• ベストアンサー

名古屋駅周辺でWAG(ワグ)の靴を扱っているところは・・

WAGの靴が大好きで、何足か持っていますが、最近扱うところが減ったように思います。わかっているだけでも、松坂屋名古屋駅前店、AKAKURAユニモール店でWAGの靴が取り扱われなくなりました。名古屋三越栄店や、松坂屋栄店では取り扱っているようですが、できれば名駅周辺で扱っているお店があればそこに買いに行きたいと思っています。どなたか、名駅周辺でWAGの靴を置いているところを教えてください。栄、またはそれ以外の地域(名古屋近辺)でも、三越や松坂屋以外で置いてあるところがあれば知りたいです。よろしくお願いします。

noname#42494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ussha
回答No.1

名古屋近辺に住む者ではないので詳しい事をお教え出来ませんが、WAGを取り扱っているのは、モーダクレアと言う会社なので詳しく知りたいのであれば直接問い合わせてみるのが良いかと思います。 たいした役に立てなくてゴメンナサイ。

質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます!モーダクレアのHPには行ってみたのですが、直営店以外の取扱店舗は載っていませんでした。(ジャズドリーム長島にある靴のアウトレットショップがモーダクレア系列だとは知らなかったので、見た甲斐はありました^^)こちらで情報が得られなかったら直接問い合わせてみようと思っています。どうもありがとうございました^^