彼氏とのホテルデートで悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 大学生の女子ですが、付き合っていた彼氏と近いうちにホテルに行くことになりました。しかし、私はまだ経験がなく緊張と恐怖心で入れることができませんでした。彼とは処女の理由で別れた過去があり、その思い出が辛い時によみがえってしまいます。
  • 私はセックスに関して知識が浅く、どんなやり方が正しいのか普通なのか分かりません。付き合っていた頃は彼の指示に従って行動していましたが、そのやり方が正しいのか疑問に思っています。彼はゲームやアニメの影響が強く、そちらが普通だと思っていたため、私も疑問を感じています。
  • ホテルデートでのセックスは多種多様なやり方があると思いますが、いろんな意見を聞きたいです。どのように進めるべきかアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

どんなやり方が普通か解りません。

こんにちは。大学生の女子です。  数ヶ月前に別れた彼氏と近いうちにホテル行くことになりました。そのことで質問があります。  私はまだ経験はなくて(彼もですが)、付き合っていた頃も、「処女だから」という彼の理由で別れました。付き合っていたときは、ホテルに行っても、私の極度な緊張と恐怖心で入れることは無理でした。最後は呆れられ、相手すらしてくれませんでした。  もう別れた関係ですが、辛い時はその人を思い出します。その人とは会えなくなる関係になるので今度行きますが、私はセックス等に関しては知識が浅いです。このカテゴリを見ていて、どんなやり方が正しい、もしくは普通なのか解りません。  付き合っていた頃のやり方は、だいたい彼に言われた通りに、 お風呂に一緒に入る 彼がアダルト番組見ながら私を相手している 高校のスカートを持っていく 電気は付けたまま お互い触りあって(?)いる 彼に私の口の中で出される(←結構嫌です)  などが、いつものパターンでしたが、「これはありえない」や「こうした方がいい」ということはありますか?  やり方が多種多様だとは思っていますが、いろんな意見が聴きたいです。因みに彼はゲームやアニメ依存症で、そちらの影響が強くまたそちらが普通だと思っています。  拙い文章で申し訳ありません。アドバイス等お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maymomo
回答No.8

おじさんです。 貴方の文章を読んでいて「好きには勝てない」という言葉を久々に 思い出しました。貴方自身客観的に考えてまともな相手ではない ことが分かっているのに「好きだから」思い出すし、会いにも行く のでしょう。貴方はSEXの経験が少ないと言うより恋愛の経験が 少ないのではないでしょうか。恋愛や別れを経験して人は大人に なっていくのです。彼との別れを大人への第一歩として下さい。 >彼がアダルト番組見ながら私を相手している 有り得ません。何と失礼な。行為の最中は貴方に集中すべきでしょう。 女性によっては怒り出して帰りますよ。 >高校のスカートを持っていく アニメおたくの症状の一つなんでしょうね。これもあまりしません。 >彼に私の口の中で出される(←結構嫌です)   普通相手の女性がいやがったらやりません。私は妻がとても嫌うので 妻には一度もしたことがありません。 >因みに彼はゲームやアニメ依存症で、そちらの影響が強くまたそちらが  普通だと思っています。 これも問題ですね。彼自身も大人になり切れていません。 冒頭の「好きには勝てない」に逆らいますが、もう彼と会ってもSEXは しない方がいいし、是非新たな素敵な彼に巡り会えることを祈っています。

mio-asagiri
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  おっしゃるとおり、恋愛経験は浅いです。特に付き合った経験はありません。別れるのが怖いですが、これも経験の1つとしたいです。  元彼が、アダルト番組見ないと興奮が足りない、というようなことを言ってきたことがあります。ショックでした。また、スカートも普通ではないですよね。下着×スカートが良い、とい言われ続けていましたが。  口の中で出されるのは一度、苦手だと言いましたが、私が処女だから口だそうです。    あなた様や皆様の回答を読んでいて、自分が間違い続けているのだと思いました。元々、「久々に一緒に帰りたい」と言った私への返信から発展してこうなりました。  このような人は避けたいです。元彼に左右されないようにしたいです。  参考になる回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

• rowena119
回答No.10

別れた彼との行為は馬鹿げているのは他回答とおりですが、男が愛した女性を抱く時には口に出すなどしません。貴女の大事な処女を奪い中に入れるのが当たり前です。では何故彼が貴女の処女を奪うことをしなかったのかといいますと、彼は本当のSexを知らないからだと思います。私は高校時代に数多くの処女を奪いましたが、相手の意思があれば簡単です。高校のスカートなど不要で全て脱がせてしまいますから。相手が恥かしので電気は消して薄暗くします。フェラで口に出すのは若いうちだけで、20代ならフェラだけでは簡単に行きません。というのは私のように遊んでる男です。男によります。

mio-asagiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  確かに馬鹿げている質問・考え・言動だとは承知しております。  元彼は、処女がありえない、という考えの基だったので、あなた様の回答を読んで、本当のセックス知らないんだと思いました。口の中は本当に、どうなのかなと思いました。  元彼のような言動が「普通」だと思ってしまっているので、私自身も本当に気をつけていきたいです。  参考になる回答、本当にありがとうございました!

