• 締切済み

中年独身彼女いない出来ない族の越冬の仕方は???

近頃段々と寒くなってきましたね。昼間は多少暖かいけど。 秋から冬、中年独身彼女いない族、彼女出来ない族にはまたまた容赦なく厳しい季節がやってきます。 毎年毎年来る日も来る日も彼女が出来ず寂しい日々を送っていると街行くカップルも別次元世界の人達に思えて本当に同じ人間なのか??? と感じてしまいます。 と同時に自分の女運、女縁の無さを再確認再認識してさらに心が沈み込む悪循環。 中年独身彼女いない族、彼女出来ない族のみなさん、この冬、一生続くと思われる恋愛氷河期をどのように過ごしますか???

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.2

別に何もしません。 彼女が欲しくてたまらない寂しい人がいるのと同様に、彼女居なくても寂しさを感じない人もいるのです。

noname#144039
質問者

お礼

ある意味羨ましいですね。寂しい感情が無いなんて。 ご回答ありがとう。

回答No.1

淡々と過ごしますよ? 今更ですからね。 寂しくて虚しくてどうしようも無い時はありますよね。 そんな時、お酒でも飲めればまだ良いんでしょうけれど、生来の下戸だとお酒に逃げる?走る?ことも出来ません。つくづく不器用な性格と身体だなぁと思います。 で、結局余計な事を極力考えないようにして、やらなければならない事をキチンとこなしながら淡々と日々を送るんです。 そうすれば時間は過ぎて行きます。 そうしている内に心も落ち着いて行きます。

noname#144039
質問者

お礼

深いですね、淡々と過ごす。深くなんかカッコイイです。 幸い私は酒が飲めるので日本酒をちびちびやりながらジャズを聴いて渋くいこうと思います。 良い冬をお過ごしください、ありがとうございました。