彼女へのクリスマスプレゼントについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます
  • デジカメやコンポをプレゼントするのはありでしょうか
  • 他におすすめのプレゼントがあれば教えてください
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女へのクリスマスプレゼントについて・・・

私には付き合って1年5カ月になる彼女がいるのですが、誕生日やら記念日やらで、もうクリスマスにあげるプレゼントの案がなくなってしまいました・・・。 そこでデジカメをプレゼントしようかとおもうのですが、女性的にはありでしょうか? 実は彼女はすでに1つデジカメを持っているのですが、姉のお下がりでかなり古くボロボロなんです。 この場合にプレゼントするのはありでしょうか? 後候補でいうとコンポも考えてます。 彼女の部屋のコンポも中々年季が入っている感じなので、iPod再生できる奴にしようかなと。 ありですか? ちなみにネックレスも指輪もピアスもプレゼントしてしまいました。 他にはアロマディフューザーもプレゼントしまして、もう案がつきてしまいました。。。 何か上記の物以外でこんなものイイヨ!とかあったら教えていただけると幸いです;; よろしくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chil_mil
回答No.1

誕生日に彼からデジカメをもらった20代♀です。 わたしは有りだと思いますよ(^ー^) ただ、デジカメのスペックにこだわりがある場合、事前にリサーチした方がいいと思います。 わたしは猫を飼っているので、ペット撮影機能がついてて嬉しかったです。 他はデザイン重視なのかどうか?など。 わたしはデジカメと一緒にケースとSDカードも貰いました。 気が利くなぁ…と単純ですが思いましたよvv

その他の回答 (1)

• k_25th
回答No.2

毎年同じ、指輪なら指輪、などもありだと思いますよ。 デジカメ 本人が好きならば、大賛成ですが。 ほぼそれにお決まりのようですから、いいのでは? 他は、挙げればいくらでもでてきます。  美顔や美容器具(ずっと綺麗でいてねと) 口紅など化粧品(化粧しないなら無しですが) 衣料品 雑貨 小物 バッグや靴 財布類 コンサート(チケット) 価格もそれぞれピンきりですし ご予算内で 楽しいクリスマスをお過ごしください