• ベストアンサー

LLサイズ~3Lサイズの女性用の就活用、仕事で着る

LLサイズ~3Lサイズの女性用の就活用、仕事で着るスーツはどちらにお店があるでしょうか?ちなみに、通販ではなく実際に店舗で試着が出来るお店を探しております。都内の店舗でご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17610/29410)
回答No.1

こんにちは スーツ量販店ならあります。 ネットで気に入ったものがあれば最寄りの店舗に 回してもらえます。試着後買わなくても大丈夫です。 ネットで割引されていて店頭でされていない時も 交渉すれば割り引いてもらえると思います。 https://www.y-aoyama.jp/products/list.php?disp_chg_flg=0&lc=topBnr&category_id=59 後はニューヨーカーなどサイズ展開しています。 https://www.y-aoyama.jp/products/list.php?disp_chg_flg=0&lc=topBnr&category_id=59 イオンやイトーヨーカドーなどの 大手スーパーブランド。 https://iyec.omni7.jp/basic/40044

susuzuran57
質問者

お礼

教えて下さりありがとうございますm(_ _)m アドレスまで貼って下さりありがとうございました!ぜひ、教えて頂いたところで探してみたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

デカスーツは、AOKIや洋服の青山、マルイ(0101)が思い浮かびます。

susuzuran57
質問者

お礼

教えて下さりありがとうございますm(_ _)m のぞいてみたいと思います。

関連するQ&A

  • Lサイズ、LLサイズの服を売っているお店は。。

    もともと身長も170センチ近くあり大柄なのですが 出産後、なかなか体型が戻らず今ではLサイズ、LLサイズの服しか着れません(恥) どなたか都内、川崎、横浜あたりでLサイズ、LLサイズの服が豊富にあるお店をご存知ないでしょうか? 大型店、チェーン店でも構いません。 出来れば流行も少し取り入れて、お値段もお手ごろな お店がいいのですが。。 最近田舎からこちらに引っ越して来たばかりですので お店を知らなくて困っております。 どうか皆様よろしくお願い致します。

  • 大きいサイズ

    こんにちわ。 ●大きいサイズのある海外ブランドを購入できるお店をご存じでしょうか? (アメリカンイーグル等) もしくは… ●お勧めの海外ブランドがあればそれも教えてほしいです。 私のサイズが服によってはL~3Lと変動するので、その都度試着してみないと分らないので、 通販ではよく見かけるのですが、ショップで試着しながら購入したいので是非教えてください。 場所は都内であればどこでもいいです。 どなたかご存じの方がいらっしゃれば、よろしくお願いいたします。

  • 女性用ジーンズLL以上

    女性用のジーンズでLL以上を販売している 東京都内のお店をご存知の方、教えてください。 通販では多数あるのですが、実際に物を見て 履いて買いたいのですが。。。 どうぞ、よろしくお願い致します

  • LLサイズのブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • LLサイズでブランドのジャケット

    私は身長180センチ・74キロのガッチリした体型です。普段LやLLサイズの服を着ています。先日黒のジャケットを買おうと色々店を回ったのですが、ちょうどいいサイズのジャケットが無いのです。 回った店の中にはコムサもありました。LLサイズを見つけ早速試着したのですが、ちょっときついのです。肩幅も若干狭いような・・・。他のブランドだとLサイズまでしかないってところも多いですよね。 LLサイズのジャケット(あまりタイト過ぎないもの)を取り扱っているブランド知りませんか?20代後半で着られる物でお願いします。GAPとかユニクロなどは無しで。

