• 締切済み

不細工容姿だから女の子が仲良くしてくれない!

私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク容姿の中年おっさんで女の子友達すら出来たこと皆無な悲惨な男性です!! (σ・ω・)σ(* ̄∇ ̄*) 女の子が仲良くしてくれないのは不細工容姿が一番の原因になりますか? (´・∀・`)b

noname#236426
noname#236426

みんなの回答

• go-go-box
回答No.9

いやいや普通の人でも50過ぎたら「女の子」なんて言えるレベルは相手にしてくれないです。 自分も50過ぎてますがそれが普通ですよ。 こうなるとよほど俳優のようなイケメンでも無い限り扱いは一緒です。 「女の子」っていう時点で無理です。 可能なのはお金で相手してくれるプロの女性くらいですよ。 娘どころかカミさんにすら相手にされないのですから…世の50代はみんなそうです。

• zabusakura
回答No.8

彼女いない歴=年齢なら原因は年齢では無い。 容姿と性格?性格が良ければ、イコール年齢には、ならないでしょう。 で?同じことばかり質問しても何も、しないから何も変わらないのは 間違いない。 聞いてどうするのでしょう? 原因を突き止めたら、解決に向けて行動するの?

• kaitara1
回答No.7

誰でも自分よりダメな男がいるというのは、他人の不幸は蜜の味と同じで、錯覚に過ぎないが一時的には幸福感が得られる。麻薬と同じ。お客が後を絶たないから売人はしめしめと思う。売人は自分の方がお客より上にいると思っている。でも売人はやはり普通の人とはつきあえない。どっちが薬を絶てないのかわからなくなりました。

• clergy55
回答No.6

さあ、どやろ 昨日仕事行く電車の中で向かいの席にカップルが座っとたんや 他の人に隠れて彼氏さんの方は見えへんかってんけど彼女さんの方は見えたんや うわ、思うくらいめっちゃ可愛い人やってんな ほんで、隣の彼氏さんと楽しそうに話とんや こんな可愛い子彼女にできるてどんなイケメンなんやろ思ててん  駅に止まって前の人が降りて彼氏さんの方が見えたんや なんやこいつ言うくらいブサイクやったわ 髪の毛うっすいし歯がでっぱとるし少なくとも20代には見えんやったな 肌も綺麗とは思われへんかった ここまで読んで自分そんなん金で釣ったんやろ思たんちゃうか 俺もそう思た せやけどな、もしかすると俺は自分の考えだけで彼氏さんの方を見とるんちゃうかな思い直したんや もしかすると女の子の方はほんまにその彼氏さんに惚れとるんかもしれん なんか俺には見えてないもんがあるんかもしゃん思てな ほんまのことは判らんけどな ちょっときついこと言うけどな、こんなんがあったわ これ自分やろ https://okwave.jp/qa/q6993808.html 今から8年くらい前やな もっと前にも同じこと多分言うてたんちゃうか 自分この8年なにやっとってん なんかやろ思わんかったんけ さっぱり諦めとったんけ 直接女の子との縁にはつながらんでも自分に付加価値をつけよ思わんかったんけ そんで今でもこんな質問しとんけ  大きなお世話かもしゃんけど今からでもええから自分に付加価値つけや 他人には自分を変えることはできへんで 自分を変えられる奴は自分しかおらへんで

回答No.5

ちゃんと読んでなかったんですが、女の子って未成年と仲良くしたいんですか??それは、あなた次第でしょう?面白くて、心が広くて、楽しくて、お金をくれるなら、ぜんぜん、イケますよ。あなたが行かないだけでしょ。東北は女の子がいないのかい。無闇に話しかけるからキモがられるんだよ。まず、良い男アピールデショ?ゴミ拾い、小学生の見守り緑のおじさん。雑草引き、落ち葉掃除、見てないようで善行は評価されます。

• agehage
回答No.4

仲良くだけなら容姿じゃなくて性格ですよ 恋愛となると容姿も大事ですけどね ここでの質問のテンションなら若い子と仲良く出来そうですけどねぇ

• Door-Four
回答No.3

いやいや、一番の原因は「年齢」でしょうよ…。 何故に50も近い、自分の父親(下手すれば祖父)と同じかそれ以上の年齢の中年オヤジと仲良くしなきゃいけないんですか?仕事上や援交パパ活目的ならともかくとして。 女の子の父親の立場になってみて下さいよ。自分の娘が自分よりも年齢が上の冴えない中年男を連れてきて「この人私の彼氏なの!」なんぞ宣おうものなら、あなたどうします?交際を両手を挙げて大賛成しますか? もう若い子とか可愛い子とかと相手に対していろいろ注文を付けることが出来る立場じゃないんですよ。そんなんだからいつまでも一人だということにいい加減気付きましょう。

• givemi
回答No.2

女の子と仲良くなったら犯罪だってば!

回答No.1

おー久しぶり。初めまして。 原因の1部だけど9割はあなたの性格ですよ。けっこうわがままでしょ。ここで10年女性に怒られ続け、屁とも思わない。そこは、優しさの欠如でしょう?本当は、優しんだけど嫉妬や経験で、性格が歪み今に至る。