• ベストアンサー

チーズとヨーグルトの違いについて

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

直接的な回答ではありませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ナチュラルチーズをつくろう」 ご参考まで。

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~nakacchi/cheese.htm
kanepyon
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考URLに早速行かせて頂きました。 とても参考になりました。 とても詳しく化学式まで載っていて、 更に詳細を知ることが出来ました。