• rika-chan
回答No.9

数ヶ月前に別れた彼氏とホテルに行く? しかも処女を捧げる。 馬鹿馬鹿しい話です。他の好きな人をつくって他の人と経験してください。  あまりに安売りしすぎです。 同世代ではなく、年上の男性と真面目に付き合ったら、はじめてと言ったら、かなり大切にされますよ。

mio-asagiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  元彼に言われるがままになっていました。自分でも冷静に見て、どうかしていたと思います。これでは本当にあなた様の言うように「安売り」ですよね。  お互いの価値観が全然違いました。 >同世代ではなく、年上の男性と真面目に付き合ったら、はじめてと言ったら、かなり大切にされますよ。  この言葉に元気が出ました。回答、本当にありがとうございました。

回答No.7

私の回答としては、 <お風呂に一緒に入る これ以外は普通はないですね。 その他のは付き合いが長くてSEXも何十回もしてなら変化を求めてありますが、お互い初めてでそれはないですね。 <ホテルに行っても、私の極度な緊張と恐怖心で入れることは無理でした。 そういうことがあるというのは、元彼氏が払拭するべきなことなのにならないということは、心の底ではあなたも元彼氏のことを信頼してないのでしょう。 <辛い時はその人を思い出します。 感じたのは好きだから思い出すのではないような気がします。 初めての彼氏でホテルに何回か行ったからだけだと思います。 別れた彼氏とホテルに行って、そこまでしてお互い初体験をしたいものですか? 後後後悔するような気がしますが。 そうはいっても決めるのは貴方自身です。どちらを選んでも後悔はしないでしょう。

mio-asagiri
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。  やることとして、お風呂に入ることはまだ良いと思っていましたが、経験浅い私でも、他がちょっと……という感じでした。付き合いはかなり?短かったです。  付き合っていた頃、全身で元彼を信頼してなかったのかもしれません。彼も私も今まで付き合った人がいなくて、また、お互いを知ってからまだ期間が経たないにも関わらず行ってしまったので……。 ><辛い時はその人を思い出します。 >感じたのは好きだから思い出すのではないような気がします。 >初めての彼氏でホテルに何回か行ったからだけだと思います。 その通りなのかもしれません。気付きませんでした。ありがとうございます。好きですが、そこまで本気ではない気がします。  後悔してしまうかもしれません。元彼なのに嫌われるのが怖くて言いなりになっていただけかもしれません。そうならないように断ろうと思います。  参考になる回答ありがとうございました。

• chil_mil
回答No.6

人それぞれということは大前提で、わたしの主観で回答してみます。 まず、アダルト番組を見ながらっていうのがあり得ないです。 わたしじゃない女性を見て興奮されるのは辛いし、しかもその処理をさせられるなんて嫌です。 口の中へ出されるのも、女性が望まないなら無しだと思います。 その彼と何度挑戦したか分かりませんが、緊張や恐怖があっても、気持ちよかったり幸せな気分になれれば、少しずつリラックス出来ていずれ結ばれるはずです。 H出来ない原因が質問者さまにあるような態度の彼ですが、Hは2人でするものだと思います…。

mio-asagiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >まず、アダルト番組を見ながらっていうのがあり得ないです。 >わたしじゃない女性を見て興奮されるのは辛いし、しかもその処理をさせられるなんて嫌です。  やはり、ありえないですよね。本人は私ではなくそちらばかりでした。しょうがなく番組を見て興奮してる、とメールで言われたこともあります。  何度か挑戦しましたが緊張や恐怖は残っていたとしても、少しは至福でした。ただ段々お互いへの思いやりが出来ていませんでした。  彼の良いように私は動いているみたいでした。  今回、これからは本当に気をつけたいです。ありがとうございました。

• asflugels
回答No.5

ひとつだけ言わせてください。 性をおもちゃにしないこと。 処女は恥でもなんでもないし、妙なトラウマを残すぐらいならホテルにいく必要はない。 セックスはゲームでもボランティアでもなく、愛の証明の1つの手段だということ。 精神的にも肉体的にも、あなたの緊張が融ける人と始めてのセックスを楽しんでください。 今のあなたは性欲処理のいいオモチャです。

mio-asagiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  確かにあなたを含め皆様の回答や元彼の言動を見ていて、ただ自分が彼の良い様に使われているように感じました。それに今回誘われて行ってしまったら、またトラウマを残すだけですよね。  彼にあのようなことを言われ、処女はいけないのだと思っていました。でも、そうではないんですよね。  指摘、本当にありがとうございました。気をつけます。

