• ベストアンサー

下記病院物AVの題名をご存知の方教えてください

ナースステーションに入院患者が訪れナースに性処理をオーダー。 それを業務としてしるかのようなナレーションが入り、ナースも当たり前のようにナースステーションの前で処理を開始します。 往来する年寄りから薬局の場所を質問され応答しながらも性処理は続きます。 私の見た物はここで終わってしまうショート版でしたので、どなたか題名をご存知の方が居られましたら是非教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.1

もしかしたら、ソフトオンデマンドの「テコキクリニック」のシリーズで その様な感じのものが有った様な気がします。違っていたらすいません。

RyoumaHukuyama
質問者

お礼

ずっと手がかりも無かったのでとても助かります。 そのシリーズで探して見ます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 以下のような体制の病院、最近多いですか?

    以下のような体制の病院、最近多いですか? 経験談や病院関係者の方にも意見を頂きたいです。また、病院へのコメントサイトも、病院が悪い書き込みを載せない意向を表明しているサイトもあります。業務改善に正しい姿勢なのでしょうか? …外来患者を受け持ちながら入院患者の診察をする先生。検査結果を聞くのに、外来対応で散々待たされ、入院初日の検査結果を、家族が聞くまで夜遅くまで知らんぷりされる。主治医以外のスタッフも、なんら教育を受けていないかのような対応をしてくる…患者の側に家族がいても挨拶・説明なく何かを施しにくる、熱があるのに氷まくらがない、ベッドサイドモニターの変化に神経をすり減らす事態なのに、どう見たらいいかという質問に、ああそうですね、と悠長な態度。患者見舞いにナースステーションに初めて行っても、10人近くいて誰も目を合わそうとして対応せず、すぐ横を通り過ぎるナースにこちらから声をかけざるを得ないほど待たされる。日々定期的にバイタルサインをとりパソコンに入力している看護師は、患者の容体を聞いてもまともな説明ができない。携帯を忘れて公衆電話の場所を聞いたら、遠い先を指さされ、あそこだと言い放たれる。…外来診察に忙しく、担当医らがスタッフの日々の教育をしていない日常が目に見えるようだ。作業は分業化され、患者の容体の情報が、タイミングよく病院スタッフや家族に伝わってないように感じられます。 以上、よろしくお願いします。

  • 看護師と看護助手の業務

    今月の2日から某総合病院の外科病棟に看護助手として配属されました。 現在19歳、看護師を目指してる受験生でもあります。 ちなみに資格は無いのですが、親が別の大規模病院で勤務していたのもあって、医療・看護業務については独学や看護師の知り合いから多少学んでました。 まだ勤務して数日なのですが、いくつか疑問と不満が浮かんだので下記の業務を見てご意見をお聞かせ下さい。 ・配属して初日、資格不問者についての仕事限度と業務内容を聞いても一切教えてくれない。 ・ナースコールが鳴ったら重病者等関係なく看護師ではなく、看護助手が対応する。 看護師の人数は多い方だと思います。 それなのにナースコールが看護業務の場合ステーションに戻って伝えるのですが忙しいふりをされて看護師は反応しない。 ・食事配膳のときのみ何故かステーションからたくさんの看護師が出て配膳をし始める。 その間もナースコールが鳴れば助手が対応。 同じ病棟勤務の看護助手さん達はそれが普通と思ってるらしいのですがこれって普通のことなのでしょうか? 少なくとも私の知ってる看護師さんの業務はここまで酷いものじゃありませんでした。 患者さんのことを考えるとものすごく不安です。 まだ数日しか勤務していないのですが、正直ここの病院を辞めようかまで悩んでます…。 でも患者さんと指導してくれてる看護助手さん達のことを思うと本当に苦しいです。 回答よろしくお願いします。

  • 題名をご存じの方・・

    かなり前に昼にテレビで放映されていた昔の映画のタイトルを思い出したいのです。 ジャンルはサスペンスだと思います。 高層ビルから女性がつき落とされるところから始まり、最後は犯人の故郷の家かどこかで証拠をつかんで、やっつける、といったストーリー(かなりアバウトですが・・・)。 女の人が敵をとり、犯人は男だったと思います。 証拠をつかんだあと追いかけられて、最後は線路の近くへ行き、犯人がはねられてエンド・・だったような気がします。 題名が「・・のスカーフ」か「スカーフの・・」とかで、つき落とされる女の人がスカーフをしてたような気もします。 とても印象深く、もう一度見てみたいので、どなたかご存じの方はおしえてください。お願いいたします。

