my_ro2cのプロフィール

@my_ro2c my_ro2c
ありがとう数94
質問数26
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
50%

  • 登録日2004/07/15
  • フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」の前説担当の芸人さんについて

    HEY!HEY!HEY!の観覧に行ったことのある方、教えてください。 最近のHEY×3の前説を担当している芸人さんは誰ですか? コンビで片割れの方が ロンドンブーツの敦さんに似た感じです。 ライセンスさんでないことだけは間違いないです。 最近観覧に行った際に面白くて気になったのですが 名前を聞き取れませんでした。 よろしくお願いします。

  • 大物コンビの漫才やコント

    今では絶対に見ることができない ダウンタウン、とんねるず、ナインティナイン、 ウッチャンナンチャンなどの漫才やコントでどんなものがあったか知っている方がいれば、何でもいいので教えてください。

  • キングコング・ロバート

    スカパーに加入してるのですが、お笑いが好きなので、吉本の番組を購入しようと考えてます。 中でもキングコングとロバートが好きなのですが、吉本の番組で出てるのってありますか?ロバートは週1で生レギュラーを持ってるのは知ってるのですが・・

  • お台場のフジテレビ内のマルチシアター

    今度、あるアーティストのイベントでフジテレビ内のマルチシアターに行くのですが、どの座席もよくステージを見えますか? 135席と聞いて、こじんまりしたシアターなのかなぁ~と思って、双眼鏡をどうするか悩んでいます。 荷物は少なくしたいのですが、双眼鏡なしで十分見えますでしょうか?

  • フジテレビ土曜8時の歴史

    いまめちゃ気になってる事があるんですけどフジテレビの土曜八時の番組ってお笑いじゃないですか。 いまはめちゃイケで80年代がひょうきん族ですよね。 でもめちゃイケとひょうきん族の間には何を放送してたんですか?ごっつええ感じ?この問題を解決してくれ~!