• ベストアンサー

どう解釈したらいいと思いますか?

ネットで向うから声を掛け来て、まだ会った事がない(会おうと約束してる)女性から、向こうから 毎日おはよう、おやすみ、仕事頑張ってねメールがきます(絵文字付き) これって僕に気があるのでしょうか? それともたんに律儀でマメなだけ? でも会った事もない人にそこまですると言う事は、どうなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

21女です。 毎日おはよう、おやすみ、仕事頑張ってね、は常套句。 それが続くと貴方はきっと そのメールがなかった時に寂しい、今日はあの子はどうしたのかな と思ってしまうようになるでしょう。 正直狙ってると思います。 ただネットで ・向こうから声をかけてきた ・会おうという話になった ・まだ会ったことがないのにメールが毎日くる という点を考えると どうしてもお相手が○ッチに思えて仕方ないです。 その方法でほかの人ともしてきたのでは?と思ってしまいます。 質問者様に好意があればそれでいいですが その女性は少し危険な匂いがします。

abgaqjcxbhga
質問者

お礼

好意があると信じて電話したいと思います。

質問者

補足

危険かとも考えましたが、遠距離からわざわざ職場まで来ると言っているので そこまでして危険を冒す人はいるのかなと?

その他の回答 (2)

• tobe1005
回答No.3

普通に考えてサクラと呼ばれてる人だと思います(-.-;)

質問者

お礼

ありがとうございます。 両親に会ってくれるサクラはいますか?

質問者

補足

わざわざ職場まで会いに来ると言ってるんですよ。 サクラが職場までわざわざ来ますかね?

回答No.2

貢がせようとか、何か買わせようとか、現金をだまし取ろうとか、 何かしらの下心があるんでしょうね。

質問者

お礼

両親のいる場所に来るといっていますが そんなんでも変な事出来ますかね?

質問者

補足

職場まで来ると言っています。 わざわざ遠距離から現金を騙し取りにきますかね? 買わせるにしても、2人きりではなく公共の場ですよ。