  • 題名ご存じの方教えてください

    1980年代はじめ~半ばだったと記憶しています. 駄菓子屋の店先に置いてある,10円か50円くらいで プレイできるゲームでした. ・プレイヤーが操るのはレースカーのような自動車 ・その自動車がある程度スピードが出ると(100km/hだったような気がします)  ジャンプができるようになる ・面が進むと,コースの途中に島がある海が出てきて,前述のジャンプを  駆使してわたらねばならない ・コースの両脇やほかの自動車,コース上の障害物に衝突したり,海に落ちたりすると  やられたことになる ・ゴールにたどりついたら面クリア ・これはうろ覚えですが,面は1面から4面は「春・夏・秋・冬」だったような気がする (わたしがプレイしたり,他の人のプレイをみてたりしたが,4面をクリアできた人が  いなかったので,その先の面がどうなのかわからない) なにぶん30年以上昔の話ですし,もはや現在プレイできる方法は残っていないでしょうが 何という題名のゲームだったか知りたくなりました. ご存じの方お教えください

  • 題名が判りません、ご存知の方、教えて下さい。

    岩崎宏美が歌っている事は判るのですが、題名が判りません。 歌詞の出だしが (あなたね やはり あなたなの 会えたの 夢じゃないのね・・・・) テンポの速い曲です。 ご存知の方、教えて下さい。

  • 題名をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!

    古畑任三郎のドラマシリーズのパート3の中の、 「絶対音感殺人事件」ゲスト(犯人役)市村正親さんが出ているストーリーで、 犯人である指揮者の市村さんが殺人を犯した後に、 コンサート会場で指揮をしている楽曲の題名を知りたいのですが、 どなたかご存知ありませんでしょうか? この曲を聴いて以来、クラッシックにとっても興味が湧き、是非CDが欲しいと思ってます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願い申し上げますm(__)m

  • 看護師の先輩方、教えてください(長文です

    初めまして。今年4月に入職した新人看護師です。といっても、私はアメリカで育ち、日本の社会には高校時代と短大時代計5年にいただけで、看護師になる前は外国働いてましたので新人といっても日本企業の常識知らずで、しかも30代半ばです。常識をおしえてほしくて投稿しました。研修教育を終え部署に5月半ばに配属され、そこにに同じ30代半ばの先輩看護師がいます(以下A先輩とします) ・A先輩が患者と歩いていて、すれ違いざまに「急いでOOさんの点滴セットして」といわれ、戻って始めたら、一緒に歩いてた患者さんと待っているので「?」と思ったら「ほら、急いでよ!まったくごめんなさいね、まだ新人で。早く早く、ただでさえ10分検査だし遅れてるんだから!患者に失礼でしょ」てステーションで叫ぶ。周りの看護師に私の新人のミスだと思わせてるように感じました。私はなにか失礼だったのでしょうか? ・更に、リーダーの日で業務がいそがしいとイライラしてきます。患者さんに男と間違われてイライラすることもあります。  私のプリセプターがいない日、ほかナース先輩がついてくださってるんですが(H先輩)美人でどんなに忙しくても焦らず冷静で、私にも笑顔で指導してくださいます。 その方と患者解除中A先輩が廊下から「カンファあるの知ってんの?」              H先輩「知ってます。10時半からですよね。この方の終わったら行きます」              A先輩「もう10時半だよっ」(捨て台詞で去る) 時計見たら10じ25分でしたし、介助してたのはA先輩担当の患者さんだったのです。看護の世界の常識はわかりませんが、私ならカンファに間に合うよう手伝うのが普通と思うんです。 先日は、11時の検温で耳鼻科疾患の患者さんが「デパスで眠れない、他の薬がほしい」と頼まれました。それとは別に、傍に合ったその患者さんの飲んでる漢方薬の話になり、都内の先生にもらってるんだとい話をしました。 ステーションにもどり、念の為、カルテにドクターあての伝言をはり札をたてておきました。そのことをH先輩にも報告しました。2時ころ、廊下でその患者さんとすれ違ったとき「背の高い男の先生にも伝えたの。お薬大丈夫かしら。ねむれなくて。」というので、私は「回診にきた耳鼻科の先生だな」とおもったんです。背が185センチあるし・・。「先生には薬についてメッセージだしましたよ」と返事しました。 そして夕方の4時半送り時、A先輩が 「報告することはないか」と聞くので「薬を頼まれたので先生あてに伝言のこしてます」といったら激怒しました。 「廊下で患者さんにあったら漢方と一緒に飲まないと眠れないっていった。どうして報告しないんだ。H先輩にもきいてないわよ!あなたが言うのをまってわざと今まで黙ってた。報告くるのをまってた。 この病院は3時でおわっちゃうのよ。ドクターもオペだし。あなた患者さんが眠れなくてもいいの!?」と怒鳴られました。私は漢方の話はしましたが、一緒に飲まないとだめというのは聞いてないんです。汲み取って患者さんに聞くべきだったのでしょうか?というか、私は責任ないと思うんです。 っていうか、医師は耳鼻科の先生でなくA先輩だったんだとおもいました。 ちなみにこの後、ステーションはシーンとなってましたが、あとで、ほかの看護師さんは「気にしない」 先輩に報告してるんだし、二度目ならまだしも最初の、現在の段階でいう事でない。」といってくれました。でも真実がしりたいです。 この先輩、どう対処すべきでしょうか?アドバイスおねがいします。 海外では、経験関係なく、理不尽なことははっきり言って話し合いますが、日本で新人なので我慢してます・・・。

