• 締切済み

新大阪駅周辺の駐車場を探してます。

10月1日に3泊4日の旅行に行きますが、出発時刻が早い時刻(7時前)で帰着時刻が遅い時刻(22時30分)で 新大阪駅から自宅までが結構距離があるので、自動車で新大阪駅まで行こうかと思っています。 新大阪駅は不案内ですが、以前   新大阪駅の北側・新御堂筋の西側・阪急バス乗り場の向側で   ニッセイビルの直ぐ傍の駐車場 に止めた事がありますが、どなたか   駐車場名・電話番号  をご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

そちらの駐車場は存じませんが、 もしかしたらこちらのほうが安いかも。 タイムズ東中島1丁目 一日1500円 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0020320.html

turikiti08
質問者

お礼

ありがとうございました。 ここは48時間間までという制限があるようです。