• ベストアンサー

仙台駅近辺ののおススメのネットカフェを教えてください。

仙台の土地勘がまったくないものです。 仙台駅周辺で、金曜日の夜から始発までネットカフェで時間をつぶそうと考えています。 ネットでいろいろとみてはいるのですが決めかねていて、地元の方や利用されたことのある方のおすすめのお店を教えていただけたらと思います。 週末だと混んで入れないことも考えていたほうがいいでしょうか? ネットカフェはよく利用しているのですが、朝まで過ごすことは初めてです。 気をつけることや、こうしたほうがいいよということがありましたら教えていただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.3

>店 http://bivisendai.i-cafe.ne.jp/ http://www.ecoa-inc.jp/html/leisure.html#fs03 この2つのどちらか。(いずれも「東口」) 他は 論外(24時間営業自体 少ないし) http://www.cafeman.jp/htm/04.htm >週末だと混んで入れないことも考えていたほうがいいでしょうか? その日にならないと何とも… >気をつけること 人の動きが少ないブースにして貰えば、少しだけマシ >金曜日の夜から始発まで カラオケボックスの長時間料金の方が安い事もある。 しかも、椅子も長いから横になって寝られるし…

autumn_sen
質問者

お礼

ご回答とアドバイスありがとうございます! お店はこの二つのどちらかで他は論外と具体的に教えていただいて助かります。 そうですよね。その日にならないと混み具合はわからないですよね。 そしてカラオケボックスという手もあるんですね! ひとりなので思いつきもしませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• runtou
回答No.2

仙台駅東口に「アイ・カフェvivi仙台店」があります。広いし、寝ることができる、個室タイプの部屋もあるので(少々値段ははりますが)、私もよくつかっています。混まないか?どうかまでは、ちょっと不明ですが・・・・。

参考URL:
www.i-cafe.ne.jp
autumn_sen
質問者

お礼

寝れるような個室のスペースもあるんですね! 希望通りです! 週末なので混んでいる可能性大と考えていきます。 ありがとうございました。

• aoislave
回答No.1

BIVIというビルにはいってるアイカフェをよく利用していました。 食事も結構おいしいし、シャワーもあります。 仙台に彼氏がいたので、良く利用していたのですが、彼氏が地元に戻ってきてから地元にもアイカフェが出来、気に入ってよく利用してます。

autumn_sen
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 食事もおいしくて、シャワーもあるんですね! いってみます。 ありがとうございました。