• 締切済み

絵の評価お願いします。

絵の評価お願いします。中一です。私は学生の内に萌え絵師になりたいのですが、この絵柄で萌え絵師になれると思いますか。あと、良いところ、悪いところも挙げてくれると嬉しいです。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

萌えは無いね。ただ絵の感じとしては良いと思います。  表情など注意すれば近づけるかなという感じです。 様々な画風で描けると良いかな。

• ekinet77
回答No.1

目が「萌えない」と感じました。 中一とのことですので、今から萌え専門で学ぶのではなく 色々な角度から「絵」を学んだ方が良いのでは?と思います。 「萌え」を描く上で・・・ この技術は必要だ、この技術は不要だ・・・と、 ご自身の持っている「技術」が判断材料になるのではないでしょうか? 自分に無い技術を無条件に「不要」とは言えないですよね? 夢を持てるのは、若い証拠(苦笑) 今後もがんばってください。