• ベストアンサー

成田駅周辺

今度、成田経由で旅行に行きます。 しかし、乗り継ぎの時間が4時間以上あるので インターネットカフェとかで時間を潰そうと思ってます。 成田駅、成田空港周辺のインターネットカフェを探してます。 条件は個室でできればマッサージチェアーがあり、 コミックがあり、フリードンリンクのところを探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CATLIN
回答No.2

頻繁に成田空港を利用しているものです。 成田空港と成田駅はまったく離れたところにあり、京成・JRでも片道15分以上はかかります。 乗り継ぎが4時間といっても、空港も広くターミナル内の移動も時間がかかるので実際はそれほど時間がないと思いますが。 どちらのターミナルかわかりませんが、成田空港の中のネット使用ではだめなのですか?(10分100円) 第一・第二ともこちらに出ていますが。   →www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_33.html また一応、成田市にあるネットカフェ一覧は以下で調べられます。   →www.cafeman.jp/htm/12.htm#12211

kichi007
質問者

お礼

ありがとうございました。漫画喫茶みたいなインターネットカフェを探していたのですが、なさそうですね。朝が早いので、個室で時間までちょっとゴロッとしたかったもので。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

No.1さんに出ている通り、成田空港第2ターミナルの中に無料のインターネットカフェがあります。(利用時にパスポートが必要になります)

kichi007
質問者

お礼

ありがとうございました。

• zorro
回答No.1
kichi007
質問者

お礼

ありがとうございました。