• 締切済み

寒いと寂しく人恋しくなるね!(^^ゞ

今日は寒いね~~~(;==)」L(==;) 寒いと人恋しくなるわぁぁ~~~(;_;) 中年独身男には堪える精神的にぃぃ(;o;) 街に出りゃ~~~カップルがたっくさんいるね! (^_-) さっみしいぃぃわぁぁ~~~~自分(T-T) 神様は私にどうしろと言ってますか?

みんなの回答

回答No.1

雨にも負けず風にも負けず、暑さにも寒さにも負けずに過ごしていると良い出会いがあるのではないかと( ・_・) しかし本当に寒いですね… 北海道の最高気温は-2゜、最低気温は-9゜と、かなり冷え込んでいます。 あなたが何処に住んでいるかは分かりませんが、きっと何処も寒いのでしょうね。 …人恋しいですね(´・ω・`)

noname#213378
質問者

お礼

まだまだ甘いですね私は、、、、、、 北海道に比べたら関東なんてまだまだですね!北海道は氷点下なんて当たり前なんですよね。 風邪などひかぬよう気を付けましょうね! ありがとうございました!(^^ゞ