• ベストアンサー

スタバのドリップコーヒー

クリスマスプレゼントにスタバのドリップタイプのコーヒーを送りたいのですが ショップではスティックタイプと豆(フィルターでこすタイプ)しかありませんでした。 店員さんに聞くとスーパーで売っているのを見た事があるそうです。 何処に置いてあるかは分からないと言われました。 大阪市内(北区・福島区あたり)で売っているところ知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

http://store.starbucks.co.jp/coffee/oos/4901111155169/ この辺の奴ですね。 スーパー、コンビニ扱いのようです。 味の素が販売代理店のようですからここに問い合わせて下さい。 味の素ゼネラルフーヅ(株) お客様相談室: 0120-17-8651 平日 9:00~17:00(土日祝日を除く)

yukachikun
質問者

お礼

早速電話して店舗を教えてもらいました。 ありがとうございました!!