• 締切済み

パチンコの実機

を購入したいのですが通販ではなく、店舗販売してる店ってありますか? ちなみに都内です。

みんなの回答

• mira_jun
回答No.3

神奈川ですが、店舗販売してます。 新宿から1時間程度で行けます。 〒242-0004 神奈川県大和市鶴間2-12-15 マニスポ http://www.manispo.com/test/article.htm

noname#141777
noname#141777
回答No.2

実機販売は基本的に通販です。 ただ、通販を行っている店舗の一部に「来店歓迎」もあるようです。 ここで回答を待つよりも、ネットで検索された方が早くて確実ではないでしょうか。 ※今のところ、見つけられたのは埼玉の「イング」だけでしたが… なお、ホールが自店で外した台を一般の人に売るということは現在ではまずありえません(系列他店舗に移動するか、業界認定の業者orメーカーが台を引き取ります)。

• stg_love
回答No.1

こんにちわ。 都内でしたら、通販を扱っている店舗を直接訪ねる、という方法も採れそうですが・・・。 それとも、パチンコ店(マル○ンとかニ○クとか)自身が店舗内で販売してる、 というコトでしょうか? それでしたら、都内のパチンコ店のHPや新聞に入ってくる広告等で、 地道に情報を探すくらいしか方法はないと思います。