• 締切済み

クリスマスイブ。

さぁさぁ!クリスマスイブですよ!!! (^ω^)(・∀・)ノ(^溢^)(・∬・)ノ 私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿で女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんです! (・W・)ノシ メリクリ! 今夜クリスマスイブを迎えるに辺り今どんな準備をしていますか? ちなみに私は今夜食べる美味しそうなカップラーメンを探しにスーパーマーケットをあちこち廻ってます。珍しいカップラーメンあるかなぁ~~~~~(笑) イブなので特別に2個食いします! (´・ω・`)

noname#224315
noname#224315

みんなの回答

回答No.6

エビシュウマイが食べたくなってきました

noname#224315
質問者

お礼

ありがとうございました。( ̄▽ ̄;)

回答No.5

妻は今日仕事で、夜遅くならないと帰って来ません。 なので今日は、息子と二人で夕ご飯を兼ねて、 Valorのクリスマスチキンセットを食べる予定です。

noname#224315
質問者

お礼

息子さんと素敵な夜をお過ごしくださいね!ありがとうございました!(・∀・)ノ

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.4

子どもが高校生になると何も無いです。 お菓子の入った赤い靴も買うこと無く,自慢の2m超の巨大クリスマスツリーも出番無し。 子どもは友達とパーティ,妻とカップ麺でも食べます。 そうだなぁ・・・ 結婚前デートでよく聞いたマライヤキャリーの歌を聞きながら,一平ちゃん(ショートケーキ味)を2人で食べようかなぁ。 https://www.nissin.com/jp/news/5648

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=y1rcNRbJISY
noname#224315
質問者

お礼

カップラーメン食べましょう!(笑)私もカップラーメンです!(笑) (^ω^)メリクリ!

回答No.3

今日がクリスマスイブってことを忘れてて、しょうが焼きの用意しかしてないので、 まったくクリスマス感はないけど好物のしょうが焼きを食べながら、 今夜20時から21時までにプレゼントがヤマト運輸で届くので、それを待ちますよ。

noname#224315
質問者

お礼

プレゼントがあるなら幸せですね! (^o^;)メリクリ!

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

とりたてて何もしてませんね。 午前中は家の周りの掃除をして、破れた障子の張替えをして、午後は窓拭き、自治会のゴミ拾いが終わって、今マッタリとお茶を飲んでいます。 これから風呂掃除の予定です。 多分夜は、普通にご飯を食べて、普通にお酒を飲んで、普通にネットをやって、普通にテレビを見て、普通に寝るでしょう。

noname#224315
質問者

お礼

都市鳶さん、こんにちはー!(・∀・)ノ あまりにも普通ですが、その普通の幸せを大切に。ありがとうございました! (^ω^)メリクリ!

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ うちは、鍋かな?

noname#224315
質問者

お礼

鍋かぁ~~!p(^-^)q まぁ冬の定番と言えば定番ですからね。身も心も温まりますからね!ちなみに私はつくねがタップリ入ったキムチ鍋が好きだなぁ。 メリクリ(^_^)/□☆□\(^_^)カンパーイ!

関連するQ&A

  • 生涯独身孤独なので。

    私は彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女性友達出来たこと皆無な中年不細工系おっさんですし生涯独身が確定してますからね! (・∀・)ノシ ヨッス!! 孤独を楽しむ方法。 教えてね!(^_-)

  • ひとりぼっちを乗り越えるエネルギーは。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですね! (/--)/(・溢・;)アラァー クリボッチを乗り越えたが今度は年末年始という壁がやってきます。 寂しいひとりぼっちの年末年始を乗り越えるエネルギーってどうやって蓄えるのですか? (~o~)

  • 20歳の若い可愛い女の子と付き合うことって。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身孤独確定おっちゃんですよ! (・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノこんにちは。 ハゲチビブサイク男が20歳の可愛い女の子と付き合うこと、、、、、、、、、、、、 他人にとやかく言われる筋合いは無いっすよね? 何か問題でもあるんかな??? ( ̄※$※ ̄ゞ) 法律上何か問題でも??? ( ̄※〆※ ̄)ゞ

  • クリスマスイブに・・・単身夫の嘆き

    単身赴任生活5年になります。 昨日 主人から電話があり クリスマスイブなのに 残業を言いつけられ 残っていた・・・寂しい・・・といって涙声で電話がありました。 一瞬 「はあ?」 と思ったのですが 「家族の為に 有難うね」 といいましたが 主人が言うには クリスマスイブなのに スーパーに行くと大しておいしそうなものもなく カップラーメンですごした。と言って泣いていました。 正直、主人は 単身に行く5年前くらいから (今から10年くらい前) クリスマスイブは 出張と言って毎年、家にはいませんでした。 それでも仕事と思い家族で我慢していました。 昨日、残業を言いつけられたのが クリスマスイブで悔しかったのか イブに一人でカップラーメンが悲しかったのか わかりませんが クリスマスがフラッシュバックしてきて 私はどうしても気持が治まりません。 きっと この10年 家族を忘れて、楽しいクリスマスを送ってきたのでしょう。 浪費がすごかったので・・・ そういうことがあって私はクリスマスが来るたび 恋人同士の為にある、この行事が苦しくて仕方ありませんでした。 (子どもも 今ではクリスマスを喜ぶ年でもありません。) また、長年出張と行って行き続けた土地の観光地は見るのも聞くのもいやです。 もうすぐ正月休暇で帰ってきます。 こういう主人と残りの人生を過ごすかと思うと憂鬱です。 皆様のご意見お聞かせください。

  • ぶっさいくな中年おっさんのクリスマス&年末年始

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと無い悲惨な超非モテ不細工中年おっさんですって!! ┐('~`;)┌ヤレヤレ 超非モテ不細工系中年おっさんのクリスマスから年末年始の素敵な過ごし方。 教えなさい!( ; ゜Д゜)

  • 本当の現実世界に戻りたいな(*^※^*)

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク容姿、女の子友達皆無!生涯独身確定! VR(バーチャルリアリティー)かな? ⌒※溢※⌒b

  • 寒くなってきたから寂しさ孤独感がじわじわ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年男性だよぉ!こんばんわ!! (=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ 寒くなってきたね・・・・・毎年この時期、ハゲチビブサイク男は年末年始の寂しさをまたじわじわ恐れ始めますの。 ((‘д’o≡o’д’))ソワソワ 世の中の不細工独身中年男性たちはそろそろ寂しさ孤独感が湧き始めて悶え始めているのでしょうか? (。・´_`・。)=3ハァーア

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)

  • ハゲチビブサイクのせいで退屈人生に。

    彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿の女の子友達出来たこと皆無な悲惨な中年おっさんです!こんばんは。 (・∀・)ノシ 恋愛の無い人生って何故退屈でつまらないのでしょうか? (´ω`)