OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

美味しい国内産のチーズ、ヨーグルトを教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.215103
  • 閲覧数143
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

美味しい国内産のチーズ、ヨーグルトを探しています。
スーパー、デパートなどで売っていない、産直物などがいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

cocoa003さん、今日は!

あなたの求めているような製品は、たぶんこのような物ではないかと思います。。。

http://www.e-aomori.gr.jp/tenpo.asp?Tenpo=1080

レークファーム販売株式会社
〒039-3215 青森県上北郡野辺地町字古明前33番地11
Tel.0175-65-2020
Fax. 0175-65-2021
e-Mail:lakefarm@athena.ocn.ne.jp
お礼コメント
noname#13651

情報有難うございます。早速調べてみます。
投稿日時 - 2002-02-12 03:05:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 60% (132/220)

こんにちは
東藻琴村のカマンベールチーズがあまり知られてはいませんが、とても評判がよいです。なかなか販売しているところがありませんが、直販もしていると思います。
直接問い合わせしてみて下さい。レア物です。
お礼コメント
noname#13651

レア物いいですね。早速調べてみます。貴重な情報を有難うございました。
投稿日時 - 2002-02-12 03:11:23


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 29% (129/440)

岡山県の蒜山高原ジャージーヨーグルトがおいしかったです。ヨーグルト表面がこってりした乳脂肪で覆ってあって、あじもこっくりしておすすめですが、デパートで売ってないかどうかは知りません。
お礼コメント
noname#13651

貴重な情報を有難うございます。早速調べてみます。
投稿日時 - 2002-02-12 03:14:01
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 32% (8/25)

こんにちは。私のオススメは、軽井沢の「アトリエ・ド・フロマージュ」です。ヨーグルトはあったかどうか、記憶にないのですが、チーズは絶品です。オリジナルピザも販売しています。住所などはごめんなさい、わからないのですが日本橋三越には出ています。
お礼コメント
noname#13651

情報有難うございます。ここのチーズとてもおいしいですよね。軽井沢へ行ったら必ず食べます。三越でも買ってみました。
投稿日時 - 2002-02-12 03:15:35
  • 回答No.5

こんにちは。関西にお住まいならスーパー(イカリスーパー)で一部商品がおいているのですが・・・・。もし、関西以外にお住まいでしたら、弓削牧場の商品はいかがでしょうか?
お礼コメント
noname#13651

情報を有難うございます。早速調べてみます。
投稿日時 - 2002-02-12 03:19:39