• ベストアンサー

気があるのでしょうか?

Deeply333の回答

• ベストアンサー
  • Deeply333
回答No.2

彼氏と別れてとかうまくいかなくてとか色々事情はあると思いますが、寂しいんじゃないのでしょうか。女から友達になりたいとかも全然あると思いますが。気がなくても嫌いな男にはマメにメールもしないと思いますよ~!私も先日昔アドレスをもらった男性に久しぶりにメール結構しちゃいましたが、彼氏もいるし必要いがいはやめようかなあと考えて ましたが、貴方の場合はへんに疑わなくても。おかしいなとか思うなら、会うときは大勢人がいる場所で信用できるまで簡単には家も教えないとかで普通にあってもいいきはします。女性もすきなら積極的なひともいますよ。ひとそれぞれですよー!

abgaqjcxbhga
質問者

お礼

ありがとうございます。 とりあえず電話でいろいろと聞いてみたいと思います。