• 締切済み

寒いと寂しく人恋しくなるね!(^^ゞ

今日は寒いね~~~(;==)」L(==;) 寒いと人恋しくなるわぁぁ~~~(;_;) 中年独身男には堪える精神的にぃぃ(;o;) 街に出りゃ~~~カップルがたっくさんいるね! (^_-) さっみしいぃぃわぁぁ~~~~自分(T-T) 神様は私にどうしろと言ってますか?

みんなの回答

回答No.1

雨にも負けず風にも負けず、暑さにも寒さにも負けずに過ごしていると良い出会いがあるのではないかと( ・_・) しかし本当に寒いですね… 北海道の最高気温は-2゜、最低気温は-9゜と、かなり冷え込んでいます。 あなたが何処に住んでいるかは分かりませんが、きっと何処も寒いのでしょうね。 …人恋しいですね(´・ω・`)

noname#213378
質問者

お礼

まだまだ甘いですね私は、、、、、、 北海道に比べたら関東なんてまだまだですね!北海道は氷点下なんて当たり前なんですよね。 風邪などひかぬよう気を付けましょうね! ありがとうございました!(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • モテない中年男は敗北感屈辱感晒される運命

    クリスマスや年末年始が近づくにつれて街やショッピングモールにいるカップル達がやけに目につくようになる。 モテない中年彼女無し男として感じるのは、カップル達が自分の半径2メートル以内に入るとカップル達がつけているであろう香水の匂いがしてくるが、その良い匂いが二人の幸せな世界を想像させかつ「どうだっ!私達はこんな楽しい恋愛してんだぞ!」という波動オーラがモテない中年男を攻撃してきて身が引き裂かれんばかりの敗北感と屈辱感にさらされて発狂しそうになる。 救ってくれないかな? (;o;)(;_;)(--;)(;-;)(;_;)/~~~

  • 若い女の子がいない( ;∀;)ハァ~

    ハゲチビブサイク男なんですけど、街に出ると不細工系中年おっさんばっかり視界に入るんですけどどうすれば?? ((‘д’o≡o’д’))イヤ(((-д-´。)(。`-д-)))

  • 私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^

    私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')bハァァーーーφ(.. )もう彼女いない、彼女出来ない、結婚出来る可能性ゼロの人生に疲れました・・・。毎日毎日会社と家の往復、職場にいる女性達には全く恋愛対象として見られない寂しい立場、休日もいつもひとりでドライブに出掛けぶらぶらしているだけ、趣味で始めて3年目になる習い事も全然女の子との出会い皆無、街へ出ればカワイイ女の子達が彼氏連れて楽しそうにしてる・・・・・(-.-;)先天的に恋愛に運も縁も無い人間ているんですよね私みたいな。どぉーやっても彼女が出来ないみたいな。ハゲチビブサイクになった時点で恋愛は無理だとわかっています。神様が恋愛するな!女の子と付き合う資格なんてお前には無いんだよ!って言っているのが聞こえてきそうです。そこで気になるのが、このまま性欲、子孫を残す本能が満たされない場合、人間的に精神的に病気になったり鬱病になったり早死にしたりする可能性はかなりアップするのでしょうか??

  • 禿低身長不細工独身中年男性の緊急避難場所は

    GWで街やショッピングモールなどはカップルがめちゃくちゃ溢れてますね。 (´・ω・`)ハァハァハァハァハァ 非モテ独身中年禿低身長不細工男からしたら同時多発カップルテロ・・・・・・・・・・・・・・・ 緊急避難場所を教えて下さい。 (´・ω・`)ハァハァハァハァオウオウオウ

  • ハゲチビブサイク中年独身男年末年始がまた来たよー!

    私は彼女いない歴=年齢40代半ば、彼女出来ない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク中年独身女友達皆無男です! どうも。(-。-)y-~ さてさてさて、師走に入りハゲチビブサイク中年独身男には厳しい時期が来ました今年も! ( ; ゜Д゜)ヒャーヒャーキビシイ! 結局今年も彼女出来ずじまいよ!何なのよ一体!?!? 神様は私にどうしろと言ってんのよ!?!? (´・ω・`)? 女の子が全然寄ってこないわ!! 世の不細工中年男のみなさん、クリスマス、年末年始をどう過ごされますか? (--;)

  • 何故不細工な男と付き合っちゃうの?

    2017年になりまだまだ女の子との出会いが皆無な彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイクな女の子友達出来たこと皆無な中年不細工生涯独身確定男です。 (^ω^)(・∀・)ノチワッス!‼ ようやく最近になって街行くカップルを見て容姿外見がイマイチな人もいるなぁーと感じはじめています。 本当に何故、いったい何故容姿外見が悪いのに彼女が出来ちゃうんですか? 女の子、何故不細工な男と付き合っちゃうの?イケメンが絶対に良いでしょうに!! ( ̄∬ ̄;)

  • 寒くなってきたから寂しさ孤独感がじわじわ。

    彼女いない歴=年齢もうすぐ50歳、胴長短足ハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと皆無な中年男性だよぉ!こんばんわ!! (=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ(=゜ω゜)ノ 寒くなってきたね・・・・・毎年この時期、ハゲチビブサイク男は年末年始の寂しさをまたじわじわ恐れ始めますの。 ((‘д’o≡o’д’))ソワソワ 世の中の不細工独身中年男性たちはそろそろ寂しさ孤独感が湧き始めて悶え始めているのでしょうか? (。・´_`・。)=3ハァーア

  • 中年独身彼女いない出来ない族の越冬の仕方は???

    近頃段々と寒くなってきましたね。昼間は多少暖かいけど。 秋から冬、中年独身彼女いない族、彼女出来ない族にはまたまた容赦なく厳しい季節がやってきます。 毎年毎年来る日も来る日も彼女が出来ず寂しい日々を送っていると街行くカップルも別次元世界の人達に思えて本当に同じ人間なのか??? と感じてしまいます。 と同時に自分の女運、女縁の無さを再確認再認識してさらに心が沈み込む悪循環。 中年独身彼女いない族、彼女出来ない族のみなさん、この冬、一生続くと思われる恋愛氷河期をどのように過ごしますか???

  • 街はカップルだらけで精神的ダメージ絶頂なの。

    ハァハァハァ~~~~@g@ 今日も地方都市だけど大きな街を歩いてきたハゲチビブサイク男だよ! φ(゜゜)ノ゜ 年末年始だからかカップルが多くて多くて精神的ダメージ絶頂だぜ! やっぱり彼女連れの男はみんなイケメンだ! 恋愛は見た目だよなー!って心底感じたとさっ!! (((・・;)アチャー どうかな?ヘ(ё)ヘ

  • 寂しい!独りぼっち!孤独!もうやだよ…………(泣)

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 σ(*´∀`*) ウウゥー寂しい!! 孤独!独りぼっち!! ((T_T)) 今年こそ可愛い彼女作りたい!! (;O;) 街行くカップルみたいに女の子とデートしたい! \(*⌒0⌒)b♪ 出来ますかね??

このQ&Aのポイント
  • Mac Big Sur11.4を使用してtoast19 titanium for Macでブルーレイディスクに書き込みをしようとすると、Mac OSエラーが発生して書き込みができません。
  • このエラーの結果コードはー50ですが、具体的な原因や解決策は不明です。
  • エレコム株式会社の製品に関連した質問です。ブルーレイディスクの書き込みについて詳しい情報やサポートを提供してくれるかもしれません。
回答を見る