• 締切済み

中一絵の評価お願いします

ホロライブEnglishのGawr Guraちゃんを描かせて頂きました 聞きたいこと↓↓↓ 1上手いか下手か 2プロの絵と比べてどうか(プロの絵が100点とするとこの絵は何点か) 3改善した方がいいところ 4その他 ちなみに制作時間は8時間です よろしくお願いします🙏

みんなの回答

• mario0529
回答No.2

1上手 2100点 3特になし

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます!(´▽`)

noname#258209
noname#258209
回答No.1

サメちゃん可愛いですね。 ①中1でたった8時間でこれはとても上手です。 ②プロは上を見るとキリがないので採点不可能。あなたくらいの歳の子のイラスト描きのレベルと比較すると85点以上。 ③肌色の光沢感と陰影のメリハリがほしい。 ④Twitterやpixivにあげて反応をみましょう!

ikirubanana
質問者

お礼

ありがとうございます!(´▽`)