• ベストアンサー

どう解釈したらいいと思いますか?

ネットで向うから声を掛け来て、まだ会った事がない(会おうと約束してる)女性から、向こうから 毎日おはよう、おやすみ、仕事頑張ってねメールがきます(絵文字付き) これって僕に気があるのでしょうか? それともたんに律儀でマメなだけ? でも会った事もない人にそこまですると言う事は、どうなんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

21女です。 毎日おはよう、おやすみ、仕事頑張ってね、は常套句。 それが続くと貴方はきっと そのメールがなかった時に寂しい、今日はあの子はどうしたのかな と思ってしまうようになるでしょう。 正直狙ってると思います。 ただネットで ・向こうから声をかけてきた ・会おうという話になった ・まだ会ったことがないのにメールが毎日くる という点を考えると どうしてもお相手が○ッチに思えて仕方ないです。 その方法でほかの人ともしてきたのでは?と思ってしまいます。 質問者様に好意があればそれでいいですが その女性は少し危険な匂いがします。

abgaqjcxbhga
質問者

お礼

好意があると信じて電話したいと思います。

abgaqjcxbhga
質問者

補足

危険かとも考えましたが、遠距離からわざわざ職場まで来ると言っているので そこまでして危険を冒す人はいるのかなと?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tobe1005
  • ベストアンサー率16% (26/159)
回答No.3

普通に考えてサクラと呼ばれてる人だと思います(-.-;)

abgaqjcxbhga
質問者

お礼

ありがとうございます。 両親に会ってくれるサクラはいますか?

abgaqjcxbhga
質問者

補足

わざわざ職場まで会いに来ると言ってるんですよ。 サクラが職場までわざわざ来ますかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

貢がせようとか、何か買わせようとか、現金をだまし取ろうとか、 何かしらの下心があるんでしょうね。

abgaqjcxbhga
質問者

お礼

両親のいる場所に来るといっていますが そんなんでも変な事出来ますかね?

abgaqjcxbhga
質問者

補足

職場まで来ると言っています。 わざわざ遠距離から現金を騙し取りにきますかね? 買わせるにしても、2人きりではなく公共の場ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 気があるのでしょうか?

    ネットで向うから声を掛け来て、女性から友達なろうと言われて友達になりました。 リアルで会おうと約束をした事から、メアドと番号を交換し それから毎日おはよう、おやすみ、仕事頑張ってねメールがきます(絵文字付き) これって僕に気があるのでしょうか? それともたんに律儀でマメなだけ? でも会った事もない人にそこまですると言う事は、どうなんですかね? 変な事に僕を誘い込もうとしてるのかとも考えましたが わざわざ遠距離から、しかも両親と一緒にいる場所までサクラが来ますかね? 業者にしては行きすぎだと思うので、普通の女性だとはいもいますが それにしても下心があるのか、ないのか?

  • メールの返信速度について

    毎日、メールをしてる片思いの女性がいます! 時には、速かったり、遅かったりで でも、返事はきます。 普段からあまり絵文字を使わない人なのですし、メールが苦手なのかな?とか考えてみたりしました か、興味ないか。 実際のところ、返信がまばらなのは自分がどう思われているのでしょうかきになります! 毎日メールしてるから気が脈ありや毎日メールは意味がないや駆け引きなんじゃないの? とかネットの声 ききます。。 どれがどうなんだかさっぱりです

  • 気になる女性がいて、自分から毎日メールを送っていい感じにやりとりしてい

    気になる女性がいて、自分から毎日メールを送っていい感じにやりとりしていたのに、他に気になる女性が出来た、もしくは気持ちが冷めてしまい、自分からメールを送らなくなったとします。向こうからメールが来たら、どう対応しますか? 1.今までと変わりなく、絵文字ありのメールで返信する。 2.あんまり絵文字を使ったりせずに、そっけない返信をする。 3.返信はしない あなたならどれに当てはまりますか? 返信するとしたら、早めに返信するか、わざと遅く返信するのどちらですか?

  • メールがそっけないってことはもう・・・?

