• ベストアンサー

何故不細工な男と付き合っちゃうの?

2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

noname#224907

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

やっと気付きましたか。 わりと多いですよ。イケメンは浮気の心配をしなきゃいけないからとか 他の女性と話してるのも見たくないという理由で、わざわざイケメンじゃない人を 選ぶ女性。 私の周りにも、大勢います。「ブサイクな人でも、もてる人はいるし、イケメンで もてても、一途な人もいる。」って説明しても、必ず、ブサイクな男性を選んで 「イケメンじゃなかったら、浮気しないと思ったのに、浮気された。」って毎回 泣く友達、大勢いました。 「だから、はなからイケメンにしといたら、もてても、まっ仕方ないか」って 思えるんじゃん。浮気されるのが嫌だからってイケメン好きなのに、ブサイクな人 選んで浮気されたら、よけい腹立つでしょ。」と毎回、言いますが「ものすごい 腹立つ。」って言うクセに、やっぱりブサイクな人と付き合って浮気されてを 繰り返す。 「どうやったら、浮気しないイケメンなんて見つけられるの!」と、よく友達に キレられました。 なので、チャンスは、あるのですよ。 娘の彼氏が残念で、ガッカリして娘に、ものすごく怒られました。 「目の前にイケメンが、いるのに何でイケメンに行かない。」って言ったら 「私は彼の内面が好きなの。」と、お説教されました。

質問者

お礼

ざぶさくらさん、こんばんは!(°∀°)(^∇^) 素晴らしい娘さんですね!そんな女の子に育て上げられたざぶさくらさんも素晴らしい母親ですよ! (^ω^)b 私も容姿ばかりでなく一緒にいて笑い合って楽しい女の子と出会いたいな!(笑)女の子といる喜びを味わってみたい! (T-T)ハァー ハァ~~~デートしてみたいわぁ~~~ ありがとうございましたぁぁ~~~~~!

その他の回答 (8)

回答No.9

金持ちだからじゃないのか?

質問者

お礼

ありがとうございました。

• jetdragon
回答No.8

私の知り合いの美人にもいましたが、ブサイク好きの女性ってごく少数ですが、いるんですよねー

質問者

お礼

不細工好きな美人たくさんいてほしい!(笑) ありがとうございました!(°∀°)

• ontitan
回答No.7

勢いに負けて、とかもあるそうです

質問者

お礼

ありがとうございました。

• dottimiti
回答No.6

ちょっと恥ずかしい位、好きだという気持ちが伝わってくる場合。 誰ともつきあったことなくて、だれかとつきあってみたい場合。 内面のかっこよさが伝わってきた場合。

質問者

お礼

どっち道さん、ありがとうございました! U^q^U

• ginga2
回答No.5

ヅラかぶって、整形すればあなたもイケメンじゃないですか 気持ちが前向きじゃないと、彼女は出来ませんよ

質問者

お礼

前向きか。わかりました。ありがとうございました。 ( ̄▽ ̄;)

• doraneko66
回答No.4

自分の価値観だけで物事を見過ぎて どん詰まりして、行動し続けないからでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• tknkk7
回答No.3

他人様公正財産・・・

質問者

お礼

相変わらず意味不明やのぅ!( ̄〆 ̄;)

noname#226203
noname#226203
回答No.1

私はイケメンは嫌いですね。 モテると心配だから。陰でコソコソ何してるかわからないし。 この人の良さは私にしかわからないのよ。っていうような相手の方が好きですけど。 本当に電車や街中で見かけるカップルでも「よくこんなのと付き合ってるなあ」と思う容姿の人、結構いますけど、その人の相手もまあそれなりという感じですよ。この前も、若いのにムーミンみたいにタプタプして、だらしないジャンパー着て、汚い古い靴をはいて髪の毛が不潔っぽい男子が女子連れて手を繋いで電車でイチャイチャしてましたよ。彼女も彼と似たような類のひとでしたけど。でもカップルとして成立してましたよ 私は社交的で友人も多く、ファションもそこそこキチンとお金かけて、スポーツもしますし、音楽教育も受け育ち、絵画や世界遺産めぐりなど好きで多趣味なのですが、逆に相手も多趣味だと競争しちゃうし、ぶつかっちゃうんです。なので、性格が腐ってない人なら、返ってイケメンじゃな方がいいです。気楽ですしね。オンリーワンな感じがします。 私の友人で、家柄がよく顔も立ち振る舞いも佳子様そっくりの美人がいますが、彼女は鬼瓦みたいな顔が好みなんだそうです。ガッチリしていて、顔がでかくて、背が低くい人。彼女がいつも好きっていう男性はそういう人ばっかりです。不思議ですが、そういう人とばっかり付き合ってますね。

質問者

お礼

森崎嫁ぎさん、こんばんは!(°∀°)(^∇^) なるほどねー。(^ω^) ハゲチビブサイク男が好きな女の子っているのかなぁ~~~??人の好みは千差万別だと言われますがハゲチビブサイクはちょっと特殊ですからねー。女の子からしたらハゲチビブサイク男が彼氏ならばかなりまわりから非難を覚悟しなきゃだから。 あぁ~~女の子とディズニーリゾートや遊園地とかデートしてみたいの!(笑) ご回答ありがとうございました!(°∀°)