• ベストアンサー

名古屋で「エマ」8巻・特装版がある本屋

名古屋で、森薫著の「エマ」8巻DVD付きの特装版が置いてある本屋を探しています。 出来れば、名古屋駅か栄のあたりの本屋だとありがたいです。 情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。 ※名古屋駅にある「アニメイト」「三省堂書店(松坂屋地下の店)」は確認しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#66563
noname#66563
回答No.1

名古屋駅なら近鉄パッセの星野書店 栄ならゲーマーズ辺りがマンガ本を多くそろえています。 この2店は確認されましたか?

teruteru_jo_chan
質問者

補足

星野書店(近鉄+栄)は、今日と明日で確認しようと思っていました。 「ゲーマーズ」という本屋は初めて知りました。栄に行ったついでに寄ってみます。

その他の回答 (4)

noname#66563
noname#66563
回答No.5

何で慌ててんだ、自分・・・。 #4に書いてる#2は#1の間違いです(滝汗)

noname#66563
noname#66563
回答No.4

#2です。 スミマセン、ゲーマーズが栄って嘘です(汗)大須でした。 http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/nagoya/map.html ちなみに、ゲーマーズは本屋さんじゃくて、アニメイトみたいなとこです。 「デジキャラット」で有名な、あのお店です。 栄にあるのは「とらのあな」でした。 東急ハンズのすぐそばです。 http://www.toranoana.jp/shop/#nagoya 見つかるといいですね。

teruteru_jo_chan
質問者

お礼

ご丁寧に訂正回答&追加店舗情報を有難うございます(笑) 「ゲーマーズ」は金曜日に電話してみたら売り切れとの返答でした(泣) 「とらのあな」はまだチェックしていないので、念のため行ってみようと思います。

  • r-ao
  • ベストアンサー率53% (26/49)
回答No.3

NO.2です。 オークションで新品未開封品がかなり出回っていますね。 ただ、価格が出品者さんによって定価以下から定価+αまでバラバラですが。 ご参考までに。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%A8%A5%DE+%C6%C3%C1%F5%C8%C7&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
teruteru_jo_chan
質問者

お礼

再びのアドバイス有難うございます。(先ほどは間違えて補足にお礼を書いてしまいました!失礼しました。) ヤフオクは既にチェックしていて数点入札もしてみたのですが、落札価格+振込手数料+送料をトータルすると、エンターブレインの通販よりも高くなるので止めました。 もう実店舗で在庫を見つけるのは無理っぽい感じですね~(泣)動くのが遅すぎました・・・。早く8巻が読みたいので、もう通常版で諦めようかなと思います。 いろいろアドバイス有難うございました!

  • r-ao
  • ベストアンサー率53% (26/49)
回答No.2

私は近鉄パッセの星野書店にて購入しました。その時は山積みになっていましたが、ご購入できましたでしょうか? 栄町ビル地下1階に、星野書店のコミック専門の店舗がありますので、そちらにならまだあるかもしれません。 通販を利用された方が早いかもしれませんね。交通費より安く済むかと。 http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2007/978-4-7577-3450-0.html アマゾンは品切れでした。

teruteru_jo_chan
質問者

補足

アドバイス有難うございます。 星野書店は金曜日の時点で、近鉄パッセ・栄町ビル店両店舗とも、売り切れと言われました・・・。発売日当日なら、新作スペースに横積み確実だったんでしょうけどね~。 有名どころのネット店はほぼ全滅なので、エンターブレインの直接通販もチェックしましたが、送料がかかるのでこれは「最終手段」かな~と考えています。

関連するQ&A

  • 漫画No.6の4巻特装版について

    No.6の4巻の特装版が、予約できなかったのですが、これはもう本屋さんの店頭では売らないのでしょうか? Amazonも三省堂もアニメイトも予約できないようで(泣) 有隣堂・紀伊国屋等関東圏内の本屋で売る予定の本屋をご存知でしたら教えてください。 店頭以外でも通販で買えるところがございましたら教えていただけると幸いです。

  • ヘタリア3巻特装版を予約したいのですが。

    ヘタリア3巻特装版を予約したいのですが。  一般の本屋でも今から予約しても買えるのでしょうか? そして予約できなかったら、アニメイトなどで発売日に行けば買えるのでしょうか?  私の住んでいるところは、田舎のほうなので、どなたかヘタリア3巻特装版を予約・購入できそうな方法を教えてください。    

  • 名古屋駅近辺の本屋

    ほしいコミックがあって仕事帰りに本屋さんに寄っているのですが、なかなかほしい本が見つかりません。 自分が知っている名古屋駅近辺の本屋さんは大体回ったのですが、私がまだ行っていない本屋があったら教えてください。 私が行った本屋は、 ・高島屋11階三省堂 ・アニメイト ・エスカのところにある小さな本屋 ・地下鉄東山線の改札近くにある三省堂 ・JRコンコースのマックの近くにある小さな本屋 ・名鉄名古屋駅ホームにある小さな本屋 です。 ちなみにほしいコミックは、「探偵学園Q」11巻です。どの本屋も11巻はありませんでした。

  • 森薫『エマ』とシャーロット=ブロンテ『エマ』って何か接点があるの?

