• 締切済み

不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

noname#236426
noname#236426

みんなの回答

  • go-go-box
  • ベストアンサー率23% (367/1563)
回答No.9

いやいや普通の人でも50過ぎたら「女の子」なんて言えるレベルは相手にしてくれないです。 自分も50過ぎてますがそれが普通ですよ。 こうなるとよほど俳優のようなイケメンでも無い限り扱いは一緒です。 「女の子」っていう時点で無理です。 可能なのはお金で相手してくれるプロの女性くらいですよ。 娘どころかカミさんにすら相手にされないのですから…世の50代はみんなそうです。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2234/14829)
回答No.8

彼女いない歴=年齢なら原因は年齢では無い。 容姿と性格?性格が良ければ、イコール年齢には、ならないでしょう。 で?同じことばかり質問しても何も、しないから何も変わらないのは 間違いない。 聞いてどうするのでしょう? 原因を突き止めたら、解決に向けて行動するの?

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.7

誰でも自分よりダメな男がいるというのは、他人の不幸は蜜の味と同じで、錯覚に過ぎないが一時的には幸福感が得られる。麻薬と同じ。お客が後を絶たないから売人はしめしめと思う。売人は自分の方がお客より上にいると思っている。でも売人はやはり普通の人とはつきあえない。どっちが薬を絶てないのかわからなくなりました。

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.6

さあ、どやろ 昨日仕事行く電車の中で向かいの席にカップルが座っとたんや 他の人に隠れて彼氏さんの方は見えへんかってんけど彼女さんの方は見えたんや うわ、思うくらいめっちゃ可愛い人やってんな ほんで、隣の彼氏さんと楽しそうに話とんや こんな可愛い子彼女にできるてどんなイケメンなんやろ思ててん  駅に止まって前の人が降りて彼氏さんの方が見えたんや なんやこいつ言うくらいブサイクやったわ 髪の毛うっすいし歯がでっぱとるし少なくとも20代には見えんやったな 肌も綺麗とは思われへんかった ここまで読んで自分そんなん金で釣ったんやろ思たんちゃうか 俺もそう思た せやけどな、もしかすると俺は自分の考えだけで彼氏さんの方を見とるんちゃうかな思い直したんや もしかすると女の子の方はほんまにその彼氏さんに惚れとるんかもしれん なんか俺には見えてないもんがあるんかもしゃん思てな ほんまのことは判らんけどな ちょっときついこと言うけどな、こんなんがあったわ これ自分やろ https://okwave.jp/qa/q6993808.html 今から8年くらい前やな もっと前にも同じこと多分言うてたんちゃうか 自分この8年なにやっとってん なんかやろ思わんかったんけ さっぱり諦めとったんけ 直接女の子との縁にはつながらんでも自分に付加価値をつけよ思わんかったんけ そんで今でもこんな質問しとんけ  大きなお世話かもしゃんけど今からでもええから自分に付加価値つけや 他人には自分を変えることはできへんで 自分を変えられる奴は自分しかおらへんで

回答No.5

ちゃんと読んでなかったんですが、女の子って未成年と仲良くしたいんですか??それは、あなた次第でしょう?面白くて、心が広くて、楽しくて、お金をくれるなら、ぜんぜん、イケますよ。あなたが行かないだけでしょ。東北は女の子がいないのかい。無闇に話しかけるからキモがられるんだよ。まず、良い男アピールデショ?ゴミ拾い、小学生の見守り緑のおじさん。雑草引き、落ち葉掃除、見てないようで善行は評価されます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11349)
回答No.4

仲良くだけなら容姿じゃなくて性格ですよ 恋愛となると容姿も大事ですけどね ここでの質問のテンションなら若い子と仲良く出来そうですけどねぇ

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.3

いやいや、一番の原因は「年齢」でしょうよ…。 何故に50も近い、自分の父親(下手すれば祖父)と同じかそれ以上の年齢の中年オヤジと仲良くしなきゃいけないんですか?仕事上や援交パパ活目的ならともかくとして。 女の子の父親の立場になってみて下さいよ。自分の娘が自分よりも年齢が上の冴えない中年男を連れてきて「この人私の彼氏なの!」なんぞ宣おうものなら、あなたどうします?交際を両手を挙げて大賛成しますか? もう若い子とか可愛い子とかと相手に対していろいろ注文を付けることが出来る立場じゃないんですよ。そんなんだからいつまでも一人だということにいい加減気付きましょう。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

女の子と仲良くなったら犯罪だってば!

回答No.1

おー久しぶり。初めまして。 原因の1部だけど9割はあなたの性格ですよ。けっこうわがままでしょ。ここで10年女性に怒られ続け、屁とも思わない。そこは、優しさの欠如でしょう?本当は、優しんだけど嫉妬や経験で、性格が歪み今に至る。

関連するQ&A

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 人生がますます非モテの方向にいくんだが・・・・・・

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク容姿な中年おっさんです!女性友達出来たこと皆無な悲惨おっさんです!こんばんわ!! ペコ(゜Д゜≡゜Д゜)ペコ ただでさえハゲチビブサイク容姿なのに、日々段々ますます女性にモテない不細工顔不細工スタイルになっていってしまう原因は? 何故ですか? ヽ(ill゜д゜)ノヤッベー

  • 容姿外見が悪いと彼女出来ない。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い超非モテ不細工中年おっさんですけどね。 ∬⌒(ё)⌒∬ なぜ容姿外見が悪いと彼女出来ないのでしょうか?

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • あなたの容姿は。

    こんにちは!ヾ(*ゝω・*)b 彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男です!女性友達皆無人生です!! (〃´▽`)b あなたの容姿はイケてますか? それとも不細工系ですか? (*´・ω・`)b

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)

  • 可愛い女の子と関われない現実に絶望!

    彼女いない歴=年齢50歳目前、ハゲチビブサイク容姿の女の子の友達すら出来たこと無い中年おっさんだからさ・・・・・・・・ ハァ~(|||´∈`)ハァ~(´∋`|||)ハァ~ 可愛い女の子は確かにいるよ、街に出ればね。 ( ´△`)b しかし、もうハゲチビブサイク男じゃそんな可愛い女の子たちとは世界が違い過ぎて関わることは無いんだなぁ~って思うと寂しくて虚しくて生きるのが辛くなる! へ(ノ悲・。)へ 可愛い女の子と仲良くなったりは不可能なんだという現実が重くのし掛かる・・・・・ どうしたらええんや・・・・・? (´;ω;`)orz

  • 女性はハゲチビブサイクからは必ず逃げる!

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと無い悲惨中年不細工男ですよ。 (*´・ω・`)b 恋愛に容姿は関係無いと言われるにも関わらず、ハゲチビブサイク男には50年近くも何故女性が近寄ってこないのかよ??? (`Δ´)クソッ ε=ε=(ノ≧女≦)ノ

  • 不細工界の帝王、カリスマになれるかな?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪男だから女の子友達も皆無な男ですし。 (´・д・`) 不細工界の帝王、カリスマになれますでしょうか? ヘ(ё)ヘ