• ベストアンサー

女性に質問です

男友達から誕生日に、誕生日おめでとう!とひとことだけLINEが来たら、素っ気ないなと思いますか? もし、もうひとこと加えるなら、どのような言葉がいいと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.2

素直に『ありがとう』と返します。 特に好きな相手なら“覚えていてくれた”、“わざわざメールしてくれた”事が私は嬉しいです。 一言、加えるなら『生んでくれた親にも感謝』かな。

noname#232483
質問者

お礼

ありがとうございます。 覚えていたこと自体が嬉しく感じるのですね。

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

その人との関係性と性格にもよる。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.3

飯奢ってやる

質問者

お礼

ありがとうございます。 食事をプレゼントするのもいいかも。

回答No.1

良い1年になりますよーに。

質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵なことばですね。