• ベストアンサー

女性に質問です

男友達から誕生日におめでとうとメールが来たら、ただの友達なのに誕生日を覚えているのは引きますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • you5296
  • ベストアンサー率23% (18/78)
回答No.1

私は嬉しいです☆ 私自身、男友達にもおめでとうメールしたりするので してくれたら男女問わず嬉しいですよ☆ 人によってなので、その方がどういう人かによると思います。

noname#151360
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Deeply333
  • ベストアンサー率41% (17/41)
回答No.2

結構仲良い友達なら普通に嬉しいです。そこまででなく知人程度なで、あまり好きじゃなければなんで?となってちょっとひいたりするかも。でも結構好感がある知人程度なら、気でもあるのかなと思ったりしますが、どちらにしろ、それだけならそんなに色々勘ぐるまえに、忘れていきます。

noname#151360
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 僕は(男)以前好きな人が出来、告白しました。 結果は振られてしまい2,3ヶ月がたとうとしていました。 その日は自分の誕生日でその子からおめでとうメールがきました。 とてもうれしかったのですが、何で振ったのに送ってきたのでしょう? 前に振られてから、仲が悪くはなっておらず普通に仲はいいと思います(自分は) ずっと前に自分が誕生日おめでとうメールを送った(告白する前)からそのお返しでしょうか? それとも、ただの友達として送ってくれたのでしょうか? みなさんはどんな感じで誕生日おめでとうメールを異性に送りますか?

  • 女性に質問です。

    男友達と恋愛対象の男の子とはどう接し方が変わりますか? 自分には好きな人がいるのですが、その女性は ●誕生日メール、プレゼントをくれた、誕生日の日にお誘いの連絡がきた ●遠出した時のことをFaceBookにのせてくれた(自分の名前はのせていませんが…) ●誘えば遊んでくれる これは男友達に対してもすることでしょうか? やはり人によりますか?

  • 女性に質問です

    男友達から誕生日に、誕生日おめでとう!とひとことだけLINEが来たら、素っ気ないなと思いますか? もし、もうひとこと加えるなら、どのような言葉がいいと思いますか?

  • 女性に質問です。誕生日に・・・

    誕生日に男友達からどういった内容のメールを貰うと うれしいですか?また時間は何時くらいがいいですか。

  • どういう気持ち?(女性に質問です)

    前に付き合ってた彼女から初めて誕生日メールが来ました。付き合ってたと言っても期間も短いですし、Hもしないまま終わってしまった彼女でした。 僕は別れた後も何回か食事に行くくらいで連絡はあまりとらないようにしていまして、でも彼女の誕生日には「おめでとう」ってメールはしていたんです。 一番にビックリしたのが初めて誕生日メールが来たのにもかかわらず僕の誕生日を知っていたということ! 「覚えてたの?」とは聞きませんでしたが、「ビックリしたよ。」って言ったら元カノは「いつも誕生日メールをくれるから今回は送ろうと思って」と言うんです。 僕は近いうちにある友達の結婚式にその元カノも来るので、「その日に会うから少し連絡でもとっておくか」みたいな感じの意味も込めてメールくれたのだと思っているのですが、実際の所どう思いますか? ただ単に誕生日を覚えててメールをくれただけだと思いますか? 返信お願いします。

  • 迷惑かな?(女性への質問)

    昨年秋、けんかをして連絡をとれなくなってしまった女友達がいます。「もう友達じゃないから」と最後に言われているのですが、私としては出来れば仲直りしたいと思っています。今月その女友達の誕生日がくるので誕生日メールを送ろうと思うのですが相手にとっては迷惑でしょうか?せっかくの誕生日に嫌な思いをさせたくないので皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 質問です。(男性も女性も嬉しいです)

    こんにちは。 分かりにくい質問なんですが… (1)男の人は、ただの女友達と好きな人で話す内容は変わりますか?(女性の方もお願いします) 例えば、あんまり人に言っていな悩みとか。 (2)忙しい中(大学に泊まりで研究している)、ただの女友達でも二時間とか話せますか?(時間大丈夫?と聞いても、まだ平気みたいな感じで、話を延ばしますか?) (3)好きな人は基本的にはメールは忙しくて返せないらしいのですが、メールの話になったときに、 「~に送ったのは今日中だったでしょ?あれは、かなり早い方なんだからね」と言われました。 彼は返さないか、一週間放置の日もあるそうで;; 一瞬、おっと思ったのですが、 私はタイミングがいいらしいです。たまたま、集中できないときにメールが来るから返したらしいです。相手が何を考えているのか分かりません;; 補足で、私が浅はかだからかもしれないのですが、その日のノリとかで、大して親しくもない人に自分のこと喋っちゃったりしてしまうので; あと、好きな相手にはそういう話が出来ないので;; 質問させて頂きました。

  • 女性は、好きな人以外にも誕生日メール送りますか?

    前から好きだった幼馴染がいるのですけど、その人とは今、遠くはなれたところにいます。 でも、誕生日の日の午前0:00(正確にはちょっと後)に誕生日メールがきました! とても男友達からはそんなメールもらったことないのですけど、女性って恋愛感情の無い男友達でも、0:00に誕生日メール送ったりしますか? 嬉しかったのですけど、メールの内容事態は、「ちゃんと覚えてたよ」みたいな感じで、あっさりしていたので・・・ こういうの、ネットで聞くのも変かも知れないけれど、よかったら多くの女性から意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日にメールを送る女性について(女性の方お願いします)

    自分は他人の誕生日は全く気にしないタイプの人間でよく分からないので質問なんですが、 【1】女の人は、付き合っていない男に誕生日おめでとうメールを送るとしたら、どのくらいの気持ちの人から送りますか? (例えば、普通の知人レベルからとか、好きな人レベルからとか) 【2】誕生日がはっきり分かっていなくて、大体10日位としか分かっていない時に、10日あたりに確か今日あたり誕生日だったよねみたいな誕生日メールを送るのは、どのくらいの気持ちの人ですか? (例えば、好きな人ならあいまいに送ると印象が悪くなりそうだから送らないとか、知人とか仲のいい男友達なら気にならないから送るとか、好きな人だからこそあいまいでも絶対に送るとか、気にしないとか)

  • 誕生日メール(特に女性に質問です)

    高校3年の男です。 別れて1ヶ月ぐらいになる彼女がもうすぐ誕生日なので、 その人の誕生日になった直後(日付が変わった瞬間に)誕生日メールを送りたいと思っているのですが、 受け取った彼女はどのような気持ちになるでしょうか?