ontitanのプロフィール

@ontitan ontitan
ありがとう数287
質問数0
回答数309
ベストアンサー数
27
ベストアンサー率
12%
お礼率
0%

  • 登録日2014/03/18
  • 私は女ですが、酔っぱらって

    休日に酔っぱらって、彼氏と大喧嘩して大きな駅の周辺で 大声で叫んだりしてしまいました。 その場所は会社の人が行き交う可能性のある場所なので、会社の人や友人に見られたのではないかと心配でたまりません。 明日から会社に行くのが怖いです、憂鬱過ぎて精神安定剤を二回分飲んで気持ちをごまかしていますが、不安です、 こんなとき何か乗り越える方法はあるのでしょうか。 何か救いの言葉をください。助けてください!

  • ビットコインって何?

    ビットコインでやり取りするためにはどの様なものが必要ですか? 利益というのか儲けはだせますか?

  • 旦那に不倫されるのはどの女性?

    次の奥さんで、最も旦那に裏切られ不倫される可能性が高いのは、どの性格の奥さんだと思いますか? 旦那に不倫されやすそうな順に並べてみてください。 (1)旦那を心から愛し、旦那に一途に尽くし、 旦那中心で動いている亭主関白な家庭の奥さん。 (2)自分中心でドライ、束縛しないしされたくない、旦那にベッタリせず常にマイペースで独身みたいな奥さん。 (3)旦那を説教したり身の回りの世話をしたり。おせっかいで世話焼きで口うるさい。まるで旦那の母親みたいな奥さん。 (4)常に旦那の粗を探し、怒鳴り怒りまくり、自分が一番偉くて旦那は馬鹿。旦那を押さえ付け自分に従わせたい。かかあ天下な家庭の奥さん。

  • 東急ハンズ対ロフト

    掲題の通りですが、ハンズとロフト、どちらが好きですか? 私はハンズ命っ子ですが、パーティーグッズコーナーがスマホアクセサリーコーナーに取って代わられ少し淋しいです 猪木の闘魂ガウンなんかも買ったりしました マツケンサンバのDVDや世界のナベアツ電卓も買いましたね ミナさんはどちらがお好きですか? たくさんの回答お待ちしております[おじぎ]

  • 福島産米の放射性物質検査が廃止されるかも

    これまで福島産米を対象に放射性物質の全袋検査が実施されてきましたが、人手と費用の問題から廃止が検討されてます。 ■ 福島産米、検査いつまで=「全量」負担、方針議論-基準値以下も残る風評 https://www.jiji.com/jc/article?k=2017110500317&g=soc 思うに、これまでは全袋検査が行われていたため規制基準以上の放射性セシウム含有の可能性の高い福島産米は検査を避けて表に出てこず(生産されず)、広く流通しなかったと考えられます。 しかし検査が廃止されればそれら基準値を上回る危険米がどっとばかりに流通し始めると予想されます。 全てのコメを検査場で調べる検査が「かえって風評被害を助長しているのでは」などと馬鹿なことが言われてるそうですが、今後の推移に注目です。 1、 年間10~20Svまでの被曝は健康に寄与することはあっても害になることは一切ない(田母神俊雄のウソ)。だから放射能含有米をドンドン食べようと思う。 2、 検査廃止により規制基準を上回る可能性があれば食べない。 3、 規制基準を下回っていたとしても福島産米は遠慮する。 4、 その他。 どれにしますか。 ちなみにネトウヨさん達は1をずっと守ってきたんですかね。