• 締切済み

絵の評価お願いします

中一です 絵の評価お願いします 1上手いか下手か 2何歳が書いた絵に見えるか 3プロの絵が100点としたらこの絵は何点か 4直した方がいいところ 5その他自由 ちなみに制作時間は8時間ちょいです よろしくお願いします🙏

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.8

i-padですか いいですね。 100点です。

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊

回答No.7

1 雰囲気は掴めてるので、センスはある感じだと思います。頑張ってるなぁと思いますが、よく見ると雑なので、上手いとは言い切れない感じ(ごめんなさい) 2 凄い絵を描く小学生もいれば何だこれな絵を描く大人もいるので無意味な質問じゃないかと。 こういう質問をするという点では小学生〜中学生くらいの印象。 3 25点くらいかな。 4 雑な所。線が他の線にかぶっていたり、平面的で立体感が無い事。 線の強弱が無い。 洋服が不自然。 手など難しい部分を隠さず描いた方が良いと思います。 背景が適当。街の灯りかなとは思いますが、雑な感じがします。 5 髪の毛の色は綺麗だなと思いました。 センスはあると思うので、いろいろな人の絵を真似てみたり、デッサン頑張ったら伸びると思います。

ikirubanana
質問者

お礼

丁寧に書くように頑張ります(ง •̀_•́)ง ありがとうございます

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6244/18613)
回答No.6

使っている道具とソフトも書いておいてくくれると100点あげてもいいかも。

ikirubanana
質問者

お礼

iPadとスタイラスペンとibisPaint Xです

回答No.5

うまいです。 ただここまで書き込んだなら、作成にどのくらい時間がかかるかストップウオッチで計測したほうがいいです。 いくらでも時間がかけられるからこそ、よくできたとしたら、やや問題があります。

ikirubanana
質問者

お礼

8時間26分でした!ありがとうございます

  • himat_ex
  • ベストアンサー率32% (99/305)
回答No.4

1.ちょっとエフェクトうるさいけど十分水準は越えてます。 2.歳は誤魔化せますね、取り敢えず中一水準より上。 3.これはどう評価するにも依るのでノーコメント。ただコンスタントにこの水準で描けるならスタートラインには立てると思います。スタート切れるかどうかは別問題。 4.全般にエフェクト掛け過ぎ。右側の赤っぽい立ち上がりはカラーエフェクト無い方が良いと思う。 5.働かせて良いかは別にして、コンスタントに手描きでこの水準で描けるならアシスタント仕事は受けられるかも。斡旋の伝手持ってる訳じゃ無いけど。 あと、線画だけのレイヤと手のひらデッサンが見たいかな。 マンガ系の絵でアシストも多そうだけど構図もしっかりしているので上には行けると思います。

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊 エフェクト減らしてみます

noname#255857
noname#255857
回答No.3

1 上手いです。 2 20歳以上 3 85点 4 ど素人なんでわからん 5 背景とかぼかしてる絵なのでどれ位かけるのかにもよるけど、 ネットで仕事を取れるレベルだ。このサイトの同類の質問の中では最高レベル。

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊嬉しいです頑張ります

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.2

上手いか下手かと言うよりプロが書いているようだ。 貴方が書いたのならプロに成る素質充分に有るよ。

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊

  • kamura01
  • ベストアンサー率30% (61/200)
回答No.1

1うまい 2プロじゃね? 5壁紙にしたい

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊 保存はOKです

関連するQ&A

  • 絵の評価お願いします

    中一です絵の評価お願いします 1パッと見上手いか下手か 2プロの絵が100点ならこの絵は何点か 3この絵のダメなところ 4その他 お願いします🙏制作時間は5時間です

  • 中一絵の評価お願いします

    ホロライブEnglishのGawr Guraちゃんを描かせて頂きました 聞きたいこと↓↓↓ 1上手いか下手か 2プロの絵と比べてどうか(プロの絵が100点とするとこの絵は何点か) 3改善した方がいいところ 4その他 ちなみに制作時間は8時間です よろしくお願いします🙏

  • この絵を評価してください

    この絵を評価してください PC内蔵のカメラで撮ったので画質悪くてすみません。 以下の点をふまえて評価してください。 ・小6が描いた ・デッサン ・絵は習ってない ・ガーゼは使ってない ・制作時間約1時間10分 ・モデルは写真 アドバイスがあればください。 絵の上手い方よろしくお願いします。

  • 中一!絵の評価お願いします

    ホロライブ2期生の湊あくあちゃんかきました! 絵のアドバイスをください! 1この絵は上手いか下手か 2上手いところ 3下手なところ 4プロの絵が100点としたらこの絵は何点か 5その他 ちなみに空からふわふわ飛び降りてる(?)感じで書いたんですけどやわらかさが出ないのが課題です 絵のやわらかさを出すコツを教えて下さると嬉しいです!

  • 自分の絵の評価が頂きたいです

    はじめまして。幸崎と申します。 文章力もろくにありませんが目を通していただければ幸いです。 この場に合わない質問かもしれませんが、お暇であれば評価していただけるとありがたいです。 私は今年中学生になった者です。 自分の絵が中1として下手なのか、ということよりも絵と年齢は比較せずに「絵」の評価をして頂けるとありがたいです。 是非辛口でお願いします。 アドバイスなどいただけると嬉しいです。

  • 絵の評価をしてください

    絵の評価をお願いしたいです ずっと自分の絵に自信がなくて…周りの人もお世辞ばっかの人が多かったので 評価してくれる人がいなかったので… 絵はどのくらいで描き始めたかはわからないですけど… 絵の評価(うまいか下手か) 良いところと悪いところ アドバイス 何歳の人が描いたように見えるか 等々をコメントしてください! ちなみに年齢は13才の中2です よろしくお願いします!画質悪いですが…

  • 絵の評価お願いします。

    絵の評価お願いします。中一です。良いところ悪いところも挙げてもらえると嬉しいです。

  • イラストの評価をお願いします!

    ホロライブのラプラスダークネス様を描きました! 聞きたいこと⤵︎ ︎ 1この絵はパッと見上手いか下手か 2いい点 3悪い点 4100点中この絵は何点か 5その他 でお聞きしたいです!個人的には服や物の質感を頑張りました 制作時間は10時間ほどです 回答お願いします

  • 絵の評価お願いします

    中一です。絵をよく描くので評価して頂きたいです。 アドバイスや、客観的な感想、イメージが欲しいです。 よろしくお願いします。

  • 絵の評価お願いします。

    絵の評価お願いします。中一です。私は学生の内に萌え絵師になりたいのですが、この絵柄で萌え絵師になれると思いますか。あと、良いところ、悪いところも挙げてくれると嬉しいです。