Deeply333のプロフィール

@Deeply333 Deeply333
ありがとう数59
質問数2
回答数81
ベストアンサー数
17
ベストアンサー率
41%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/05
  • モテる人を本気で好きになってしまいました。

    男女問わずすべての方にお答えしてほしいです。 22歳女です。 今まで片思いというものを一度もしたことがないのですが、最近バイト先で2歳上の先輩を本気で好きになってしまいました。 その先輩はいわゆるプレイボーイで、誰にでも分け隔てなく気軽に話すことが出来る人です。といっても女たらしというわけではなくて、遊び人というわけでもない、相手との距離感がとてもうまい人です。 私が意識するようになってから、メルアドを聞いて、それからずっとlineでやりとりしていました。既読になったらすぐ返信してくれるし、優しいし・・・。 この間もご飯に誘ったらバイト帰りに二人でご飯に行きました。 助手席にものせてくれました。 「またご飯一緒にいってくれますか?」と終わった後送ったら「全然いいよ。またいこうやー」と言ってくれました。 ・・・でも、やっぱりどこか、距離感というか。。。そんなものを感じています。 Lineは8割私から送っていますし、何かを誘ったりするのもすべて私からです。 バイトでは担当部署が少し違うので、私がいつも暇になったら先輩のところへ話にいっている状態です。 正直これは、脈ナシなんでしょうか? 先輩は今まで4人と付き合っていて、そのうち2人とは長かったそうです。 いわゆるイケメンですし、寄ってくる女の人はたくさんいると思います・・・。ちなみに今は彼女はいません。 私も、先輩にとって「ただの後輩」なんでしょうか。 これからずっと私からアプローチする状態が続いたら、やっぱり迷惑かなとか考えてしまうので、引いた方がいいのでしょうか・・・。 毎日先輩のことをふと考えてしまってとてもつらいです。好きすぎて、ふと言われた言葉に勝手に嬉しくなって舞い上がったり、落ち込んだり泣きそうになったりしています。 どなたかアドバイスをいただけませんか?よろしくお願いします。

  • つまらない毎日

    40代パート主婦です。 毎日が同じことの繰り返しでなんだかすごく空しいです。 毎朝5時に起きてお弁当や朝食を作り、 6時過ぎに高校生の息子の朝練に送っていきます。 その後旦那と娘を送り出し、家事を済ませ9時~4時までパート、 帰宅後すぐ夜また仕事に出かける旦那の食事を作り 息子を迎えに行き、帰ったら息子の泥だらけのユニフォームの洗濯、 合間にかきこむように夕食を済ませ、お風呂に入ったらもう寝る時間 です。毎日全く同じ繰り返し・・・ それだけならまだいいのですが、息子は反抗期なのか性格が悪いのか 感謝どころか弁当がうまくないとか、少し手を抜こうもんなら ちゃんとやれとかもううんざりです。 失敗はすかさず責めるくせに、私の努力に対しての感謝の気持ちなんて 微塵もありません。旦那や娘もとりたてて文句は言いませんが、 やってもらって当たり前って感じです。 みんな自分のことしか考えていないのに、私一人だけみんなの世話だけで 日々が過ぎていきます。考えてみれば、毎日朝から晩まで家族の世話 しかしてないような気がします。悩みも全部家族のこと。 自分ていったい何なんだろう・・・ 今となっては何の楽しみもないし、趣味を作ろうと思っても、何にも興味すら 湧きません。自分の時間もないし、生活するのが精いっぱいで 経済的な余裕もないですし。 別に感謝してほしくて言ってるんじゃなくて、なんだか限られた人生、 こんなんでいいのかな・・・と こんな主婦の方ってたくさんいると思うけど、みんなどう思って毎日 暮しているんでしょうか?まわりの主婦はそれでもいきいきして見えるのですが・・・

  • 女性は見ないほうがいいかも…

    恋人や妻がHをさせてくれないとしてもその人と付き合い続けることはできますか?付き合えるならなぜですか?

  • 気があるのでしょうか?

    ネットで向うから声を掛け来て、女性から友達なろうと言われて友達になりました。 リアルで会おうと約束をした事から、メアドと番号を交換し それから毎日おはよう、おやすみ、仕事頑張ってねメールがきます(絵文字付き) これって僕に気があるのでしょうか? それともたんに律儀でマメなだけ? でも会った事もない人にそこまですると言う事は、どうなんですかね? 変な事に僕を誘い込もうとしてるのかとも考えましたが わざわざ遠距離から、しかも両親と一緒にいる場所までサクラが来ますかね? 業者にしては行きすぎだと思うので、普通の女性だとはいもいますが それにしても下心があるのか、ないのか?

  • 何故、浮気はダメだと思いますか?

    大学生、女です。 唐突な疑問すみません。 何故、浮気はダメだと思いますか? 相手を傷付けるからですか?裏切りだからですか? 確かに、結婚後は経済的理由や子供の為などでなかなか離婚に踏み切れないでしょうから、この場合結婚後ではなく「交際期間中」として考えてください。 恋愛するなかで、「あの人も好きだけど、この人も好き」と二人ないし複数の人を好きになることはあると思います。実際、私は過去にあります。 そんななかで、「どちらとも付き合う」という選択がタブーとされるのは何故でしょうか。 変な話自分の人生どうしようと自分の自由だし、誰もが結局は自分が楽しいのが一番だと思うし、バレなければ相手は傷付かず幸せなままだし、経済的責任もないし、よく考えたらダメな理由ってはっきりないと思います。 確かに、自分の彼氏に他の女がいたら辛いけど、知らなきゃ知らないまま辛い思いも悲しい思いもしないです。当たり前だけど。 また、最近では一夜限りの関係や、セフレ、キープなどが半ば当たり前になってきていると思いますし、特に男性は性欲と愛を分けて考えられる人がほとんどでしょうから、浮気は当たり前とまではいかないけれどする人はたくさんいると思います。 今どき、彼氏彼女一筋!という人の方が少ないのではという気さえします。もちろん中にはいるでしょうが、現段階では現れていないだけで、仮に突然自分の理想そのものの、今の恋人を上回るような人が現れてアプローチをかけてきても、全く迷いなく今まで通り恋人を愛せる!という人は少ないのではないでしょうか。 随分とドライで薄情な疑問かもしれませんが、 みなさんはどう考えますか?