• 締切済み

アクセサリーブランド『ete』

アクセサリーブランド『ete』の商品を買いたいのですが、名古屋、岐阜で売っているところを知っている方はいませんか?前は栄の松坂屋に正規店があったのですが、撤退してしまったようで、現在正規店は名古屋にはありません。なので、どこか雑貨店などの一角で取り扱っているところを知らないですが?知っている方はぜひぜひ教えてください。お願いします!!

みんなの回答

noname#5554
noname#5554
回答No.2

ete愛用者です。 最寄店で話を聞いた事があったんですが、お話されているように松阪やは撤退して また愛知の別の所にショップを出展する計画があるって聞きました。 いつごろかはわかりませんが・・・。 eteは雑貨店の一角などでの取り扱いはなくて、デパートとかなら入るみたいですが、 それ以外はないみたいですよ。

1102hito
質問者

お礼

ありがとうございます。 1年半くらい前まで岐阜市内のジャスコの専門店街のバックやアクセサリーを扱っているお店でeteの商品が販売されていたんです。でもそのお店もなくなってしまったので、東京や大阪まで行かなきゃいけないのかなぁと諦めていたのです。 早く新しいお店を出してほしいですねぇ。私はピアスの穴を開けていなくて、eteのイヤリングがとてもおしゃれで好きなのです。

• fiva205c
回答No.1

http://www.eteweb.com/top.html 残念ながら、shop listに該当地域のお店は無いようですね。

参考URL:
http://www.eteweb.com/top.html
1102hito
質問者

お礼

正規の店はないのですが、昔は雑貨屋さんの一角でeteの商品を扱っている店があったので、そういうお店を知っている方はいないかなぁと思って質問したのです…。