• ベストアンサー

名古屋市内でパクチー(香菜)

名古屋市内でパクチー(香菜)を販売してる八百屋さんを教えてください。松坂屋・三越のデパ地下にはありませんでした。

• glotte
  • お礼率87% (535/613)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、「ヤマナカ系」「アピタ系」「ダイエー」「ナフコ」どの店舗でも購入したことはあります。 しかし、欲しいと思った時に毎回あるわけではなかったです。 最近買ったのは、丸栄の地下食品売り場「栄市場」「AEON熱田」です。 上記2店舗は大抵あるように思います。

glotte
質問者

お礼

回答ありがとうございました。丸栄デパート地下へ行ってきました。ありました、208円でSBが長野で作ってるようですね。