  • このAVの題名は?

    http://video.fc2.com/a/content/%E2%98%85%E2%98%86%E5%85%A5%E5%B1%85%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E3%81%AF%E7%BE%8E%E5%A5%B3%EF%BC%94%E4%BA%BA%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%81%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E2%98%86%E2%98%85/20101219Qa1MkbZ2/ この作品の題名は何ですか?

  • 下記についてご存知の方ご回答お願いします。

    下記についてご存知の方ご回答お願いします。 私はMacBook ProでBootCamp3.1を使ってWindows7を使っていますが、Apple Built-in iSightが使えないので困っています。 どこかを設定すれば使用できるようになるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 先輩看護師と合わない

    初投稿です。閲覧ありがとうございます。題名の通り、私はある先輩看護師とそりが合わないようです。 新卒看護師2年目で病棟勤務しております。少しずつやれることも増えて仕事にはとてもやりがいを感じてます。病棟看護師長は少し癖のある方ですが、他の先輩看護師はとても優しくて色々なことを学ばせて頂き、新人1年目は(多少挫折もありましたが)なんとかやってこれました。 2年目になり、もうじき新人看護師がやってくる中・・・先日、ある先輩看護師(ここではAさんと仮名します)Aさんとの休日勤務でとてもストレスを感じました。 Aさんは患者さんへの処置をすべて「自分がやるから他の(検温や記録、ナースコール対応等)をやってて。」と言い1人でいってしまいました。そういうやり方というのは私も理解していたので気にせず検温等を行っていました。すると突然「やっぱり無理だから来て。」と言われ、検温が途中だと言うのを伝える暇もなく処置に一緒に入りました。途中になってしまった患者さんには謝罪ましたが、時間がかかってしまい戻ると「忙しいなら午後でもいいのよ?」と気を使われてしまいました。 その後、検温が大体終わろうとしていた時にAさんが「これ片づけておいて。」と言い心電図モニターを置いてどこかへ(おそらく別の患者の処置)に行ってしまい、また検温を中断して心電図モニターを片づけました。片づけた後、「記録は?」と言われ、まだできていないことを伝えると「じゃあ記録やってて。」と言われたので記録をしていたら今度は「あの患者さんトイレに行きたいらしいから介助してきて。」とAさんは言ってまたどこかへ。ナースコールが鳴れば、Aさんも聞いていたのに「行ってきてくれる?」とか他のチームの患者さんのナースコールもそのチーム担当看護師がいるのに「行ってきて。」と言われました。そんな感じがずっと続いていました。(本当はもう少し私が理不尽に感じるようなことも結構ありました。) そんなイライラが患者さんにいかないようにと、患者さんと接してる時間がとても心が安らぎ、仕事の楽しさを思い出します。ですが、Aさんは「記録は?あれは?これは?やったの?まだなの?」と業務のことばっかりで看護師は患者さんとコミュニケーションをとることも仕事ということを忘れているかのような感じがします。 Aさんの自分のやると思ったことにはすぐに意識が向かってしまい、他の雑務や記録関連はすべて私に押し付ける(という言い方もどうかと思いますが・・・)行為に私は少しイライラしてました。「それぐらい自分で気がついたなら自分でやればいいのに!」とか「私は今これをやって、と言われてやってる横から新しいことを増やさないで!」とも思ってました。それが少し・・・いえ、結構態度に出てしまっていたと思います。Aさんへの返事が少し適当になっていたり投げやりになっていたりしてました。(これに関しては私が少し大人げないというか、心が狭い感じもしました。後々になって反省してます。)結局中断したことがたくさんあり、業務が時間内に終わらず、私自身何をやっていたか細かいことを忘れてしまっていたこともあり残業して帰りました。 長々と書きましたが、Aさんから「あれやれ」「これやれ」「こっちもやれ」と言われ、Aさん自身は何をしているのか私に報告等なくどこかへ行ってしまうため、結果的にほとんどのことを私がやってたことに苛立ち・ストレスを感じてました。それが態度に出てしまいましたし、「Aさんが苦手」とか「Aさんとはあまり仕事したくない」と思うようになってます。 ですが、仕事上どうしても一緒にやらなけれないけないため、「どのように接すればいいのか」また「合わない上司・先輩への対応」、「苦手意識をなくすにはどうするか」、皆さまのご意見・経験であったり私自身への意見等をよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう