• 締切済み

へそピアスを売ってるお店を教えて!名古屋で

へそピアスを最近開けました。 田舎に住んでる者なのでアクセサリーの売ってるお店に行っても耳のピアスがほとんどでへそピアスが無く買う事が出来ません。 インターネットショッピングの情報+名古屋に住んでる方で栄周辺にへそピアスが多く売ってるお店がありましたら教えて下さい。 住んでる地域が東海地区ですので「大阪に・・・」とか「東京の○○に・・・」とか言われても無理なのでどうしても名古屋近郊にお住まいの方に限定してしまいます。「栄」を指定しましたのはいつも名古屋に行くと栄が多く特に松坂屋。デパートになってしまいます。 その松坂屋近辺にへそピアスの売っているお店がありましたら教えて下さい。 その他行く所は[港区][稲沢][東浦][岡崎][長久手]です。 でも全て某大型スーパーがほとんどです。スイマセン・・・。 あと、岐阜かな。

みんなの回答

noname#66183
noname#66183
回答No.1

パルコの中のアクセサリーショップが何店舗か入ってますよね。 そこに売ってますよ! あとは丸栄の2Fかな? ギャル用フロアのアクセサリーショップにも。 港区ですとベイシティの中のアクセサリーショップ。 ネットは「ボディピアス」で検索すると、たくさんヒットします。 ショップより安かったりしますよ。 ちなみに私は下記URLショップで購入したことがあります。 かわいいの探してくださいね♪

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/noa/