• 締切済み

神奈川大学の周辺のカフェ

神奈川大学の周辺でカフェやファーストフードなど、少し時間をつぶせるところはないでしょうか。 用事があり神奈川大学の横浜キャンパスに行くのですが 空く時間が一時間ほどあり、 簡単に食事ができて、時間がつぶせるところを探しています。 行ったことがなく、まったくわかりません。 ちなみに23号館に行くので 近ければ近いほどありがたいです。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

• sssilviaaa
回答No.2

多分、一番近いのはマクドナルド神奈川大学店? 21号館にマックが入居してます。 営業時間は7:30~20:30だそうです。 http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=14663

• cubetaro
回答No.1

六角橋商店街の方までいけば、お店がたくさんありますよ。  東横線「白楽」の駅と「神奈川大学」の間くらいです。