• LOLIPON35
回答No.4

30代の男です。 何が普通か、というより本当に基本的なことは もう知っていることと思います。 あとは、お互いに満たされるために 二人でひとつずつ見つけていくものです。 そういう意味でも、あなたの場合は それ以前のつきあうとか二人の関係とかを 考えるべきなのかと思います。 身も心もひとつになれないのなら、 どんな内容でもただするだけのことです。 逆に、想いを伝え合えるなら、 同じことでも意味が違ってくるわけです。 彼が求めることに応じるだけでは、 相手はあなたでなくても、人でなくても 同じことになってしまいますよね。 初めてのあなたをリードすることや、 あなたがしてほしいことを理解してくれる、 そういう相手であるべきではないでしょうか。

mio-asagiri
質問者

お礼

拙い質問への回答ありがとうございます。  その通りですよね。今、元彼とメールしていますが、私も私でいけないと思っていますが、考え方が根本的に違って……。私がただ使われているような感じです。  元彼が年上だからといって、自分が気付かないうちに顔色ばかり窺っているみたいです。  丁寧な回答、本当にありがとうございました。

• P0O9I
回答No.3

列挙している中から選んだら、 彼がアダルト番組見ながら私を相手している 高校のスカートを持っていく 彼に私の口の中で出される(←結構嫌です) この3つは、それだけで見ればかなり変です。 成り行きでそうなることもあるだろうけど。それは双方が納得した上での話です。貴方が嫌だったら、彼氏が強要することではありません。 >彼はゲームやアニメ依存症で、そちらの影響が強く これなんだろうね。 貴方と彼氏は双方とも本当に相手が好きなのか、この文章を見るかぎり疑問に思えますね。 まあ、あまりお勧めできない付き合いですね。

mio-asagiri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  指摘ありがとうございます。その三つは特に嫌ですし、ただ他の人は普通なのかどうか、と思っていました。また、ゲームの影響は強いのですね。  私は、本当に自分を好きになってくれていたのかが疑問で嫌いになりましたが、まだ好きな自分もいます。ただ、深い付き合いはこれから避けたいと思います。  参考にさせていただきます、ありがとうございました。

• HanpaMon
回答No.2

40代男です。 耳に痛い事になるかもしれません。 どうも、良くわかりません。 相談文を読むとどちらかというと彼の方が、なんか、変な感じです。 アニメが好きとか、エッチのやりかた、では無いです。 お付き合いの間、彼はあなたの事を本当に見ていたのでしょうか? 経験が無いのだから、だれでも上手で無いのはあたりまえです。 彼にはあなたの極度の恐怖と緊張感がなぜわからないのでしょうか? それとも分かっていても、気にしなかったのか? どちらにしても、彼の誠実さが疑われます。 エッチのやりかたもそうです。 あなたが受け入れられるなら、どんなやりかたもOKと思います。 それこそ普通だろうが普通でなかろうが、どうでもいい筈。 でも、あなたが受け入れられないエッチしかできない。 少なくとも彼はそれが正しいと思ってやっていて、全く噛み合っていない。 そして、「あなたが処女だから」という理由であなたを振る。 エッチは一番深いコミニュケーションだと思います。 あなたと向き合う力が弱い彼はその能力が低いと思うし、それを向上させようと 言う努力も感じられません。 そういう意味で、お付き合いは止めた方が、あなたのためと思います。 今度のエッチもやめた方が無難です。 最悪妊娠もあり得ますし、 その場合、傷つくのはあなたです。 もっとあなたを大切にしてくれる方とのお付き合いが良いと思います。

mio-asagiri
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。わかりづらい文面、申し訳ありません。  確かに、付き合っていたときにちゃんと私を見ていたか、と訊かれると、そうでもなかったと思います。彼は自分の趣味を優先し、私の精神面の病気をあまり真剣に考えてくれませんでした。しかし、まだ彼を好きな自分もいます。  妊娠なども軽く考え、相手に尽くそうとばかり考えていました。  丁寧な回答ありがとうございました。とても参考になりました。

noname#189120
noname#189120
回答No.1

>私はセックス等に関しては知識が浅いです ってかさ、人として浅いんじゃないの? もう会えなくなるからって、なんで別れた男に抱かれに行くの? 本当にキミ大学生? 新しいちゃんとした彼氏が出来た時、彼氏でもない男に抱かれに行く女だって言う後ろめたい気にならないの? キミが逆の立場だったらどう? いろいろセックスの手順について聞いてるけど順序が逆 まずそんなセフレみたいな関係になりそうな状況なんですがどうしたらいいですか?と聞くべき 自分の身を守るのは自分しかいないんだよ キミはちょっと思考回路がおかしい 勝手にホテルにでも行って彼氏でもない男のチンチンでもしゃぶったらいいんじゃない?

mio-asagiri
質問者

お礼

辛口の回答ありがとうございます。  私は大学生です。 >新しいちゃんとした彼氏が出来た時、彼氏でもない男に抱かれに行く女だって言う後ろめたい気にならないの?  そのようなことは私は言いません。  ただ自分のことより相手のことばかり考えていました。鋭い指摘ありがとうございました。