• 締切済み

新大阪駅周辺でネットカフェ探しています

今週末仕事で大阪へ行きます。 8~15時くらいまでネットカフェでPC作業&時間潰しをしたいのですが、 ・パック料金が設定されている ・窮屈ではない個室ブースを利用できる 上記の条件を満たす新大阪駅周辺のインターネットカフェをご存知の方は情報をよろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
itancoach
質問者

お礼

ありがとうございます。

• goold-man
回答No.1

昨年新大阪駅から降りて3分程度のところで宣伝テュッシュを配るられました。店名は覚えていませんが、参考URLの場所だったかも。

参考URL:
http://www.ekiten.jp/shop_728559/
itancoach
質問者

お礼

ありがとうございます。