    いつもお世話になっております。 表題のままの質問です。 シャーロット=ブロンテの『ジェイン=エア』を読み、他の作品や同じような背景の作品を読みたい気分になりました。 そこで、先日書店で見かけた森薫さんの『エマ』を思い出したのですが、 シャーロット=ブロンテも『エマ』という作品を書いていて、森薫さんの『エマ』も似た様な背景みたいなのですが、(19世のヨーロッパ、召使・家庭教師と貴族との恋愛など) これは何か関係があるのでしょうか? 森薫さんの『エマ』の作家紹介欄に「19世紀のヨーロッパが好き」みたいなことが書いてあったから、たまたま似たような時代、背景なのかもしれませんが。。 とても気になるので、読んでみようかな、とも思ってます。 本を読んだことのある方、ふたつの本の関係などは分からなくても、感想など教えてください。

  • 名古屋のまともな本屋。

    東京なら、新宿の紀伊国屋、池袋のジュンク堂、リブロ、      渋谷のブックファースト、神田の三省堂、書泉グランデ      東京駅の丸善、八重洲 京都なら河原町のジュンク堂 福岡なら福岡駅前の紀伊國屋書店福岡本店とか、天神のジュンク堂 が「まともな」本屋なんですが、 これクラスのまともな名古屋の本屋を紹介してください! 大阪はあんまり行かないのでいつか自分で調べるけど・・・。 どしよ?? よかったら、大阪の本屋も蛇足で教えてくださいw

  • 雑誌の予約ができる本屋(名古屋駅近辺)

    名古屋駅周辺で雑誌の予約ができる本屋を探しています。 月刊で出ている雑誌の別冊版を予約したいと思っているのですが、名古屋駅のタカシマヤにある三省堂で予約しようとしたところ、雑誌は予約できないと言われてしまいました。 そんなに冊数が多いものではないと思われるのできちんと予約しておきたいのですが、大きい書店は雑誌の予約ができないのでしょうか? 仕事の最寄り駅が名古屋駅なので、名古屋駅周辺で雑誌の予約ができる本屋さんを教えてください。

  • あまつき12巻限定版はアニメイト以外どこで買えますか?

    あまつき12巻限定版はアニメイト以外どこで買えますか? アニメイトだと池袋まで行かなければなりません。特に今回はアニメイト特典とかないみたいですし(あったら教えてください!)学校の帰りで書店寄って買うつもりです。どこで買えるか教えてください。ちなみに学校は文化女子大学で新宿駅あたりの書店ならどこでも行けます。宜しくお願いします。

  • 愛知県名古屋・清須市周辺の書店・本屋を教えてください

    こんにちは。 最近、愛知県の清須市という場所に越してきました。 書店・本屋を探しているのですが、まだよく分かりません。 当方が行ったことがある書店は、 名古屋駅高島屋内の書店(三省堂?)、 清須市のレンタル店も併設している三洋堂です。 清須市から出来るだけ近く、大きな書店を教えてほしいです。 (個人経営のような小さな書店は結構です 大阪のジュンク堂ぐらい大きな書店に行きたいです)

  • 名古屋のかなり大きな本屋

    この春、大阪から下宿して名古屋に住むのですが、名古屋でかなり大きな本屋はどこにあるのでしょうか、地下鉄で行ける範囲で教えてほしいです。 名古屋駅前のジュンク堂に行きましたが思ったより小さめでした。 大阪と比較できる人がいたらとても助かります。 大阪のジュンク堂(なんば、西梅田)、紀伊国屋(梅田) クラスの本屋を探しています。 ほかに旭屋(なんばCITY、天王寺MIO)、丸善(なんばOCAT)、喜久屋書店(天王寺アポロ)ならば大きさがわかりますので、比較して教えていただければ非常に助かります。

  • 名古屋駅周辺の大きな書店を教えてください。

    名古屋駅の近くで、大きな書店を教えてください。 (タカシマヤにある三省堂書店は除く)