  • 都内で、レディースゴルフウエアのL、LLサイズを豊富に置いてあるお店を

    都内で、レディースゴルフウエアのL、LLサイズを豊富に置いてあるお店を教えてください。

  • 就活で使うスーツを買ったのですがなんとなくジャケットのサイズが少し大き

    就活で使うスーツを買ったのですがなんとなくジャケットのサイズが少し大きいかなと感じています。 大学3年の男です。9月にAOKIに就活で使うスーツを買いに行きました。初めてのことだったので母と一緒に購入しました。スーツに関して無知だったため、店員さん(40才~50才くらいの男の方、何年も就活のスーツのアドバイスをしている方らしい)と相談して決めました。店にはいわゆるスリムスーツもあり、それも試着してみたのですが、店員さんと相談していて、面接等では役員など、年輩の方も見ているので、細身すぎるものは良くないということを聞き、いわゆる就活で使うリクルートスーツとして一般的なものを教えていただき、必要なサイズは全て測って、いろいろ試着して黒色のものを1着購入しました。ですが、今日合同企業説明会があり、そこでまわりの人達を見ていて、何となく自分のスーツのジャケットのサイズが少し大きいかなと感じました。ですが、全てのサイズが大きいというわけではなく、袖もYシャツが見えるくらいの長さで、ボタンも2つのタイプのものなのですが、上の1つを閉めてもスーツにしわが寄ったりということは無いのですが、何となくウエストの部分が大きい(くびれが少し周りの方より少ない)ような感じがしました。しかし、大学の就活の説明会のときに伊勢丹の方から就活で使うスーツの説明があり、そのときに見本が乗ってるパンフレットをもらったのですが、実際に自分が着ている感じと、見本の男性が着ている感じは、確かに同じように見えます。店員さんはスーツのことに関していろいろ説明してくれ、ネクタイの選び方やカバンの選び方なども教えてくださり、サイズもきちんと測っていただき母と相談して購入しました。 ですが、今日他の人たちを見ていて、何となくジャケットの(気になるのはウエストの部分で、くびれの部分)のサイズが少し大きいのかなと感じました。 就活で使うリクルートスーツはこのようなものなのでしょうか(やはり、私の考えすぎでしょうか)。スーツを購入すること自体あまりなく、また着ることもめったに無いため、実際どうなのかよくわからずにいます。どなたか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • 大きいサイズのパーティドレス 関東県内

    関東県内にてレディースのパーティードレス大きいサイズ(3L~4L)が売ってるショップはありませんか? レンタルドレスでも良いですが試着可能な所が良いです。 ネット通販ではサイズ着てみた感が分からないので、店舗にて実際に試着購入したいです。 関東県内にて大きいサイズのパーティドレス扱ってる店舗(できれば豊富に)ご存知の方居ましたら、教えて下さい。

  • LLか3L

    大阪市内でLLか3L ぐらいの服を扱ってる お店を探してます。 ニッセンなどの通販は もう知ってます(^ω^) 木村カエラちゃんや 柳原可奈子ちゃんっぽい 服のデザインが嬉しいです! ブランドだったら なお喜びます(ノ∀`*) それでは宜しく お願い致します。

  • 2L(LL)サイズ以上のオシャレ着を扱ってるショップ(京王線沿線~新宿/渋谷)

    私は体型的にLサイズよりひとつ大きいLL(2L)サイズのほうがゆったりと服が着れる体型です。Lも着れますが、ちょっとピッタリ感が出て貧乏くさいです。 痩せてLサイズを着れるようになるに越したことは無いですが、質問させてください。 いろいろな服屋に行くとTシャツやジャケットなどバラエティーに富んで扱っているのはせいぜいLまでです。「あ、これいい」と思って手に取ってみるとだいたいLサイズ。「LLはありませんか」と聞くと店員はたいてい「Lサイズまでしか扱ってございません」という返答。。 だいたい、お店に用意されている「ラージコーナー」(LL以上の服のコーナー)に行くと、同じ店なのにLサイズまでの吹くとは打って変わってセンスの悪い、ダサい服ばかりしか並んでいません。 LLサイズ以上でも、S~Lサイズと同じようにいろいろとバラエティのある品揃えのあるお店って都内にないでしょうか? 京王線沿線~新宿、井の頭線吉祥寺~渋谷あたりの沿線のショップ情報があればぜひ教えてください。 また少々遠くても都内で、大きいサイズの服の品揃えの多いショップ情報もあれば教えてください。 当方、男性・20代・大学生です。

専門家に質問してみよう