kasiwagi4649のプロフィール

@kasiwagi4649 kasiwagi4649
ありがとう数33
質問数21
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
22%

BLからギャルゲーまで大好きでやまない雑食系男子。                          三成受け美味しい(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ    あと東方も好き 

  • 登録日2010/09/30
  • ネオピコとコピックどちらが描きやすい?【初心者】

    アナログ絵初心者です。 色を塗るペンがほしいな~と調べていたんですが、 ネオピコとコピック、どちらを買おうか迷っています。 ネオピコはインク補充はできないんですかね?? 結構使っていきたいのですが、、、 どれを買えばいいのかわかりません。 教えてください!!!

  • あなたの見た変な夢

    私はよく変な夢を見ます。 たとえば ・給料が、なぜかas you like(結婚式とかの引き出物でついてくる、注文制のカタログ)の中から選べと。 困った挙句に浄水器を注文 ・親指の付け根にアタッチメント式の双子がいる。 冬で寒いので手袋をしようとするけど、双子が窒息したら困るので 手袋がつけられずオロオロする ・歌手のヤイダなんとかさん(ダリダリーン♪て歌ってる人)と同じクラス。なぜ私が彼女をヤイダさんと判ったかは、字幕が出ていた為。 などなど。まったく私生活には関係ない夢をランダムに見ます。 皆さんの変な夢を教えてください。 ※夢占いは全く興味が無いのであしからず。

  • 腐女子の方って・・・・・・

    腐女子の女性は男性の裸とか見ると喜ぶんですよね? 私の女友達で腐女子の人がいます。 この人の誕生日に、私がズボンを少しずらして股間をみせてあげたら喜ぶでしょうか?

  • 小6イラスト採点

    あの、土曜日にコピックチャオを買った者です。 そこで!初めてコピックで絵を描いてみました>< ↓買った色↓ *E95 *Y08 *B000 *E33 *RB13 *R27 *E37 *E02 *0 ちなみに小6の11歳ですっっ! 辛口でお願いします。 ↓聞きたい事↓ 1、何歳が書いた絵に見えるか。 2、小6にしてはうまいか。 3、10点中何点か。 4、どこを直した方がいいか。 5、どこがいいか。 6、イラストレーターになれるか。 アドバイスなどしてくれたら嬉しいです*^^ 回答待ってます。

  • 絵の評価を・・・

    現在小6で12歳なのですが、周りに上手いと言われても、 自分では納得いく絵が描けていません。 現在の絵が気に入らないわけではないのですが… ペイントソフトはsai、ペンタブはwacomのものです。 それで、お聞きしたいことが三つあります。 (1)小学六年生としてはどうか (2)直した方が良いところ (3)きれいに色が塗れる方法(特に髪) 辛口でかまいません。というかむしろ評価は辛口でお願いします。 よろしくお願いします。