• 締切済み

絵の評価お願いします

中一です 絵の評価お願いします 1上手いか下手か 2何歳が書いた絵に見えるか 3プロの絵が100点としたらこの絵は何点か 4直した方がいいところ 5その他自由 ちなみに制作時間は8時間ちょいです よろしくお願いします🙏

みんなの回答

• nagata2017
回答No.8

i-padですか いいですね。 100点です。

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊

回答No.7

1 雰囲気は掴めてるので、センスはある感じだと思います。頑張ってるなぁと思いますが、よく見ると雑なので、上手いとは言い切れない感じ(ごめんなさい) 2 凄い絵を描く小学生もいれば何だこれな絵を描く大人もいるので無意味な質問じゃないかと。 こういう質問をするという点では小学生〜中学生くらいの印象。 3 25点くらいかな。 4 雑な所。線が他の線にかぶっていたり、平面的で立体感が無い事。 線の強弱が無い。 洋服が不自然。 手など難しい部分を隠さず描いた方が良いと思います。 背景が適当。街の灯りかなとは思いますが、雑な感じがします。 5 髪の毛の色は綺麗だなと思いました。 センスはあると思うので、いろいろな人の絵を真似てみたり、デッサン頑張ったら伸びると思います。

ikirubanana
質問者

お礼

丁寧に書くように頑張ります(ง •̀_•́)ง ありがとうございます

• nagata2017
回答No.6

使っている道具とソフトも書いておいてくくれると100点あげてもいいかも。

ikirubanana
質問者

お礼

iPadとスタイラスペンとibisPaint Xです

回答No.5

うまいです。 ただここまで書き込んだなら、作成にどのくらい時間がかかるかストップウオッチで計測したほうがいいです。 いくらでも時間がかけられるからこそ、よくできたとしたら、やや問題があります。

ikirubanana
質問者

お礼

8時間26分でした!ありがとうございます

• himat_ex
回答No.4

1.ちょっとエフェクトうるさいけど十分水準は越えてます。 2.歳は誤魔化せますね、取り敢えず中一水準より上。 3.これはどう評価するにも依るのでノーコメント。ただコンスタントにこの水準で描けるならスタートラインには立てると思います。スタート切れるかどうかは別問題。 4.全般にエフェクト掛け過ぎ。右側の赤っぽい立ち上がりはカラーエフェクト無い方が良いと思う。 5.働かせて良いかは別にして、コンスタントに手描きでこの水準で描けるならアシスタント仕事は受けられるかも。斡旋の伝手持ってる訳じゃ無いけど。 あと、線画だけのレイヤと手のひらデッサンが見たいかな。 マンガ系の絵でアシストも多そうだけど構図もしっかりしているので上には行けると思います。

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊 エフェクト減らしてみます

noname#255857
noname#255857
回答No.3

1 上手いです。 2 20歳以上 3 85点 4 ど素人なんでわからん 5 背景とかぼかしてる絵なのでどれ位かけるのかにもよるけど、 ネットで仕事を取れるレベルだ。このサイトの同類の質問の中では最高レベル。

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊嬉しいです頑張ります

• furamanko
回答No.2

上手いか下手かと言うよりプロが書いているようだ。 貴方が書いたのならプロに成る素質充分に有るよ。

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊

• kamura01
回答No.1

1うまい 2プロじゃね? 5壁紙にしたい

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます😊 保存はOKです