    同じ大学に好きな人がいます。メールを始めて3週間です。ほぼ毎日数通ずつやっていました。 先週の週末は私から映画を誘って一緒に観て、ご飯食べました◎そのときはすごく楽しくて、向こうも楽しんでくれてたと思います。その後のメールも「また行こう♪」みたいな感じでした。 しかし、遊びに行った後ぐらいからメールの返事がそっけない感じになってきたんです。もともと顔文字とか使わない人だったのですが、最近は特に話題に対する返事と感想みたいな内容だけになっています。ただ、返事は間はあいても、ほぼ返ってきます。 そっけなさと、間が空くことが、私には、「もうこいつはいいや」って思われてる気がしてしまって、怖くて私も最近あまりメールを送ることができません。でも、そのことを仲の良い男友達(私の好きな人と面識はありません)に話したら、「でも、どうでもよかったら夜来たメールに対して、次の日になってわざわざ返事しない」と言われました。実際、夜10時位に送ったメールが次の日の昼近くに返ってきたりします。でも、律儀な人なので、来たメールだから返す、って思ってるだけなのかなぁとも思います。。。 彼とは週2回授業で会います。でもお互い友達が一緒なので、あまり話せません。彼が私が座ってる近くを通った時とかは、向こうから声をかけてくれました。 メールの長さや言い方がかわってしまったということは、もう気になったりしてないってことなんでしょうか?初めた頃は、結構気にしてくれてたと思います。人ごみの中にいる私を探してくれたり。(その後に、「○○してたっしょ!?笑」みたいなメールが来ました) 本当は遊びに誘いたいけど、お互い忙しいので、言っていいものか気を遣います。向こうから誘いが無いという事も気になります。 電話はしたことがありません。距離を縮めて行きたいけれど、どうすればいいのかわかりません。教えてください!!

  • 女性に質問です。

    知り合って間もない女性の事でアドバイスお願いします。 知り合って、一週間まではレスも早くカワイイ絵文字つきで返信があったので「メールが苦手なタイプだとは全く思いもしませんでした。 ただ、彼女とご飯の約束をした数日後から返信が鈍くなりました。 あ、多分、ご飯の約束も延期かドタキャンされるなと思い、前々日に確認のメールをしたら返信があり、約束の日にご飯をして楽しい時間を過ごすことができました。 一つ気になる事があります。 約束の当日、彼女から「最近、仕事がバタバタしていてメール返せなくてごめんね。今日はいっぱい話そうね!また後でね~」とありました。 ご飯した帰りにも「メール途切れ途切れになってしまってごめんね、と言っていました。」 当日のメール、帰り際のごめんね。 自分は彼女にメールは嫌い?って聞くと「う~基本は用件しかしないかも、暇な時ならいいんだけど…」と。 彼女は自分とのメールがストレスだったのでしょうか? ご飯後のお礼メールは彼女からくれました「今日はご馳走様でした。素敵なお店と楽しい時間をありがとう。また、ご飯行こうね。」※絵文字は省略。 とありました。 長文になりましたが、お聞きしたいのは2つあります。 彼女の基本、用件しかしないかもは距離を置く布石を打ったのでしょうか?※会う前からレスが遅くなったので違うと思いますが…。 絵文字満載でレスが早かったのは無理していたのでしょうか? 今、自分が思うのは総合的に脈がないから早い段階で諦めるべきか、もう一度ご飯に誘ってみるか… 会っている時は楽しんでくれたと思っています。 ただ彼女がぽつりと言った言葉「仕事が忙しかったりすると、気が回らなくなる。 自分は空き時間を上手く使えるタイプなので、忙しくともメールは返せますが…当然、そういう人もいるのだろうとも思います。 ただ、気があれば女の子もメールぐらい返せるだろうとも思ってしまいます。 皆さんはどう思いますか?

  • 女慣れしてる男性について。

    21歳、女です。 私には気になってる人がいます。 ずっと気になっていたのですが、相手の仕事の関係で会えなくなることがわかりました。 私は思い切って自分の連絡先を渡しました。正直 挨拶程度あまり会話をしたことがありませんでした。 なのに、二日後にメールをくれて その時は 連絡先とかありがとう、嬉しかった、よろしくお願いします。というメールで終わりました。 それから三日後に私からメールをして、半日間が空く間隔で三日間メールしました。 相手の男性は、長文?の方で 絵文字や顔文字も使ってくれて嬉しいんです。だけど、女慣れしてるのかな?とか ただ律儀なだけかな?って思います。 私は恥ずかしながら、まだ誰とも付き合ったことがありません。 相手の男性は気さくで女の人に話しかけることに慣れてます。しかも今も続いているか微妙なんですが、私より若い子と付き合っている?んです。 別れていたとしても、恋愛経験ない私が釣り合うわけないなって思います。 相手の男性は私より一回りちょっと年上です。 凄くいい人ですが、女性関係が気になります。。若い子が好きなのかな?と思いますが、遊びで付き合っちゃう人なのかな?その場のノリで付き合っちゃうのかな?とか。 私にアドバイスください。

