• ベストアンサー

名古屋駅周辺の大きな書店を教えてください。

名古屋駅の近くで、大きな書店を教えてください。 (タカシマヤにある三省堂書店は除く)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.3

以前は紀伊国屋さんもありましたが、現在は出ている3店ですね。ジュンク堂は大名古屋ビル(工事中)から桜通りを2筋の角にあります。 名古屋では栄のナディアパークのジュンク堂が2つフロアあって一番大きいです。あとは丸善(丸栄に入っている)

love_peace_hkm
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。参考にします。

その他の回答 (2)

• henakichi
回答No.2

こんばんは。 近鉄パッセの星野書店。 http://www.passe.co.jp/pc/shop/110.html 三省堂も広いですけど、比べられると良いと思います。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

そういえば、パッセにありましたね。 今、思い出しました。 ありがとうございました。

回答No.1

ジュンク堂名古屋店とか、近鉄パッセの星野書店とかですかね。

質問者

お礼

ジュンク堂があるんですね。調べてみます。ありがとうございます。