新大阪駅周辺のネットカフェを探しています

このQ&Aのポイント
  • 新大阪駅周辺で女性でも泊まりやすく、雰囲気のよいネットカフェを教えてください。
  • 夜のパック料金が一人2000円以下で、利用しやすいネットカフェを探しています。
  • 新大阪駅から鹿児島までの帰り道にネットカフェで一夜を過ごす予定です。
回答を見る
  • ベストアンサー

新大阪駅周辺のネットカフェを探しています

過去ログみたのですが、同じ条件のものが見あたりませんでしたので、質問させていただきます。 年末に、新大阪駅からみずほで鹿児島まで帰る予定なのですが 最寄り駅から新大阪駅まで結構かかるため、 前日の夜から新大阪駅周辺のネットカフェに泊まりたいと考えています。 新大阪につくのは夜の22~23時頃になり、出発は朝7時前になります。 新大阪周辺で、女性でも泊まりやすく、雰囲気のよい 夜のパック料金(地元では七時間1500円なので、同じくらいだとありがたいのですが)があり一人2000円以下なネットカフェがありましたら教えていただきたいです。 携帯で頑張って検索はしてみたのですが、PCをもっていないため見れないページがおおく… もし知っておられる方がいましたら教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

googleマップで目的地付近を表示しておいて、検索で「ネットカフェ」とか「マンガ喫茶」と入力すれば簡単に見つかりますよ。私は携帯でもiアプリのgoogleマップで探します。 とりあえず、新大阪駅南に、 ●メディアカフェポパイ新大阪店 大阪市淀川区西中島5丁目4-20 中央ビル 1F TEL:06-6305-9599 ●コミックバスターMシャープDRIVE西中島店 日本 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目1-11 TEL:06-6885-5151

ponpon61
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

noname#144459
noname#144459
回答No.2

メディアカフェポパイ新大阪店というのがあるようです、新大阪駅から徒歩4分。iタウンページから(携帯から検索可能)駅名を新大阪で検索→ネットカフェと検索→メディアカフェポパイ新大阪店が出てきます、地図見れます。→携帯からメディアカフェポパイと検索→料金表があります、パックがあります。

ponpon61
質問者

お礼

詳しくありがとうございます!