仙台駅周辺の個室ネットカフェを探す

このQ&Aのポイント
  • 週末に仙台へ行く際、時間を潰すためにネットカフェや漫画喫茶を利用する予定です。女性であるため、個室がしっかりしている場所を探しています。完全に閉じられている必要はありませんが、外から見えにくい状態を求めています。
  • 仙台駅周辺で利用されている個室ネットカフェを知っている方からのおすすめを教えていただけると嬉しいです。個室のプライベート感がしっかりしていることが最低条件で、快適な部屋や長時間の利用パック、美味しいコーヒーがあると余計に嬉しいです。
  • PCやテレビの有無や漫画の量はあまり気にせず、個室が清潔で快適なネットカフェを探しています。仙台駅周辺でお勧めの場所があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

仙台駅周辺のネットカフェ/個室について

週末に夜行バスを利用して、仙台に行きます。 15時ごろまで時間を潰したいので、ネットカフェや漫画喫茶を利用する予定です。 当方女性で、中で身支度をしたいので、個室がしっかりしているところを探しています。 着替えはしませんので、完全に閉鎖されている必要はありませんが 外で歩いている人に、見えにくい状態を求めています。 いくつか検索してみたのですが、個室の扉の状態が分からないので 仙台駅周辺のネットカフェを利用されてる方、お勧めなど教えていただけると嬉しいです。 個室のプライベートがしっかりしてる事が最低条件ですが 部屋がきれいめ。長時間のパックがある。コーヒーが美味しい などであれば、余計に嬉しいです。 なお、PC・テレビの有無や漫画の量などは、あまり気にしません。 どうぞよろしくお願いいたします。

• fesmy
  • お礼率97% (41/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

http://www.i-cafe.ne.jp/bivisendai/ トイレとは別に「化粧室」「シャワー室(有料)」も在ります。 但、この店は入店時に「身分証」が必要になります。 http://www.i-cafe.ne.jp/bivisendai/static/admission.php 長時間パックも在ります。仙台では一番新しく大きな所の1つです。 夜行バスの停車場所にもよりますが、東口ならと徒歩2分 西口なら徒歩10分程(駅を横断しないとけないので)ですね。 15時まで時間潰すと言う事は「Zepp仙台」辺りでのライブでしょうか? 朝から丸々ネットカフェでも悪くはないですけど 片道400円出せば「松島観光」も出来ますよ。(快速で1時間)

fesmy
質問者

お礼

投稿してから、質問するカテゴリを間違えた事に気付きました。 丁寧に答えてくださって、ありがとうございます。 今回はライブの為、関東からの遠征です。 観光もしたいですが、日帰りのうえ、夜のために体力を温存しておきたいのです。 近いうちに、余裕を持って行きたいです。 仙台ではありませんが、遠征時に利用したネットカフェでは 部屋の中がまる見えで、とても困った事がありました。 i-cafeはすぐ検索で見つかるので、とても綺麗そうなので気になっていましたが 上記のような事があったため、少し心配でした。 個室や施設もしっかりしてるのですね。安心して行きます。 ありがとうございました。