• ベストアンサー

足首をやわらかくしたい

フラダンスをしてるんですが、かかとに体重をかけて 身体を沈める動きがあります。 両かかとを床につけたまま、ひざを曲げて身体を 下げていくんですが、足首が硬くて一定以上下げられません。 どうすれば、足首を柔らかくできるでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 昔体育でやったと思いますが 片方の足に片方の足首を乗せて手でグルグル回すのがありますよね それをやってみてください

bagus3
質問者

お礼

ありがとうございました。学校でやったことあったような気がします