• ベストアンサー

いじめ

パート先で1人の人にいじめられています。 無視、陰で周りの人に私の悪口。 私がミスしたり他の人とトラブルになるとその人と一緒になって無視します。 他の人には好印象の態度なので私が不利になります。 彼女は先輩で、私は新人です。 他の人に私の悪口いってたかって聞くとみんな、慌ててごまかします。 なんだか孤独な気分です。 その人は完全無視で仕事上の話しでも無視、何度も話し掛けてやっと反応したかと思えば罵声。以前はなにかミスすると舌打ちや怒鳴りつけたりでした。 周りの人に私がなにかしたのか聞いてもしてないんじゃない?って曖昧な返事。 わたしはどうしたらいいのかわかりません。 アドバイスください。 よろしくお願いします。

noname#145654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

他の場所で新しくお仕事した方が良いと思います 周りの人達もその様子では解決は難しいのでは…;; 逃げるとか負けだとか思ってしまうかもしれませんが、引くことも勇気だと思います そんな場所で働いてたら、精神的にまいっちゃいますよ…('A`;)

質問者

お礼

やはり厳しいですよね。 ありがとうございました。