  • どうしたらいいのか解りません

    自分には好きな女性が居ます、去年まではほぼ毎日頻繁にメールや電話をしていました、クリスマスに会って暮れにまた会う約束をしましたが用事が出来て会えなくなり物凄く反省した様子でした。しかし今年に入ったぐらいから、メールに絵文字は無くなる、相手は仕事が忙し過ぎて『あなたの事を考えてあげれない』、『忙しい』とか言ってメールの回数が激減しました…。しかも、電話にはほぼでません、突っ込んだ話はスルーすらします。しかし某SNSにはしっかり日記やら書いてたりしますが俺がコメントするとそれに対するコメントは必ず無しです。震災の時はさすがにメールを数回しましたがずっと気の滅入るメールばかりで励ましても何を言っても逆効果でどんどん俺が相手の事を傷つけてるんじゃないかと思う位になってきました。俺はいったいどうしたらいいのですか?

  • 好きな人からメールが来ない

    つきあってる訳じゃないんですが僕は好きな女の子とメールしてます ですがいつも僕が送ってるだけでむこうからはまったくメールが来ません 後輩で話もあまりしたことない人ですがなぜかメアドを交換してくれたのでメールしてます 絵文字と顔文字は使ってくれます やっぱ毎日メールするのはうざいと思うので週4ぐらいにしてます いつ告白すればいいかタイミングもわからないです やっぱりむこうは僕のことをなんとも思ってないんでしょうか? 思ってないならどうすれば思ってくれるでしょうか? アドバイスお願いします・・・

  • 男性からのメール。どういう心境でしょうか?

    友達の紹介で、3歳上の男性と知り合いました。 2回ふたりで飲みに行き、3回目の約束もしています。(お誘いはすべてむこうからです。) 毎日1、2通程度ですが、メールも途切れず続いています。 先日、私が結婚式に行った日の夜、以下のようなメールがきました。 彼「結婚式おつかれさま。誰か男から声かけられた?(目が×になっている絵文字)」 私「声なんてかけられないよ~(笑)おじさんばっかりだったしね(笑)」 彼「そうなんだ。でも結婚式での出会いって多いらしいじゃん。」 という感じです。 こういうのって、少しは気にしてくれているのでしょうか? それともただの話題のひとつで特に意味はないのでしょうか。 自分でも考えすぎ?とか思ったりもしますが、今回は慎重に進めたいなと思っているので、男心を教えていただければと思います。 また、友達の紹介から交際に発展したエピソードなども聞かせていただければ嬉しいです。

  • 30代40代男性は彼女から毎日メール欲しいですか?

    些細なことなんですが、皆様のご意見頂けたら嬉しいです。 私の彼は41歳なのですが、 「おはようメールでもおやすみメールでもいいから、 最低1日1回はメールしてね」と言います。 これまで、男性はメールが嫌いな人が多かったし、 メールは面倒なものという風に思ってました。 私は電話よりもメールの方が落ち着いて自分の気持ちを伝えたりできるので 嫌いではないです。でも、電話の方が相手の声が聞けますよね。 どちらも好きです。 彼も基本、メールより電話派の人です。 こっちがメールを送っても電話で返ってくるタイプです。 メールも短文で絵文字もなく、そっけないです。 男性のメールってそういうものかな、って思ってました。 ちなみに彼は仕事人間で年がら年中忙しく、時間も不規則です。 会うのもなかなか約束ができないくらいです。 だから、尚更、これを言われて意外でした。 普通、女性からこういうこと言うものかと思ってたのですが。 大人の男性の方、彼女から毎日メールが欲しいものですか? それとも、彼は変わっているのでしょうか?

LAVIE PCの動作が遅い
このQ&Aのポイント
  • LAVIE PCの動作が遅くなったというお悩みについて、ご利用の製品タイプや製品名などの詳細情報を記載していただきました。
  • お困りごとの詳細では、立ち上がりの動作が遅くなったという状況が説明されています。
  • 解決策や具体的な回答を求めているような記述はないため、具体的な問題解決方法を提案することが求められます。
回答を見る