• ベストアンサー

名古屋で「エマ」8巻・特装版がある本屋

名古屋で、森薫著の「エマ」8巻DVD付きの特装版が置いてある本屋を探しています。 出来れば、名古屋駅か栄のあたりの本屋だとありがたいです。 情報をお持ちの方、よろしくおねがいします。 ※名古屋駅にある「アニメイト」「三省堂書店(松坂屋地下の店)」は確認しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66563
回答No.1

名古屋駅なら近鉄パッセの星野書店 栄ならゲーマーズ辺りがマンガ本を多くそろえています。 この2店は確認されましたか?

teruteru_jo_chan
質問者

補足

星野書店(近鉄+栄)は、今日と明日で確認しようと思っていました。 「ゲーマーズ」という本屋は初めて知りました。栄に行ったついでに寄ってみます。

その他の回答 (4)

回答No.5

何で慌ててんだ、自分・・・。 #4に書いてる#2は#1の間違いです(滝汗)

回答No.4

#2です。 スミマセン、ゲーマーズが栄って嘘です(汗)大須でした。 http://cgi.broccoli.co.jp/gamers/nagoya/map.html ちなみに、ゲーマーズは本屋さんじゃくて、アニメイトみたいなとこです。 「デジキャラット」で有名な、あのお店です。 栄にあるのは「とらのあな」でした。 東急ハンズのすぐそばです。 http://www.toranoana.jp/shop/#nagoya 見つかるといいですね。

質問者

お礼

ご丁寧に訂正回答&追加店舗情報を有難うございます(笑) 「ゲーマーズ」は金曜日に電話してみたら売り切れとの返答でした(泣) 「とらのあな」はまだチェックしていないので、念のため行ってみようと思います。

• r-ao
回答No.3

NO.2です。 オークションで新品未開封品がかなり出回っていますね。 ただ、価格が出品者さんによって定価以下から定価+αまでバラバラですが。 ご参考までに。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%A8%A5%DE+%C6%C3%C1%F5%C8%C7&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
質問者

お礼

再びのアドバイス有難うございます。(先ほどは間違えて補足にお礼を書いてしまいました!失礼しました。) ヤフオクは既にチェックしていて数点入札もしてみたのですが、落札価格+振込手数料+送料をトータルすると、エンターブレインの通販よりも高くなるので止めました。 もう実店舗で在庫を見つけるのは無理っぽい感じですね~(泣)動くのが遅すぎました・・・。早く8巻が読みたいので、もう通常版で諦めようかなと思います。 いろいろアドバイス有難うございました!

• r-ao
回答No.2

私は近鉄パッセの星野書店にて購入しました。その時は山積みになっていましたが、ご購入できましたでしょうか? 栄町ビル地下1階に、星野書店のコミック専門の店舗がありますので、そちらにならまだあるかもしれません。 通販を利用された方が早いかもしれませんね。交通費より安く済むかと。 http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2007/978-4-7577-3450-0.html アマゾンは品切れでした。

質問者

補足

アドバイス有難うございます。 星野書店は金曜日の時点で、近鉄パッセ・栄町ビル店両店舗とも、売り切れと言われました・・・。発売日当日なら、新作スペースに横積み確実だったんでしょうけどね~。 有名どころのネット店はほぼ全滅なので、エンターブレインの直接通販もチェックしましたが、送料がかかるのでこれは「最終手段」かな~と考えています。