love_peace_hkmのプロフィール

@love_peace_hkm love_peace_hkm
ありがとう数776
質問数122
回答数368
ベストアンサー数
53
ベストアンサー率
26%
お礼率
69%

趣味は、ドラマ鑑賞、読書、音楽鑑賞です。 特に好きなドラマは、「プロポーズ大作戦」です。 好きな音楽は、RADWIMPS、嵐、ももクロ、サザンオールスターズなどなど。

  • 登録日2014/05/05
  • 性別女性
  • 都道府県京都府
  • 縁を切られた友達に借りたもの

    友達に縁を切られたのですがその友達から本やCDなどをかりています かりている時に縁を切られたのですが借りた本やCDは処分してもいいのでしょうか

  • 知り合いに

    元は海外出身でイスラム教を信仰している人がいるんですけどイスラム教ってだけで差別受けたりしないですかね?

  • プロポーズ大作戦(山下智久主演)

    再放送であった、プロポーズ大作戦の最終話を見逃してしまいました 結局、山ピーと長澤まさみは結婚できたのでしょうか?

  • 2浪fラン 進学か就職か

    自分は現在2浪目の学生です 訳あって、もう進学先は決まっており、そこが偏差値45の所謂fラン大学の私立文系です。 そして家は経済的な事情から学費が払えず、奨学金を利用しようと考えています。 さらに県外の大学に決まったので、一人暮らしのお金も必要です。 上記の通り多額のお金が必要な一方で、大学に行く理由も現時点では「大学を出ておけば就職が少しでも良くなるかもしれない」と曖昧なものです。 しかし、入ったからには勉強を頑張ったり、様々な経験をして出来るだけ自分の将来進む道を模索したいとも思いもあります。 以上の点から見て、自分は進学か就職どちらを取るべきでしょうか? まだ大学の入学金を払うまで時間があるので、これから先の事も考え慎重に検討したいと思います。 こんな自分にご意見よろしくお願いします

  • 皆さんが幸せだなって感じた時ってどんな時でしたか!

    できればいっぱい知りたいです!