• ベストアンサー

女性に質問です

男友達から誕生日におめでとうとメールが来たら、ただの友達なのに誕生日を覚えているのは引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • you5296
回答No.1

私は嬉しいです☆ 私自身、男友達にもおめでとうメールしたりするので してくれたら男女問わず嬉しいですよ☆ 人によってなので、その方がどういう人かによると思います。

noname#151360
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Deeply333
回答No.2

結構仲良い友達なら普通に嬉しいです。そこまででなく知人程度なで、あまり好きじゃなければなんで?となってちょっとひいたりするかも。でも結構好感がある知人程度なら、気でもあるのかなと思ったりしますが、どちらにしろ、それだけならそんなに色々勘ぐるまえに、忘れていきます。

noname#151360
質問者

お礼

ありがとうございました。