• 締切済み

今付き合った彼女とついこの間初めて性行為をしました

今付き合った彼女とついこの間初めて性行為をしました。彼女の年齢は23歳、つい最近付き合って1回目のデートで彼女からホテルに行きたいと誘われました。 その時に彼女に処女だとカミングアウトされて、処女ならもっと恐怖心とか消極的になりそうな感じがするのに全くその気はなく結局的に向こうから誘ってきたのでこれまたビックリ。 彼女は今まで彼氏ができず、早く処女を卒業したかった、そういう事を早くしてみたかったと言っていましたがやってみると、指を入れる前は少し緊張してるように見えたり、指だけで凄く痛がったものの、無事繋がる事は出来ました。 でも血は出ておらず、彼女はとても喜んでいました。 でもどうも彼女が処女だと思えないのです。その理由に彼女の普段の服装が、いつも肩出しの服や背中を見せる服、短いスカート等露出多めな服装ばかりで男性の目を引く服装しか着ず、正直見た目だけならビッチそのものです。 処女と付き合った事はありますがどの子も服装は落ち着いた感じでそんな露出な格好なんてしないし、男性経験がないと堂々とそんな肌を見せる服なんて着れない気がするのですが、女性の皆さん男性経験がなかった頃そんな肌を露出する服を着れますか? 処女厨では無いのですがただ単にどうして女性はそんな嘘をつくのか、処女がそんなにいい物と思っているのか疑問に思って質問しました。

みんなの回答

回答No.4

ホテルへ直行は怪しいですね。 セフレとかの関係でしょ。

• tom900
回答No.3

案外ヤリマンに見えるような服装や格好・言動をしている女性ほど処女だったりするものです。 露出が多い格好をしているから非処女でビッチと決めるのもどうかと思いますよ。 大人しそうな服装をしている女性は意外にヤリマンと言う事もあります。 別に処女だったから責任取って欲しいとか言われている訳では無いので気にしなくても良いのではないでしょうか?

• zabusakura
回答No.2

男性経験がなかった頃そんな肌を露出する服を着れますか? 着れるかどうかは別として、だって彼女は1日も早く処女を 捨てたかったんでしょ? だったら、別に不思議じゃないのでは?露出の多い服を着てれば そのチャンスは上がるじゃないですか。 血は出ておらず 皆が初めてで出血する訳じゃないから。

• yaasan
回答No.1

自分でありえないと思ってもそうでない時もないわけではないです。派手な服を着て、男性を誘っているように見えても最後の一線は守るとか、見た目がビッチ過ぎて返ってモテなかったりで、とか。 しかし、サンジくんが「"女のウソ"は許すのが男だ」と言ってるのですから、深く考えずにあなたなりにお付き合いをすればいいんじゃないでしょうかね。処女厨じゃないんですから。