• ベストアンサー

方眼紙のクリアシート

方眼の目盛りが印刷されたクリアシートは販売されていないでしょうか? 出来れば裏面が粘着のシール状になった物が理想的ですが、ただのクリアシートでも構いません。 販売先をご存知の方いましたら情報をお願いします。 通販でも通常店舗でも構いませんが、後者の場合は都内23区でお願いします。 宜しくお願いします。 カテゴリーが解らなかったので、間違っていたらすみません。

• pu2pu2
  • お礼率88% (409/461)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148135
noname#148135
回答No.1

この商品は使えるでしょうか? 透明粘着シート 1cm方眼印刷入

参考URL:
http://www.stationer.jp/base/30-151507.php
pu2pu2
質問者

お礼

大変便利な物を教えて頂き、感激です。 早速注文致しました。 ありがとうございます。 助かりました。