• ベストアンサー

下記についてご存知の方ご回答お願いします。

下記についてご存知の方ご回答お願いします。 私はMacBook ProでBootCamp3.1を使ってWindows7を使っていますが、Apple Built-in iSightが使えないので困っています。 どこかを設定すれば使用できるようになるのでしょうか。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.3

> それからすみませんが、iSightのドライバが完全にインストールされているかどうか、どこをみれば分かりますか? デバイスマネージャを見ると、iSightは使用不可、ドライバは見つからないと出ます。しかし、iSightは使えます。なので、iSightを使うアプリケーションをインストールしないと、じっさい使えるかどうかはわかりません。 そもそもiSightを使うアプリケーションをインストールしないで、「Apple Built-in iSightが使えないので困っています。」とおっしゃるのは、はなはだ矛盾していると、ご自身、お感じになりませんか? とりあえず、Skypeをインストールして、ビデオの初期設定で、iSightが使えるか、お調べください。もちろんSkype以外のアプリケーションでもかまいませんが。

421masa1
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございました。 ご指摘のとおりSkypeをインストールしてみるとiSightは使えることが分かりました。 まだ、どのように使うのか理解できていませんが、これから勉強していきます。

その他の回答 (2)

• harawo
回答No.2

iSight(Webカメラ)を操作するアプリケーションがないと、iSightが使えるかどうか判断できませんが、どんなアプリケーションをお使いですか? Boot Camp Software Installをインストールして、Apple Software Updateを使って、3.1にバージョンアップしているなら、iSightのドライバがインストールされているはず。

421masa1
質問者

補足

早速回答いただきありがとう。 アプリはインストールしていないのですが、 以前、MacBookでWindowsXPを使っていた時は、何もアプリがなくても使えていました。 それからすみませんが、iSightのドライバが完全にインストールされているかどうか、どこをみれば分かりますか?

• OmniBook
回答No.1

iSightのドライバーはインストールされていますか?

参考URL:
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/20100126_344767.html
421masa1
質問者

補足

ご回答ありがとう。 3.1にアップデートができたので、ドライバがインストールされていると思いますが、 もし、ドライバがインストールされていないとすると、どのようにすればインストールされるのでしょうか? すみません、詳しいことは分からないのです。