• 締切済み

絵の評価お願いします。

絵の評価お願いします。中一です。私は学生の内に萌え絵師になりたいのですが、この絵柄で萌え絵師になれると思いますか。あと、良いところ、悪いところも挙げてくれると嬉しいです。

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.2

萌えは無いね。ただ絵の感じとしては良いと思います。  表情など注意すれば近づけるかなという感じです。 様々な画風で描けると良いかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ekinet77
  • ベストアンサー率28% (25/87)
回答No.1

目が「萌えない」と感じました。 中一とのことですので、今から萌え専門で学ぶのではなく 色々な角度から「絵」を学んだ方が良いのでは?と思います。 「萌え」を描く上で・・・ この技術は必要だ、この技術は不要だ・・・と、 ご自身の持っている「技術」が判断材料になるのではないでしょうか? 自分に無い技術を無条件に「不要」とは言えないですよね? 夢を持てるのは、若い証拠(苦笑) 今後もがんばってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 絵の評価お願いします。

    絵の評価お願いします。中一です。良いところ悪いところも挙げてもらえると嬉しいです。

  • 絵の評価お願いします

    中一です絵の評価お願いします 1パッと見上手いか下手か 2プロの絵が100点ならこの絵は何点か 3この絵のダメなところ 4その他 お願いします🙏制作時間は5時間です

  • 絵の評価お願いします

    中一です。絵をよく描くので評価して頂きたいです。 アドバイスや、客観的な感想、イメージが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 絵の評価お願いします

    中一です 絵の評価お願いします 1上手いか下手か 2何歳が書いた絵に見えるか 3プロの絵が100点としたらこの絵は何点か 4直した方がいいところ 5その他自由 ちなみに制作時間は8時間ちょいです よろしくお願いします🙏

  • こちらの絵を描かれた絵師さんは?

    こちらの絵を描かれた絵師さんは誰なのでしょうか?絵柄が気に入ったのでもし本等出されているのなら購入したいと思い質問させて頂きました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けますと幸いです。

  • 自分の絵の評価が頂きたいです

    はじめまして。幸崎と申します。 文章力もろくにありませんが目を通していただければ幸いです。 この場に合わない質問かもしれませんが、お暇であれば評価していただけるとありがたいです。 私は今年中学生になった者です。 自分の絵が中1として下手なのか、ということよりも絵と年齢は比較せずに「絵」の評価をして頂けるとありがたいです。 是非辛口でお願いします。 アドバイスなどいただけると嬉しいです。

  • 自分の絵について・・

    私はよく絵を描きます。 絵の種類は、アニメ・漫画のような絵です。 誰でも、初めは憧れている漫画家さん、絵描きさんなどの絵を真似して、そこから自分の絵を見つけて上達していくものだと私は思ってます。 私はというと、憧れの絵師さんが居たら、その人の絵に影響されて、 塗り方とかとても似てくるんですよね; だから、私の絵を見た人は『パクり』だと思うかも知れません・・・。 パクりと思われるのは嫌だし、はじめは真似しても自分の絵を編み出していきたいです>< どうしたら、憧れの絵師さんの絵に似すぎず、でも好きなところだけを真似して自分の絵柄として取り込んでいけるのでしょうか・・・? 最近、『自分は人の絵を真似することでしか絵を描けないんじゃないか? すぐに好きな絵師さんの絵に影響されてしまうので、本当の自分の絵なんて存在しないのではないか?』 と思って悩んでいます><; 良ければアドバイスお願いします!!

  • 絵の評価お願いします

    中一です。絵の評価お願いします。 リア友リクエでプロセカの愛莉?さんを描きました アイビスペイントで、使ったペンは線画などデジタルペン、Gペンちょっと、塗りにエアブラシです 客観的な印象やアドバイス欲しいです。 よろしくお願いします(モザイクがあるところはTwitterで使っている名前を記入しているので隠しているだけです)

  • あなたの好みの絵とは?

    私は絵を描くのが好きでよく描いてます。 人の絵を見るのも好きでpixivなどをよく見ます。 上手い人の絵は本当に勉強になります! 色んな人の絵を見て参考にしたりしたいのです。 質問は題名の通り、皆様の好みの絵とはどんな絵ですか? 好きな絵師さんや、その絵柄の特徴などを教えて下さい。 自分が描いている絵についてでも良いです! 是非、回答よろしくお願いします。

  • pixivの評価について

    pixivでよく、たくさんの絵師さんの絵を閲覧したり点数を入れたりしている者です。 閲覧している人の中で、 「もっと評価されるべき」と思う人が何人かいるんですね。 絵はほんとにうまいです。でも、あんまり評価されてないんですよね>< だから、その人の絵を見たらいつも「もっと評価されるべきなのに何で?」と 思います>< 絵が普通にうまい人でも、あまり評価が高くないって人を何人も見てきました。 評価って、どういう基準で高くなるのですか? 教えてください。

専門家に質問してみよう