• 締切済み

中年独身彼女いない出来ない族の越冬の仕方は???

近頃段々と寒くなってきましたね。昼間は多少暖かいけど。 秋から冬、中年独身彼女いない族、彼女出来ない族にはまたまた容赦なく厳しい季節がやってきます。 毎年毎年来る日も来る日も彼女が出来ず寂しい日々を送っていると街行くカップルも別次元世界の人達に思えて本当に同じ人間なのか??? と感じてしまいます。 と同時に自分の女運、女縁の無さを再確認再認識してさらに心が沈み込む悪循環。 中年独身彼女いない族、彼女出来ない族のみなさん、この冬、一生続くと思われる恋愛氷河期をどのように過ごしますか???

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (786/3385)
回答No.2

別に何もしません。 彼女が欲しくてたまらない寂しい人がいるのと同様に、彼女居なくても寂しさを感じない人もいるのです。

noname#144039
質問者

お礼

ある意味羨ましいですね。寂しい感情が無いなんて。 ご回答ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

淡々と過ごしますよ? 今更ですからね。 寂しくて虚しくてどうしようも無い時はありますよね。 そんな時、お酒でも飲めればまだ良いんでしょうけれど、生来の下戸だとお酒に逃げる?走る?ことも出来ません。つくづく不器用な性格と身体だなぁと思います。 で、結局余計な事を極力考えないようにして、やらなければならない事をキチンとこなしながら淡々と日々を送るんです。 そうすれば時間は過ぎて行きます。 そうしている内に心も落ち着いて行きます。

noname#144039
質問者

お礼

深いですね、淡々と過ごす。深くなんかカッコイイです。 幸い私は酒が飲めるので日本酒をちびちびやりながらジャズを聴いて渋くいこうと思います。 良い冬をお過ごしください、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 禿低身長不細工独身中年男性の緊急避難場所は

    GWで街やショッピングモールなどはカップルがめちゃくちゃ溢れてますね。 (´・ω・`)ハァハァハァハァハァ 非モテ独身中年禿低身長不細工男からしたら同時多発カップルテロ・・・・・・・・・・・・・・・ 緊急避難場所を教えて下さい。 (´・ω・`)ハァハァハァハァオウオウオウ

  • 寒いと寂しく人恋しくなるね!(^^ゞ

    今日は寒いね~~~(;==)」L(==;) 寒いと人恋しくなるわぁぁ~~~(;_;) 中年独身男には堪える精神的にぃぃ(;o;) 街に出りゃ~~~カップルがたっくさんいるね! (^_-) さっみしいぃぃわぁぁ~~~~自分(T-T) 神様は私にどうしろと言ってますか?

  • コミケと彼氏

    彼30私23 私は夏も冬もコミケに友人と参加します。 夏はお盆、冬は年末、 普通のカップルは会ったりしますよね。 私も日付をズラして会ったりはしてますが やはり、彼氏としては出掛けたり会ったりしたい様で、 〇日空いてる?と聞いてきます、 「コミケだから空いてない」というと、 「やっぱりな、いつもそうだな」と言われます。 でもサークルの参加もしてますし、毎年恒例なので、どうしても譲れません。 嫌な思いさせてるのは分かってます、返す言葉が見つかりません。 毎年そうなんです、と言ってしまったら開き直りもいいとこですし、 それは譲れない、と、きっぱりいうべきでしょうか。 2年付き合ってきて毎回揉めてることです。分かり合えないです。 どうしよう…

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 中年独身です

    最近、自炊生活で料理をはじめました。 あまり時間をかけて手のこんだことをする余裕もなく、その志向もありません。 ただ、味や栄養バランスは一応気になります。 レシピ集や情報検索もして、少しずつレパートリーも増えていますが、なかなか買い物も上手にいかず、主婦の大変さが分かります。 材料の残り物が多くなって、無駄も困ります。 上手にまわしていくノウハウ、皆さんの工夫や開発法を教えてください。

  • 独身で彼女もいない中年♂

    独身で彼女もいない中年♂なんだけど、寂しくて仕方無い。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 恋愛負け組の寂しさ。

    これから年末年始、バレンタインデー、世間的なイベントが続きます。彼女いない歴=年齢の独身ハゲチビ不細工中年男です。身も切り裂かれんばかりに寂しくなるこの季節、早く春にならないかなと思って過ごしてます。この季節は友人たちといてもめちゃくちゃ寂しさを感じ、大勢で飲み会とかやってもめちゃくちゃ心が寂しい。『多くの人がまわりにいるのに心が寂しい』というのは何故なんでしょうか??街へ出てカップルとか見ると心が痛いくらい寂しいですしまるで別世界の人に見えます。恋愛格差社会の完全負け組の私にはこの『寂しい』という感情から逃れる手段はあるのでしょうか??

  • 何を買えば良いのか…?

    段々と寒くなっときていますが、今、僕は何の服を買えば良いのか解らなくなってしまい、 折角お店に行ってみても 「これを買ってもだめかなぁ~」 などと一人で悩んで、結局買わずに帰ってしまい、 そして次の日にはまた「着るものがない!!」と一人で悩んでます。 僕は160センチと背が低く、体重は50キロと小さいです。 顔もまだまだ子供で、大学生であるにもかかわらず中・高校生に間違われています。 街で歩いている人や雑誌などでも研究しているのですが、まだまだ解らず… 実際に僕を見てないので難しいとは思いますが、どうしたらよいかアドバイスよろしくお願いします。 また、厚手のジャケット(ブレザー)って(流石に真冬は厳しいと思いますが) 冬でも使えるでしょうか?ファッションに興味を持って初めての冬なので教えてください!

  • 秋冬と寂しい季節のハゲチビブサイク男を神様は

    これから秋、冬へと寒い季節がやってきちゃうけど、この季節は夕方から夜にかけてめちゃくちゃ寂しい気持ちになるのはやはり彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢ハゲチビブサイク中年独身オッサン女の子友達皆無な状況だからであり、そんな中、日が暮れてひとり部屋で電気もつけず寂しさのあまり布団にくるまりながら泣いてしまう私を神様は可哀想と思わないのでしょうか?

  • 主人が言った、とても気になる一言。

    40代主婦です。 いつもこちらでお世話になっています。 先日 主人と二人で 久しぶりに出かけることがありました。 最近 主人の浮気のことがあってから 街行く カップルに目が行くようになりました。 その日も 主人と歩いているときに 明らかに 夫婦でないカップル 決して若くはなく 男は中年スーツ姿 女は茶髪のお水系・・・ 私が 思わず 「わけありカップルだね・・・」 と言ったところ なんと主人は 「明日はわが身・・・」 というのです。 そのやりとりが何度も繰り返され 私は??? これは自分のことをさしているのか・・・ 私のことをさしているのか・・・ さっぱり理解に苦しみます。 人のことを とやかく言うなという意味だったのでしょうが ときどきこの類の発言があります。 心理額専門の方でなくても結構です。 主人の言葉をどのように理解したらいいのでしょうか・・・ ちなみに 本人にきいても まともに 回答が得られないので よろしくお願いします。