婚もしました。性欲もあります。行為も出来ます。ないと不安なぐらいです。 今の主人と出会うまでは、知らない人と行為に及ぶ事も多かったぐらいです。 幼少期に身内から被害を受けてました。その事は本当に許せないし、相手も気持ち悪い。今でも。 十代の頃に痴漢にも遭ったし、レイプにも遭った。本当に怖かったのに、次の日には普通に生活してました。 唯一異常だったのは、リスカやアムカの癖があった事なんですが、それもかなり浅くて、10年経った今では、よく目を凝らすか、酔っぱらって肌が赤くならない限り見えない程度の傷跡です。 この傷跡みたいに、私の心は大して傷付いていないんだと思うんですが、そう思うと、自分が物凄く汚ない存在の様に思えてきます。もともとが汚くて強いから、汚ないことをされても平気なんじゃないかとか、色々病んでしまう人は綺麗で悪くないからなんだと思ったり。 実際、そうなんでしょうか。たくさん傷ついてる人は、私とは元々の綺麗さが違うんでしょうか。私は、主人と子供を作ったりして綺麗な人みたいな人生送っていっても大丈夫でしょうか。主人も主人の両親も正しく綺麗な人です。私が混じってていいのかも分かりません。子供も凄く欲しいけど、汚ない私から生まれた子は大丈夫なんでしょうか。私はなんで壊れてないんでしょうか。

  • 人間関係を築くのが苦手な私、家にお招きに・・

    小学校の頃のいじめのトラウマからどうも人間関係を上手く築く事が苦手です。 ◎裏切れ続けられ人に対する何とも言えない不信感があること。 ◎第一印象は良いがその後の関係が緊張のあまり続かないこと。 ◎嫌われる事への極度の恐怖心 が簡単に振り返るとあげられると思います。 今は鬱で多分、気づくのが遅かったくらいでもっと前から鬱だったのかもしれません。 あまり面識のない友人に子供の関係もあり、近々、家に招かれていますが、どうもどう接して良いかイメージが出来ず、ちょっとしたパニックになっています。 こんなだめな私に人間関係をまず築く為のポイント、こうしたら上手くいったなど前向きになれるアドバイスをいただければと思います。