-PR-
picadery

岩手県遠野市で発行されているカッパ捕獲許可証が欲しいのですが、
遠野のどこに行けば発行されるのですか?
もし役所での発行とあれば、
土日祝日に許可証を頂くことはできないでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-10-11 09:20:09
    • 回答No.3
    noname#155097

    顔写真入りは観光協会に直接行かないと入手できないようです。
    http://tono.people.co.jp/tonoichiba/products/711
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2011-10-10 18:03:31
    • 回答No.2
    noname#155097

    駅前の観光協会で販売しています。
    朝から夕方まで年中無休ですね。
    私もそこで購入しました。
    http://www.shokokai.or.jp/03/0320810022/index.htm

    是非、河童淵で本物を釣りあげましょう。
    http://kitanotabibito.blog.ocn.ne.jp/kinyuu/2011/07/post_5f43.html
    補足コメント
    早速のご回答ありがとうございます。記し忘れましたが、自分が欲しい許可証は顔写真入りのやつです。どうやって取得すればよいでしょうか?ご存知でしたら教えてください。
    投稿日時 - 2011-10-10 23:29:48
    • ありがとう数1
    • 2011-10-10 16:27:01
    • 回答No.1
    ここのサイトもそれなりにがっばっていますが、ググってみれば早いこともたくさんあります。
    何より、文字数が少なくて済みますから。

    お尋ねの件ですが、ネットで取り扱いがあるようです。
    詳しくは「かっぱ捕獲許可証」で検索っ
    補足コメント
    早速のご回答ありがとうございます。記し忘れましたが、自分が欲しい許可証は顔写真入りのやつです。どうやって取得すればよいでしょうか?ご存知でしたら教えてください。
    投稿日時 - 2011-10-10 23:29:58
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数11
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