• 締切済み

自分の絵の評価が頂きたいです

はじめまして。幸崎と申します。 文章力もろくにありませんが目を通していただければ幸いです。 この場に合わない質問かもしれませんが、お暇であれば評価していただけるとありがたいです。 私は今年中学生になった者です。 自分の絵が中1として下手なのか、ということよりも絵と年齢は比較せずに「絵」の評価をして頂けるとありがたいです。 是非辛口でお願いします。 アドバイスなどいただけると嬉しいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • akwbt
  • ベストアンサー率35% (14/39)
回答No.6

どうやって絵を描けばいいのか分からないのかな? というレベルだと思います。 中学生だと、どんな風に勉強すればよいかも分からないと思います。 人を書きたいのであれば「人体 描き方」でGoogle検索してみて下さい。 いろいろ参考にできるサイトが出てくると思います。 背景に関しては下手な理由は「描いた事がない」につきると思うので、町並でも部屋の中でも、なんでもいいのでまず描いてみることからはじめましょう。

回答No.5

手と足をしっかり描きましょう。 評価対象にもならないです。

noname#171471
noname#171471
回答No.4

正直に言いましょう。 ぱっと見た感じ、いい雰囲気だなと思いました。 でもスカートの、タテ・ヨコ線は違和感を感じますね。

noname#156347
noname#156347
回答No.3

では辛口で、悪いところを描きます。 人物が全体的にゆがんでる。(襟、目の位置や大きさ、輪郭、肩と腕の位置やバランスなど)基礎が出来ていない。 苦手なところをごまかして描いていない。 平面ではなく立体にモノを捉えるために、デッサン練習が必要だと思います。 こんなページもありますので、練習に良いかと思います。頑張ってください。 http://www.posemaniacs.com/blog/

noname#155097
noname#155097
回答No.2

中学一年生としたら、 下手な方だと思います。 小学34年生くらいの落書きのレベルだと思います。

  • DarkMoon
  • ベストアンサー率21% (225/1046)
回答No.1

脚が無いのが不自然で、若干気になります。 絵が上手くなりたかったら、「pixiv」という イラストSNSがありますので そこで色々な方の作品を見ると勉強になると思います。

関連するQ&A

  • 絵を評価してくれませんか?

    私は中学生二年生で絵を描く事が趣味です。 突然ですが、絵を評価してくれませんか? 周りの人に聞くとみんなお世辞(かどうかはわかりませんが)を言います。 辛口でもいいので、評価してくれたらうれしいです^^

  • 絵の評価について

    Yahoo!知恵袋では画像を添付して絵の評価をしていただけますがgooではできないのでしょうか??gooではYahoo!よりも多くの意見が得られるのでとてもためになるのですが,,,。他にも絵の評価をしていただける場があれば教えていただきたいです。(あまりに辛口な評価だと自分が潰れてしまいそうなのでそこそこの評価をしていただけるところだとありがたいです)

  • 絵の評価お願いします

    中一です絵の評価お願いします 1パッと見上手いか下手か 2プロの絵が100点ならこの絵は何点か 3この絵のダメなところ 4その他 お願いします🙏制作時間は5時間です

  • 絵の評価お願いします

    中一です 絵の評価お願いします 1上手いか下手か 2何歳が書いた絵に見えるか 3プロの絵が100点としたらこの絵は何点か 4直した方がいいところ 5その他自由 ちなみに制作時間は8時間ちょいです よろしくお願いします🙏

  • 絵の評価をしてください

    絵の評価をお願いしたいです ずっと自分の絵に自信がなくて…周りの人もお世辞ばっかの人が多かったので 評価してくれる人がいなかったので… 絵はどのくらいで描き始めたかはわからないですけど… 絵の評価(うまいか下手か) 良いところと悪いところ アドバイス 何歳の人が描いたように見えるか 等々をコメントしてください! ちなみに年齢は13才の中2です よろしくお願いします!画質悪いですが…

  • 絵の評価お願いします。

    【※血の表現があります】 私は、自分の年齢にしては絵があまり上手くなくて、自信がありません… 辛口でも甘口でもいいのでアドバイス等をお願いします! あと、血の表現も得意ではないので、どうやったら描きやすいかなども教えてくれると幸いです!   ・いい所   ・悪い所   ・絵全体のバランス等   ・色使い をお願いしたいです。 できればなんですが、何歳が描いた様に見えるかも教えてくれると嬉しい限りです。 14歳です

  • 絵の評価をしていただきたいです。

    こんにちは。 絵の評価をしていただきたいです。 中学2年生女です。 厳しくてもいいのですが、 下手。だけじゃなく、どこがダメでどうすればいいかを書いてください。 ソフトはPhotoshopエレメンツ。 絵 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32550038

  • 絵について

    原神のクレーちゃんを描きました。 アナログで申し訳ないのですが、私の絵は上手い部類に入るのでしょうか? 下手 ふつう 上手い の三段階で評価してもらいたいです、、、 辛口でも全然構わないです! 自分の画力がよくわかってません。 時間が空いてれば是非お願い致します。 全身描いてないのに評価しろなんてどうかしてる!と、思うかもしれませんがそこはご了承ください、、

  • 中2女子です!絵の評価よろしくお願いします!

    前は描くことがすごく好きで、沢山描いてたのですが、最近デジタルでかこうという気がしなくなってきました。 自分の満足いく絵が全然かけなくて、なんでこんなに下手なんだろうと悩んでいます。依頼も溜まってきてすごく焦っています・・・。どうやったらやる気が出るかも、教えていただきたいです。 評価して欲しいとこは、 (1)良い所、 悪い所 (2)線画のアドバイス (3)色塗りのアドバイス (4)どのぐらいの年齢に見えるか、年相応か。 (5)練習するべきとこ です。些細なことでもいいのでなにか思ったことをバンバン書き込んでくれると嬉しいです。 他の絵↓ https://twitter.com/rua8613(ここが一番あります) http://pixiv.me/rua630

  • イラスト評価お願いします

    中3女子です。 イラストレーター志望とかではないのですが、絵を描くのが好きで小1の頃からずっと描いています。 けれどなかなかうまくならず、うまく描けた、と当時思っていた絵も今見ると酷い有様だったりして、自分の絵に自信がなくなってきてしまいました。 あんな絵をクラスメイトのみんなに見せていたと思うととても恥ずかしです。 評価のために描いているわけではないですが、みなさんの意見が聞きたいです。 画像の右がデジタル、左がアナログで描いたものです。 なるべく辛口でお願いします。 評価してもらいたいこと↓ 1.第一印象 2.中3ですが、イラストではどのくらいの年齢の人が描いた絵に見えるか 3.良いところ・悪いところ 4.クラスにこんな絵の人がいたらどう思うか 5.その他アドバイス です。 よろしくお願いします。