• 締切済み

新大阪駅周辺のカフェ

今月末に用事があり1人で新大阪まで行きます。 予定の時間までに少し空き時間があるので 軽い食事が出来るカフェを探しています。 1人で入っても居心地の良いカフェをご存知の方、 いらっしゃいましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• petyako
回答No.2

新大阪駅以外だと、近くのニッセイ新大阪ビル内に色々お店がありますよ お一人と言うことなのでスタバー、ドトール、モスバーガー位しかなさそうですが。。。 後、ホテルラフォーレが近くにあり、そこのカフェもゆったり出来るのでは? 両方とも新大阪駅から連絡通路(橋)がありますので迷うこともないと思います

参考URL:
http://www.s-pla.com/map.htm
  • trrknb
回答No.1

おいしい、オススメのところは知らないのですが… ドトールや漫画喫茶のポパイならあるので、そちらで時間をつぶすのはいかがですか?

参考URL:
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=4&pg=1&grp=doutor&ino=BA519299,http://www.mpo.ne.jp/