ミルクティーがこぼれてしまった謎の現象

このQ&Aのポイント
  • 最近ミルクティーをこぼす現象に遭遇しましたが、実際にこぼしていない状況でこぼれていました。幻覚や脳の異常の可能性も考えられますが、他の人も同じ現象を目撃していたため、何か謎の現象が起きている可能性があります。
  • 通常ならこぼした場合に拭き取るはずですが、こぼさずにカップを運び、10分後にこぼれていることに気づきました。カップを左手に持っていたため、過去から現在にワープしたのではないかと疑惑も持ちました。
  • この現象は過去・現在・未来が同一線上にある、またはパラレルワールドが関係しているのかもしれません。他にも色々な現象が起こっており、幻覚の可能性も考えられます。量子論のパーソナルリアリティも関連しているかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ミルクティーこぼしてないのに、こぼれてました

幻覚でしょうか?脳の異常? でも、自分以外の人も、こぼれていたのを見ました。 これは最近のことではないですが、 確かにミルクティーを過去こぼしたことがありましたが、 こぼしていませんでした。 でも、こぼれてました。過去から今へワープしてきた?幻覚? 普通なら、途中でこぼしたら、「あー、こぼしちゃった。拭こう」となりますが、こぼさずに机までカップを持って行ってから、10分後ぐらいに発生していました。こぼれた現象が。それで、私以外の人がそれを発見して、私も気づきました。 カップを常に左手に持っていて、その真下にこぼれてたようなので、過去から今へのワープかな?とも思います。 ちゃんと、タオルで拭き取れました。本物でした。この現象は、過去・現在・未来が同一線上にあるとか、パラレルワールドとか、何か謎の現象な気もしますが、一体何でしょうか? ちなみに他に色々な現象が起こっているので、幻覚かな?とも思っています。 よくわかりませんが、量子論のパーソナルリアリティ?とか、そういうのとも関係ある気もします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あるがままを受け入れましょう。 自覚できるパラレルワールドへの移行が頻繁に起きるようになってきました。 ワールドの移行があったとしても、あなた自身の同一性がパーソナルリアリティです。 検証できる現象が必ず起きますから注意深く自分=ワールドを観察下さい。

redstorn21
質問者

お礼

何か、オカルト的回答で驚きですが、そういう説?もありますね。 有難う御座います。

その他の回答 (1)

• kagakusuki
回答No.1

それは、 ●カップを置く際にこぼしたが、それに気付かなかっただけ ●カップを運んでいる途中でこぼれたミルクティーが、カップの外側を伝って、カップの底に付着していて、それに気付かずに、テーブルに置いた ●カップにひびか小さな穴があり、そこからミルクティーが漏れ出した ●机に人がぶつかる等の原因で起きた振動で、机の上に置かれたカップが揺れて、ミルクティがこぼれた。 ●誰かの悪戯 の内のどれかが原因だと思います。

redstorn21
質問者

お礼

な・・なるほど。 何か勘違いしていたってことですね。 有難う御座います。