• ベストアンサー

xpを使ってmacも使う方に質問があって

macbook pro2011lateのMD313は初期os10.7でbootcamp4なんですが、 windows xp sp2しか持ってなくて、 2011lateモデルはやっぱwindows xpをインストールできないんですか? 方法があれば、教えて頂いたら助かります、 宜しくお願いします、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

ぶっちゃけて言えば「インストールは出来るはず」です。 ただインストールは出来ても、問題は「LionがプリインストールされたMacではXpに対応したBootCampドライバーがない(インストールしてもドライバーがなければ正常動作しない)」と言う事なんで、公式サポートとしては「インストール出来ない」となるんです(これはWindowsPCでも同じ事です)。 一応下記参照。 http://d.hatena.ne.jp/gakira/20111205

shisochoh
質問者

補足

仕方ないですね、 回答していただき、ありがとうございました!