成田空港周辺の宿泊施設

このQ&Aのポイント
  • 成田空港周辺の宿泊施設について知りたい
  • 成田空港周辺の安価な宿泊施設をお探しですか?
  • 成田空港周辺で予約ができる宿泊施設を教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

成田空港周辺の宿泊施設

今度の春休みに海外旅行に行くことになったのですが、 行きの成田発の便が朝9時発、チェックイン7時開始ととても早い時間しかとることができませんでした。 家が遠い関係でその前日から成田空港周辺で泊まって朝早く起きて行こうと考えているのですが、そのような施設をご存知の方がいらっしゃいましたがご回答お願いします。 希望する条件(すべてを満たさなくてもまったくかまいません)は、 ・成田空港周辺であること (アクセスはもっとも遠くてもターミナルまで1時間以内が好ましいです) ・比較的安価で泊まれること です。ビジネスホテル等でも全然かまわないのですが、なるべく予約できるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zumichann
回答No.2

以前旅行帰りに後泊したことがあります。 成田駅周辺がおすすめです。 成田空港から送迎バスがでていたり、タクシーならもっと近いところもあるのですが、その時調べたところ、車で成田空港へ向かう場合、検問がありますが、規制があると、時間に遅れるおそれがあるとわかり、心配症なのでそれは避けました。 空港近くのホテルに泊まった場合は、翌日に成田空港まで行ってから、成田空港駅から電車で出勤するつもりだったので、遅れたら…と不安になってしまって。これは前泊も同じですよね。 成田駅、京成成田駅周辺にはホテルも多いです。 私は「成田 U-シティホテル」に泊りました。ネットで予約しました。一人5000円以下でしたよ。

shinoken711
質問者

お礼

解答ありがとうございました。U-シティホテル、検討してみます!

その他の回答 (1)

• dod1972
回答No.1

宿泊サイトを見れば、たくさんありますので、ご覧ください。 http://travel.rakuten.co.jp/yado/chiba/narita.html 基本的に、早朝から各ホテルとも、空港無料送迎やってます。